戻る
65874色々売ります。(御札・そよ風・うさ人形・祭り・魅力ペット)D・坂野12/8 12:40:156111cfxsVklCYk/2E
@ 御札守り
A そよ風の羽根
B うさ人形
C ルシファーの腕輪
D 火の秘薬
E マッチ売りの服U+パンツU(3セットあります)
F 祭りペット(Xmasデビ・タヌ・ゴブ・ゆきだるまん・クラクラクラッカー・サンタ袋・スズ子・ブッシュ・三連だるま・リトルブーツン)
G 魅力上げペット(ラブオニ【LV6】・羊飼いLV70【LV3】)
H その他ペット(グリーンドラゴン・アフロスカル・骨武士)

ペットはセット販売じゃなく、1体ずつです。全て交渉で販売します。

ほしい物(査定はします)
マッチ売りのずきんU(1個5万G位)・プレモン(1体3000G)

D・坂野12/8 12:44:306111cfxsVklCYk/2E||418
@〜Eまでは、ある程度の希望額書いておきます。

@・A 1個10万G+税(200C)
B・D 1個1万G+税
C 2万G
E 1セット8000G+税

D・坂野12/8 12:47:46111cfxsVklCYk/2E||546
餌も転売OKなら1個6000Gで見ます。

D・坂野12/8 15:3:286111cfxsVklCYk/2E||81
Xmasにゃん・マッチ売りララ捕獲です。

paku12/8 15:8:382111cf696cO7mtVIM||550
D・坂野さん、こんにちは。

Eのセットおひとつ売ってくださいな。
あ、引き取りは夜とかでもいいでしょうか?

D・坂野12/8 15:10:486111cfxsVklCYk/2E||249
こんにちは。pakuさん。引き取り遅いということですが、出すのが遅い分にはかまわないでしょうか?こちらも暫く戻る予定はないので・・・。

paku12/8 15:11:502111cf696cO7mtVIM||567
全然構わないです。明日以降にHOMEのぞかせて
いただきますね。よろしくお願いします。

D・坂野12/8 15:13:596111cfxsVklCYk/2E||362
戻り次第予約→手紙にて通知させて頂きます。

paku12/8 15:16:442111cf696cO7mtVIM||96
ありがとうございます。では、手紙確認後買いに行かせて
いただきます。

何かレアなもの狙ってみえるのかな?がんばってくださいね。

D・坂野12/8 15:19:436111cfxsVklCYk/2E||545
レアは現在封印して、餌→オークで稼いでいます。欲しいのが高いんで(クレモン・ずきん)

paku12/8 15:24:482111cf696cO7mtVIM||877
確かに高いですよね〜。ボクもずきん欲しいとこですが
ちょっと手が出ないですわ。

って雑談になってしまって申し訳ないです。また伺った
ときにお手紙書きますね。では〜。

D・坂野12/8 15:26:476111cfxsVklCYk/2E||462
わかりました。雑談は慣れたもんなので御気になさらずに〜。僕も今日中には戻りますのでそのときにお手紙差し上げます。

paku12/8 15:32:442111cf696cO7mtVIM||995
拾っちゃったので、差し入れ送っておきました。

オークするなりそのまま売るなりに加えてやって
くださいな。

D・坂野12/8 15:33:346111cfxsVklCYk/2E||560
わかりました。頂いておきます。その代わり、マッチセットの価格に文句言わないでくださいね。桁変えておきますので。

paku12/8 15:34:562111cf696cO7mtVIM||41
ぎゃ!それは受けつけないかもです。文句ブーブーかも。(笑)

拾っても使わないものなのでお気になさらずに〜。


D・坂野12/8 15:38:506111cfxsVklCYk/2E||827
僕も3枠なんでど〜でもいいものなんですけど、1着に躍起になってるとこに売るといい値がつくんで・・・。それと、pakuさんはクレモン確保できませんか?高値で買いますから。なんならオムツ戦士出しますよ?

paku12/8 15:43:362111cf696cO7mtVIM||129
クレモン・・・どっかで見たことありますね。

実は、祭りに気合入ってないというか天使がいなくて
拍子抜けしてる状態でして、あんまり情報調べてない
のです。

依頼ペットがレベに達したら、調べて魅力装備着て
捕獲狙ってみますね。

paku12/8 15:47:42111cf696cO7mtVIM||930
あ、でも期待はしないでおいてくださいね。飽き性なので
しんどくなってきたら、またプリ塔に戻ってしまうかも。
それに魅力フル装備しても500弱なので、ペット使っても
超レア以降はリアル運になってきちゃうのです。

万が一捕獲できたらお知らせしますね。

D・坂野12/8 15:47:116111cfxsVklCYk/2E||558
北Gにて出現の大レアなんですよ。桃パジャマもセットでオークしたいんで、捕獲できるようでしたらお願いします。

天使ってランダムで出るXmas天使だけですもんね。今のところ。

D・坂野12/8 15:48:56111cfxsVklCYk/2E||330
魅力ペットのろりティルピー貸しましょうか?

paku12/8 15:51:162111cf696cO7mtVIM||721
大丈夫です。チョコ天やら月うさやらプリ塔の魅力ペット
やらいますので。

情報ありがとうございます。セクシータイムになったら
がんばってみますね。

D・坂野12/8 15:51:566111cfxsVklCYk/2E||217
よろしくお願いします。もうすぐチムバなんで、返事できないかもです。

paku12/8 15:53:372111cf696cO7mtVIM||151
はい、OKです。では、またお手紙にて〜。

ボクもチムバ行ってみようかな?

D・坂野12/8 16:2:346111cfxsVklCYk/2E||746
チムバ終了。何も取れやしねぇ。ったくよ〜。って愚痴は端っこに置いといて・・・。家に出しておきましたんで。手紙も出しておきますんでよろしくです〜。

D・坂野12/8 16:27:526111cfxsVklCYk/2E||371
また草いただきまして・・・。本当にありがとうございます。即オークに追加させていただきます^^>pakuさん

paku12/8 16:29:252111cf696cO7mtVIM||315
はいは〜い。遠慮なくどうぞ〜。

D・坂野12/8 16:43:136111cfxsVklCYk/2E||602
いらないかもしれないですが、肉モンDropのアースオーブお礼に差し上げます。>pakuさん

paku12/8 16:44:12111cf696cO7mtVIM||195
うわぉ!D・坂野さん。

えらいものが届いてますよ!これはいただけないですわ。
実は他の方にいただいちゃってますし。

D・坂野12/8 16:45:36111cfxsVklCYk/2E||261
じゃあ売ってしまってください。

paku12/8 16:45:372111cf696cO7mtVIM||311
これも結構な値がつくでしょうから、お返ししますので
ずきん購入貯金用にしてくださいな。

草はただの応援ですのでホントお気になさらずに。

D・坂野12/8 16:46:386111cfxsVklCYk/2E||72
返却したら、プレゼントテロ行いますよ?しかも小さいやつで

paku12/8 16:48:592111cf696cO7mtVIM||194
あはは。それも困るなぁ〜。

う〜ん。

じゃあ、知り合いへのプレゼントにさせていただきます。
ありがたく頂戴しますね。逆に気を使わせてしまいまして
どうもすみません。感謝感謝です。

D・坂野12/8 16:49:566111cfxsVklCYk/2E||688
いえいえ。1個1万6000Gついてますんで(餌)これくらいで足りてるのかどうか・・・。オーブって結構高値なんですか?

paku12/8 16:51:292111cf696cO7mtVIM||442
たぶん、高値つくと思いますよ。種類によりけりだと
思いますけど。

ほかにもお持ちならオーク出してもいい品だと思います。

D・坂野12/8 16:52:236111cfxsVklCYk/2E||208
まだ1個だけですよ。北のレアモンスDropのファイアオーブが現在500Cみたいですけどね。

paku12/8 16:58:372111cf696cO7mtVIM||421
ファイアが一番高いんですね。なるほど〜って、よく
知らなかったですわ。いくつかオークや買いたいで
みかけただけで高そうな気がしてましたわ。

ちゃんと情報調べておかないといかんですね、やっぱ。

D・坂野12/8 17:0:176111cfxsVklCYk/2E||55
北ってやっぱり強いんで行く人少ない分高値かと・・・。まぁ、相場なんてものはすぐに変動しますからね・・・。次アース手に入れたらオークにかけてみます。

paku12/8 17:5:222111cf696cO7mtVIM||580
そうしてください。やっぱ北にこもってアイテム拾ったほうが
いいんでしょうね。荷物いっぱいになって戻るのめんどくさい
から道具屋付近でペット育成しちゃってますが。

何拾ってもレアかどうかわからないまま、ガンガン道具屋売り
しちゃてます(笑)

D・坂野12/8 17:8:256111cfxsVklCYk/2E||235
僕も今はここで戦って→売ってますよ。それが帰んないでいい最善の方法なんで。

paku12/8 17:10:222111cf696cO7mtVIM||849
めんどくさいですもんね、ここまで来るのも(笑)

D・坂野12/8 17:12:126111cfxsVklCYk/2E||534
tab使わないとすごく面倒なんですよね。レイサも西も・・・。

paku12/8 17:20:342111cf696cO7mtVIM||262
これは、いらない(売れない)かも・・。

不要なら捨てちゃってくださいな。

D・坂野12/8 17:21:546111cfxsVklCYk/2E||601
時間的に(オークの)きついかもです・・・。でも、ありがたく頂戴し、オークにかけてみます。

D・坂野12/8 17:57:86111cfxsVklCYk/2E||481
落ちますね〜。引き取り確認済みです。ありがとうございました。>pakuさん

D・坂野12/9 14:13:246111cfxsVklCYk/2E||191


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX