戻る
65869クリスマス祭りアイテム販売喪卦12/7 23:53:162191cfQWOgyd/INlE
去年のものも混じりますが…w

◎XズボンI
◎XドレスI
◎マッチ売りの服II
◎マッチ売りのパンツII
◎XメイルII
◎青パジャマ下
◎ヘッドターキー
◎Xmas壁紙(白)


書式上省略されている部分もありますがご了承ください^^;

喪卦12/7 23:55:232191cfQWOgyd/INlE||778
追加
◎スノーキャンドルα

そらぷー12/7 23:58:562031cfRN1OZ0BR0w6||238
喪卦さん、夕方はありがとうございました^^

今回は、青パジャマ下をお願いしたいのですがどれくらいでしょうか?
依頼の途中で挫折中なので、お値段によっては購入してしまうかもしれません^_^;

喪卦12/8 0:1:162191cfQWOgyd/INlE||569
此方こそ有難うございました^^
よくわかりませんが、其方の希望はありますか?
どれぐらいなら買っていただけるでしょうか?

そらぷー12/8 0:4:32031cfRN1OZ0BR0w6||300
希望ですか・・・^_^;
5000G内でしたら、ぜひ購入します♪
安いでしょうか?

喪卦12/8 0:5:352191cfQWOgyd/INlE||79
う〜む・・・15レベルまでの依頼ですよね・・・。
11111Gはほしかったのですが、ここは9999Gでどうでしょうか?w

そらぷー12/8 0:7:132031cfRN1OZ0BR0w6||472
そうですよね^_^;
安すぎますよね。
自分で挫折してるのに・・・。
申し訳ありませんでしたm(__)m

11111Gでいいです^^
宜しくお願いします♪

喪卦12/8 0:8:442191cfQWOgyd/INlE||327
城下にご用意しました♪

そらぷー12/8 0:11:202031cfRN1OZ0BR0w6||888
値下げをして頂いてありがとうございます^^
これで上下を揃えられました♪

今日は大変お世話になりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

喪卦12/8 0:13:502191cfQWOgyd/INlE||60
こちらこそです♪

少し落ちます。
迅速な対応は出来ないですが、確実に返信はするので♪

bliths12/8 0:36:182191cfKWV7A/VpLwg||111
こんばんわ
Xmas壁紙(白)をお願いしたいです
どれ位がご希望でしょうか?

こちらももう落ちてしまうので朝にでも確認いたします

喪卦12/8 1:15:282191cfQWOgyd/INlE||592
2万程度で売れればと思ったのですが…
どうでしょうか?
査定はトナカイの餌のみでw

bliths12/8 1:58:32191cfKWV7A/VpLwg||699
気になってきてみました
オークションで8000G、11000Gで落札されていたので
1万G前後を想定していました^^;

トナ餌もオークションで売ってしまった後なので
干し草1つのみしかありません・・・

干し草1つ+7000Gか
取れたとき払いでもよければ
干し草+トナ餌1つではムリでしょうか?

また朝にきます

喪卦12/8 1:59:592191cfQWOgyd/INlE||109
では、トナカイの餌×2でよければそれでお願いしたいです♪w

bliths12/8 6:34:222191cfKWV7A/VpLwg||929
ではそれでお願いします

とりあえず干し草はエルフ620に予約で出しました
もう1つは拾い次第直接投げればいいですか?
総合やHOMEに手紙でお知らせしますか?

次にインするのは夕方以降になります

結城12/8 16:14:202032cf6AZyU9rG4rA||657
こんにちは^^先日はすみません。
XズボンI、XドレスIを買いたいです。
臭い草と交換は出来ますでしょうか?

喪卦12/8 16:17:372191cfQWOgyd/INlE||126
臭い草1つは無理です^^;

結城12/8 16:19:162032cf6AZyU9rG4rA||562
そうですよね…;
臭い草+Gとなるとおいくらが希望ですか?

喪卦12/8 16:22:282191cfQWOgyd/INlE||405
臭い草の査定が1万としても
此方の希望は両方合わせて4〜6万Gなのです^^;;

結城12/8 16:24:412032cf6AZyU9rG4rA||361
うーん…結構しますね^^;
2個合わせて、臭い草+4万ではダメでしょうか?

喪卦12/8 16:26:292191cfQWOgyd/INlE||931
4万+税では?

喪卦12/8 16:26:442191cfQWOgyd/INlE||767
臭い草+4万+税という意味です^^;

結城12/8 16:28:422032cf6AZyU9rG4rA||385
出来れば、+税はない方が嬉しいですが…
もし、ダメであれば、それでも構いませんよ。

喪卦12/8 16:30:512191cfQWOgyd/INlE||989
じゃあ…税なしでもいいですよw

結城12/8 16:33:02032cf6AZyU9rG4rA||608
本当ですか?嬉しいです!!
では、臭い草+4万で買わせて下さいませ^^
城下町のホームでよろしいんでしょうか?

喪卦12/8 16:34:82191cfQWOgyd/INlE||583
はい♪
御用意しますね^^

結城12/8 16:35:512032cf6AZyU9rG4rA||590
よろしくお願いしますm(__)m
臭い草は投げさせて頂きますね。

喪卦12/8 16:40:362191cfQWOgyd/INlE||566
いまだしますね^^

結城12/8 16:43:72032cf6AZyU9rG4rA||452
買わせて頂きました^^
無理な交渉をさせてしまってすみません。
大事に使用、保管させて頂きますねv
ありがとうございます。

喪卦12/8 16:45:122191cfQWOgyd/INlE||965
いえいえw
大事にしていただけるとありがたいです^^

ミルド12/8 16:47:162181cfAZFsOjasoqk||216
マッチ売りの服&パンツまだ残ってたら欲しいな〜w(〜1万Gが希望ww

喪卦12/8 16:53:562191cfQWOgyd/INlE||908
あー…草と交換は?w

喪卦12/8 16:54:92191cfQWOgyd/INlE||370
ってか、ホムチャでww

ミルド12/8 16:54:392181cfAZFsOjasoqk||891
了解

bliths12/8 19:28:502191cfKWV7A/VpLwg||669
完了されていないのでこちらに書き込みます^^

トナカイの餌2つHOMEに予約で出しました
エルフの620です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX