戻る
65978homeの物即売(〃´・ω・`)ゞ翠雨12/9 17:12:532192cfWS2pUhoUbCE
クリックしてくれて★☆。.:*:・゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・☆★
城下2030番地、ぴのこのhomeのものを即売で売りたいと思います。
ぴのこのhomeは番地が分りませんので、教えて頂けると有難いです。

一応、売れない物を提示しておきます。
・進化ぽよキーアイテム
・ゴールデン系
以上です。他にも売れない物があったらすみませんm(__)m

査定も致しますので、宜しくお願いします\(*´▽`*)/

翠雨12/9 17:15:412192cfWS2pUhoUbCE||147
アイス系一番売りたい物です♪
・アイスヘルム(頭)
・アイスメイル(上半身)
・アイスアロー(右)
・アイスシールド(左)
・アイスレグス(下半身)
の5点セットです。()内は、どこに装備するかという物です\(*´▽`*)/

又、私は諸事情により、無断で落ちてしまうことがありますがご了承下さいm(__)m

結乃穴12/9 17:16:132196cf0xAtz8iLs32||338
城下2030に居る
ぴよ戦士LV20購入希望です。
そちらの希望お願いします。

翠雨12/9 17:18:162192cfWS2pUhoUbCE||591
ごめんなさい。
売れない物にペットの方を提示するのをすっかり忘れておりました(殴
一応、売れるのですが、Cのみです。宜しいでしょうか?

ぽいぽい12/9 17:20:162201cflkFXJUBOkFI||842
ブッシュドノエルは各いくらでっすか?

結乃穴12/9 17:20:192196cf0xAtz8iLs32||282
Cはないのでw
Gでは無理ですか?

アース12/9 17:23:102111cfNDvZbY0J4Eo||287
城下2030にいる、ウルフ団(どっちも)購入希望です。
そちらの希望お願いします。あと、ホーム査定(城下の)お願いします。

翠雨12/9 17:24:132192cfWS2pUhoUbCE||655
>ぽいぽい様
βのみお売りできます♪相場知らずなのですが、555G程を希望しております。

>結乃穴様
すみません。ぴよはCのみなので…。
お断りさせていただきますm(__)m

結乃穴12/9 17:24:282196cf0xAtz8iLs32||35
そうですか
引きます

ぽいぽい12/9 17:25:52201cflkFXJUBOkFI||585
そうですかためれないので引きますw

翠雨12/9 17:25:122192cfWS2pUhoUbCE||902
>アース様
ウルフ団は1体のみしかお売りできません・・・orz
申し訳ありませんが、1体で宜しいでしょうか?

アース12/9 17:26:462111cfNDvZbY0J4Eo||924
んんん・・・まあ良いですよ。ではHOME査定よろです。

翠雨12/9 17:27:482192cfWS2pUhoUbCE||774
>アース様
査定致しました。プレモン各色3000Gで♪
プレモン各色1体づつ+300キャッシュでは無理でしょうか?

アース12/9 17:28:532111cfNDvZbY0J4Eo||805
くっ・・・キャッシュ持ってないんですよね。他にあります?

翠雨12/9 17:30:382192cfWS2pUhoUbCE||276
それでは、
プレモン各色1体づつ+G
でどうですか?
Gはお幾らほど出せますか?

アース12/9 17:32:552111cfNDvZbY0J4Eo||58
それを聞かれるか・・・Gもないんですよね・・・かろうじて2万出せます。

翠雨12/9 17:35:422192cfWS2pUhoUbCE||916
金箱1大+プレモン各色1体づつ
でどうですか?もし、この条件で宜しければ、金箱は他の方に2と交換していただいていいでしょうか?

翠雨12/9 17:36:282192cfWS2pUhoUbCE||768
宜しければ+1万していただきたいのですが・・・。

アース12/9 17:38:222111cfNDvZbY0J4Eo||441
今年は思いっきり変わってるらしいので(祭りの内容が)無理です。ファラオ系売ったほうが高いですし・・・引きます。

翠雨12/9 17:39:152192cfWS2pUhoUbCE||251
そうですか;
お時間取らせてしまって申し訳御座いませんm(__)m

翠雨12/9 17:43:372192cfWS2pUhoUbCE||730
-----------------------キリトリセン(〃´・ω・`)ゞ-----------------------
ぴよ戦士LV20・ウルフ団LV36or39は、キャッシュでのみお売り致します。
私が今一番欲しい、プレモン各色は1体3000Gと見ます。
マッチ売りのかご&マッチ売りのずきんも何かと交換に売ってくださる方お願いします。

翠雨12/9 17:45:302192cfWS2pUhoUbCE||990
ぴよ戦士LV20・ウルフ団LV36or39は、キャッシュでのみお売り致します。
↑この記載ですが、ウルフ団はGでもお売りできます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX