戻る
65992スノー壁紙2(青)無料配布・Ver感謝祭D・坂野12/9 18:0:466111cfxsVklCYk/2E
11枚配布します(HOME予約・直接投げ・配達何でも可)

その代わりに、俺と1度でも取引(オーク落札した・された・俺と売買取引した・俺のペットを育成した等)の方でHOME所有の方のみです。

内容書いてもらえると特にうれしいですが・・・。

なお、返信にてぞろ目を出した方には↓の俺のスレのペット1体差し上げます。

ではお願いします。

裕之12/9 18:2:546146cf45HH5uNX2P.||943
取引していないので買ってもいいですか?あと、相場は高いですか?

ララ!!12/9 18:3:52191cfa5pa.4TsU3I||425
オーク落札したコトあります。
できれば欲しいです><*

ホワイトマン12/9 18:3:92202cfXqlNyMbFVJE||596
オークションで落札しました
欲しいです^^

順介12/9 18:4:392181cfKvsH81Dv53E||716
頂きたいです。
HOME予約でお願いします。
忘れないためにも東町221番地へ手紙を、時間があればよろしおくお願いします^^;

結乃穴12/9 18:5:12196cf0xAtz8iLs32||642
買取引しました。
欲しいです。

ララ!!12/9 18:5:62191cfa5pa.4TsU3I||949
直接投げでOkですw

ホワイトマン12/9 18:5:352202cfXqlNyMbFVJE||324
直接投げでお願いします。

D・坂野12/9 18:6:16111cfxsVklCYk/2E||613
よく読んでくださいね。それと、相場は知りませんがXmas零式αドロップです。>裕之さん

了解です。>ララ!!さん・ホワイトマンさん

ララ!!12/9 18:6:522191cfa5pa.4TsU3I||577
受け取りました。
ありがとうございます

D・坂野12/9 18:7:296111cfxsVklCYk/2E||39
お渡し方法はどうしましょうか?>結乃穴さん

関わった事ありましたっけ?>順介さん

D・坂野12/9 18:8:06111cfxsVklCYk/2E||272
渡しました。>ホワイトマンさん

無事届いた様で何よりです>ララ!!さん

結乃穴12/9 18:8:52196cf0xAtz8iLs32||825
直接投げていいです

裕之12/9 18:8:176146cf45HH5uNX2P.||966
すいませんでした;;ドロップ教えていただきありがとうございました。

ウニョラ12/9 18:8:426039cfVSGaUo98CgI||389
育成しました。ホーム予約お願いします。

D・坂野12/9 18:9:36111cfxsVklCYk/2E||112
直接投げましたよ>結乃穴さん

結乃穴12/9 18:9:262196cf0xAtz8iLs32||148
ありです。^^

D・坂野12/9 18:10:116111cfxsVklCYk/2E||562
育成の時はお世話になりました。予約完了です。暇なときにでも引き取ってください。>ウニョラさん

D・坂野12/9 18:10:356111cfxsVklCYk/2E||467
無事届いたようですね。>結乃穴さん

D・坂野12/9 18:11:226111cfxsVklCYk/2E||718
残り7枚です。

ホワイトマン12/9 18:12:212202cfXqlNyMbFVJE||613
ありがとうございましたw

D・坂野12/9 18:12:546111cfxsVklCYk/2E||741
無事届いたようですね。>ホワイトマンさん

リトラー12/9 18:16:202218cfTc1JKkbXQpI||904
頂きたいです〜><
現在育成中及び海坊の育成を行いましたw

D・坂野12/9 18:17:486111cfxsVklCYk/2E||329
了解です。城下にいるようなんで、直接剛速球で投げさせていただきますw>リトラーさん

リトラー12/9 18:18:272218cfTc1JKkbXQpI||428
剛速球ですか、
とか書いてる間に頭に命中しました><
痛いじゃないですか!!
謝ってくださいよ(ダマレ

D・坂野12/9 18:18:296111cfxsVklCYk/2E||227
ちゃんとストライクコース入りましたでしょうか?>リトラーさん

D・坂野12/9 18:19:206111cfxsVklCYk/2E||693
デットボールですか。じゃあゴメンナサイ。って謝るかぁ〜。>リトラーさん

D・坂野12/9 18:20:436111cfxsVklCYk/2E||273
残りはなんと6枚ですねぇ。俺のHOMEの壁紙が今回の配布品ですよ〜。

禅魔12/9 18:20:532102cf2AEeeM.xuKk||322
取引しました 
ください

リトラー12/9 18:23:72218cfTc1JKkbXQpI||316
誤ってくれないんですか(涙)
ありですw

D・坂野12/9 18:26:06111cfxsVklCYk/2E||541
取引したことありましたっけ?>禅魔さん

いえいえ。こちらこそ育成していただいています。ありがとうございます。>リトラーさん

D・坂野12/9 18:32:576111cfxsVklCYk/2E||778
ちょっと風の塔行ってきますんで、対応遅れるかもしれませんが、ご了承ください。

順介12/9 18:34:82181cfKvsH81Dv53E||846
返信遅れました^^;
前に一度オークションでお世話になったことがありますw

D・坂野12/9 18:37:476111cfxsVklCYk/2E||944
それは失礼しました。記憶力が悪いものでして・・・。どのようにしたらいいですか?HOME予約でもよろしいでしょうか?>順介さん

なかゆう12/9 18:50:122193cf7gboQqft/Ak||253
こんばんは^^
壁紙頂きたいです^^

D・坂野12/9 18:51:456111cfxsVklCYk/2E||248
渡しておきました。>なかゆうさん

なかゆう12/9 18:53:422193cf7gboQqft/Ak||725
ありがとうございましたM(_ _)M

順介12/9 19:27:292181cfKvsH81Dv53E||844
只今城下におりますので、直接投げてくださいw
返信遅くて申し訳ないですorz

みそしる12/9 19:32:22111cfMZCOXhlmZYQ||43
ほしいです^^

みそしる12/9 19:54:192111cfMZCOXhlmZYQ||639
すいません、取引した人だけなんですね、すいません^^;

トランクスZ12/9 20:38:432201cfUCAbkdCgH7o||483
前たしかかったのでおねがいします

D・坂野12/10 12:17:36111cfxsVklCYk/2E||143


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX