戻る
65946トナカイの餌大量放出。☆虎☆12/8 23:27:272113cfjq/hWpv4tyw
えっと、なんだかF枠がゴールしたそうなのでほとんどといって良いほどやる気を消失しました_| ̄|○ 
なので今の自分には不要な餌を売り払います(´・ω・`)
ただし新MAP早く出て欲しいので妨害の餌は非買です。
南町ホームに置いてあるのでそれを見てから欲しいものと希望額をレスしてくださいませ。

yana12/8 23:31:122191cfYHcn5WTMvIA||185
野草×12
雑草×5
干し草×4
よもぎ草×3
臭い草×4
爆草×2
売ってほしいのですが
査定はありでしょうか?

☆虎☆12/8 23:34:222113cfjq/hWpv4tyw||193
査定は査定して欲しいものを書いていただければ〜。基本的にG&Cしか買わない派なので安くなってしまいますが^^;

yana12/8 23:36:172191cfYHcn5WTMvIA||336
ではまず
ヌンチャクβI
すーぱー満月君Lv10
ロボフットレッド    
ロボヘッドレッド    
ロボロールレッド
風の秘薬
の査定をお願いします

カブロウ12/8 23:36:572195cfZp8Z6e2zji.||991
フルミルク×2
パワーミルク
の希望額はいくらくらいでしょうか?

カブロウ12/8 23:39:262195cfZp8Z6e2zji.||933
あと、逆草もいくらくらい希望でしょうか?

yana12/8 23:40:142191cfYHcn5WTMvIA||881
カブロウ様
妨害の餌は非買とかいてありますよ

☆虎☆12/8 23:40:562113cfjq/hWpv4tyw||577
んー・・・全て0ですわー^^:;実用性が今のところないので^^;

カブロウさん>フルミルクと逆草は非売品です^^;

カブロウ12/8 23:40:562195cfZp8Z6e2zji.||274
あららそうでしたか・・・
すいません良く見てませんでした><;

yana12/8 23:41:482191cfYHcn5WTMvIA||910
では、ぴよ戦士Lv19の査定をお願いします

☆虎☆12/8 23:41:512113cfjq/hWpv4tyw||441
ぁ、とりあえず希望額もレスしてください。
希望額を書いたレスをされた方を先に交渉権ありとします_| ̄|○ 

☆虎☆12/8 23:42:412113cfjq/hWpv4tyw||889
27万ですー。>ぴよ

yana12/8 23:43:252191cfYHcn5WTMvIA||862
よもぎ草×3+臭い草×4=3万5千Gでは無理でしょうか?

カブロウ12/8 23:44:302195cfZp8Z6e2zji.||729
では、
雑草×1
パワーミルク×1
野草×1
爆草×1
干し草×2
よもぎ草×2
ですが、1つ5000Gでは無理でしょうか?

yana12/8 23:45:202191cfYHcn5WTMvIA||468
野草×12+雑草×5+干し草×4+爆草×2よもぎ草×3+臭い草×4=ぴよ戦士Lv19
では無理でしょうか?

☆虎☆12/8 23:48:152113cfjq/hWpv4tyw||13
んー・・・パワーミルクは一応天使からのレアドロップなので2万程度を予定しております^^:;

爆・臭=1〜1.5万 その他は6000〜8000辺りを希望します_| ̄|○ 

yanaさん>一応こちらとしては交換OKですー。

yana12/8 23:48:552191cfYHcn5WTMvIA||69
では交換お願いしますm(__)m

☆虎☆12/8 23:50:362113cfjq/hWpv4tyw||699
少々お待ちをー。量が量なので予約にお時間いただきます_| ̄|○ 

カブロウ12/8 23:51:22195cfZp8Z6e2zji.||186
それでは、雑草+野草+干し草×2+よもぎ草×2=36000Gでは無理でしょうか?

yana12/8 23:52:112191cfYHcn5WTMvIA||550
了解致しました
此方は出しました

☆虎☆12/8 23:52:542113cfjq/hWpv4tyw||396
カブロウさん少々お待ちいただけますでしょうか?先に出してしまいたいので^^:というより自分自身在庫把握しておりません^^;

カブロウ12/8 23:54:252195cfZp8Z6e2zji.||905
大丈夫ですよ^^   ☆虎☆ の倉庫からyanaさんの購入個数を引いてこれくらい残りましたから^^;

カブロウ12/8 23:55:12195cfZp8Z6e2zji.||23
すいません、☆虎☆さんです。 さんが抜けてました。 ごめんなさい。

☆虎☆12/8 23:56:532113cfjq/hWpv4tyw||540
yanaさんこちらも予約完了です^^

yana12/8 23:58:582191cfYHcn5WTMvIA||571
引き取り完了致しました
ありがとうございました

☆虎☆12/9 0:0:312113cfjq/hWpv4tyw||920
在庫確認:雑草2個 野草1個 干草4個 よもぎ草2個 臭草2個 爆草1個 パワー1個

です^^手持ちも少しあったのでww

カブロウ12/9 0:2:72195cfZp8Z6e2zji.||301
では、雑草2個 野草1個 干し草4個 よもぎ草2個=54000Gではどうでしょうか?

☆虎☆12/9 0:2:112113cfjq/hWpv4tyw||946
ぁ、それと恐縮ですがGでの購入の場合は+税を御願い致します_| ̄|○ 

☆虎☆12/9 0:3:522113cfjq/hWpv4tyw||791
んー・・・税込み6万4千辺りは欲しいですぅ_| ̄|○ 

☆虎☆12/9 0:8:382113cfjq/hWpv4tyw||696
っと、チョットお風呂入ってくるのでそれまでにレスを〜。もしなかった場合は申し訳ありませんがキャンセルでお願いします_| ̄|○ 

カブロウ12/9 0:9:192195cfZp8Z6e2zji.||995
う〜ん・・・そうですか・・・
では、干し草4個だけ、税込み26600Gではどうでしょうか?

カブロウ12/9 0:12:352195cfZp8Z6e2zji.||763
すいません、自分もそろそろ落ちますね。
もしこれで良かったら出して置いて下さい。
もしこれでも厳しい場合はキャンセルでいいです。
交渉できて嬉しかったです。どうもありがとう御座いました。

☆虎☆12/9 0:19:42113cfjq/hWpv4tyw||529
カブロウさんOKです^^ではホームにお手紙&干草出しておきますね^^

カブロウ12/9 0:23:292195cfZp8Z6e2zji.||937
引き取らさせて頂きました〜^^
お早いお戻りありがとう御座いました^^
草ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX