戻る
65915倉庫がパンパンになってきたので、ナース系を・・・栗田12/8 19:34:416043cfBg5dBz9gkpQ
ナース系売ります^^といっても少ししかないですがww
セクシーナースL・Sを売ります^^
価格は交渉でお願いしますm(__)m

貴螺12/8 19:41:582202cfbsG0vRkVj7M||667
セクシーナース(L)おいくらでしょう??

栗田12/8 19:42:296043cfBg5dBz9gkpQ||1000
貴方の希望額はいくらでしょうか?

貴螺12/8 19:44:12202cfbsG0vRkVj7M||930
相場わからないので;;
粟田様の希望額はおいくらでしょう??

栗田12/8 19:44:456043cfBg5dBz9gkpQ||165
此方もわからないのでww
あと一応キャッュ物なので高めがいいです^^

貴螺12/8 19:46:32202cfbsG0vRkVj7M||355
高めですか…(汗
値段によっては引きます;;

栗田12/8 19:46:356043cfBg5dBz9gkpQ||856
どれくらい出せますか?

栗田12/8 19:50:586043cfBg5dBz9gkpQ||886
すいませんが、少々落ちます^^;
希望額を書いて置いてください^^

貴螺12/8 19:52:32202cfbsG0vRkVj7M||95
4万G…程度ですかねぇ…;;

まだ、イラスト見た事無いので;;

きょーたん12/8 20:17:482182cfP3YkEF.Emf2||468
セクシーナースSがほしいです。

栗田12/8 20:46:206043cfBg5dBz9gkpQ||823
すいません、遅れました^^;
貴螺さんでは、装備しているのみますか?
きょーたんさん良いですよ^^
希望額はいくらでしょうか?

きょーたん12/8 20:57:582182cfP3YkEF.Emf2||708
3万G希望ですが、無理がありますかねぇ。

栗田12/8 20:59:76043cfBg5dBz9gkpQ||542
すいませんが、無理です^^;

貴螺12/8 23:9:262202cfbsG0vRkVj7M||747
今、ログインしました;;
…で、気づいていただくため、
『HOME来て』とか送ります。
あしからず;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX