戻る
65924kobaショップNo18(倉庫整理中^^koba12/8 20:22:432201cf.uEDAtkWLTY
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=5万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
・信仰の槍・斧
・チビケン装束
・ビール屋の景品
過去ボックス
などいろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひみてください^^

koba12/8 20:23:192201cf.uEDAtkWLTY||215
値段は全て交渉でお願いします。
ウルフ団等も売れますので(・ω・)ノ

張飛12/8 20:24:132182cf5KqhzX7nXf.||491
過去ボックス何個ありますか?
旋風の杖、悪魔パンツD、悪魔フォーマルの査定お願いします
転売ありですか?

張飛12/8 20:27:512182cf5KqhzX7nXf.||386
ついでに
ウインドオーブの査定をお願いします

koba12/8 20:28:12201cf.uEDAtkWLTY||605
過去ボックスは2つありますが、1つのみしかお売りできません。1つは自分用なので^^;
旋風の杖は持っているので0G・悪魔系は使わないと思うので&今の職業じゃ装備できないので0Gです^^;
転売はなるべくして欲しくないです

koba12/8 20:28:442201cf.uEDAtkWLTY||664
ウインドオーブは自分でとれそうだし、ある方に売ってもらう予約をしたので0Gです^^;

張飛12/8 20:29:122182cf5KqhzX7nXf.||855
了解です
今回は引きます

koba12/8 20:29:262201cf.uEDAtkWLTY||659
了解です^^

張飛12/8 20:29:592182cf5KqhzX7nXf.||208
横レスになるのですが
いくらで売ってもらうんですか?
相場が分からないので参考にしたいんですが

koba12/8 20:32:572201cf.uEDAtkWLTY||668
えっと、確か5万G辺りだったと思います

張飛12/8 20:33:482182cf5KqhzX7nXf.||867
そうですか
わざわざ有り難う御座います
これにて失礼しますね

れいん12/8 20:39:556145cf6S4BoXyb8K.||64
氷刃の杖、風の秘薬の査定お願いします><

koba12/8 20:41:372201cf.uEDAtkWLTY||965
氷刃の杖=5万G 風の秘薬=1万Gです。あまり必要としていないので・・・^^;

れいん12/8 20:44:296145cf6S4BoXyb8K.||530
そうですか^^;
退かせて頂きます><
スレ汚しすみませんでした。

koba12/8 20:45:192201cf.uEDAtkWLTY||516
了解です^^;

邪騎12/8 20:45:572191cfP/WUWT.ggIU||29
アカサのローブとデザートシャツ(緑)とゴシックロッドβ
査定お願いします

koba12/8 20:48:162201cf.uEDAtkWLTY||265
アカサのローブ=自分で拾えるので0G デザートシャツ=つけられるか分からないので、3万G ゴシックロッドβ=同じ装備Lvでもっといいのを持っているので0Gです^^;

邪騎12/8 20:50:262191cfP/WUWT.ggIU||94
そぅですか^^;
では退きます〜。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX