戻る
65934destiny団が育成などの依頼お受けします。法輪12/8 21:27:91250cfI9NJCaQnevQ
destiny団が育成・アイテム収集・ペット捕獲の依頼をお受けします。

*育成*
@何を育成するか
A何LVまでか
B期間
C報酬
D間違えて失った場合は、どうするか

*アイテム収集*
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所 
C期間
D報酬

*ペット捕獲*
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

*注意*
育成の場合、逃走するペットの依頼はお受け出来ません。
アイテム収集、ペット捕獲は、レアアイテムやレアペットは捕獲出来ません。
団員が居ない場合でも気長に待っていて下さい

法輪12/8 21:29:221250cfI9NJCaQnevQ||533
いい忘れw
私が育成する場合は、1Lv〜15Lvまでの範囲でお願いします。
ペット捕獲は出来るだけやりますが、
私のLvでとても無理なところにいるペット捕獲の依頼はやめて下さい。

マッタリ12/8 21:46:432029cfdjmRvaYlHwc||156
*育成*
@せっちゃん・スター青
A10〜15・11〜15
B17日まで。
C2つで、22000G
D元通りのレベル+3レベルでお願いします。

マッタリ12/8 21:47:92029cfdjmRvaYlHwc||597
よろしければおねがいします。

マッタリ12/8 21:49:92029cfdjmRvaYlHwc||164
応答に時間がかかりそうなので、法輪様のナンバーで予約しておきます。

マッタリ12/8 21:52:392029cfdjmRvaYlHwc||920
上記金額でムリな場合、手紙をだしてくだされば少しならアップできますのでその金額でお願いします。

法輪12/9 16:51:81250cfI9NJCaQnevQ||781
返事が送れて申し訳御座いません;
了解致しました。只今引き取りに向かいます。

法輪12/9 16:53:171250cfI9NJCaQnevQ||870
引き取り致しました。
2匹とも、15Lvまで育てればokですよね?

マッタリ12/9 17:48:432029cfdjmRvaYlHwc||694
そうですwお願いします。

法輪12/9 19:9:21250cfI9NJCaQnevQ||2
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX