戻る
65995初心者様へアイテム売りますこま12/9 18:14:552213cfAKhaqTzXrBw
たいしたものはないのですが・・・f(^ー^; 
いらないモノばかりなので、安く売りたいと思います。
値段は一応載せますが、そちらの希望でどこまでも値下げできますのでどんどん言っちゃってください(o´・∀・`o)

・鉄の兜+2        250G
・水のローブ        300G
・派手なローブ       800G
・スノボズボン橙      400G
・炎の石          15G
・アフロ黄         50G
・桜の腕輪         300G
・ハイビスカス1      600G
・パワーリスト+1(2つ) 各500G
・マリンリング       600G

禅魔12/9 18:18:552102cf2AEeeM.xuKk||701
パワーリスト+1ください

穂の香12/9 18:19:142216cf4pfDVgZF28w||613
質問なんですが、レベル14以内で装備できるのはどれですか?

まったり〜12/9 18:20:172191cf07nWyHpea9k||764
パワーリスト希望します^^

こま12/9 18:23:92213cfAKhaqTzXrBw||753
禅魔さん、まったり〜さんOKです^^受け渡しはどこにしましょう?

穂の香さん、只今調べてみますので少々お待ちを^^;

まったり〜12/9 18:29:82191cf07nWyHpea9k||160
城下町で^^

こま12/9 18:29:202213cfAKhaqTzXrBw||909
穂の香さん、しらべてみましたところ、

・水のローブ
・炎の石
・アフロ黄
・ハイビスカス1

が装備可のようでした。
欲しいものがありましたらどうぞ言って下さい^^*

こま12/9 18:30:92213cfAKhaqTzXrBw||884
まったり〜さん、了解ですヾ(○´∪`●)ノ
今行きますね^^

こま12/9 18:34:362213cfAKhaqTzXrBw||556
送りましたw

マルクル12/9 18:34:472181cfs2X9U258y7s||430
水のローブどこまで安くできますか?

こま12/9 18:38:02213cfAKhaqTzXrBw||654
マルクルさん、ご希望までいくらでもOKですよ♪
売れなかったら捨てようと思っていたモノばかりですので^^ww

穂の香12/9 18:41:362216cf4pfDVgZF28w||797
マルクルさん、水のローブ買いますか?

穂の香12/9 18:45:372216cf4pfDVgZF28w||207
買わないなら私が買ってもいいですか?

こま12/9 18:47:102213cfAKhaqTzXrBw||467
まったり〜さん送金確認しました★お買いあげありがとうございました(●´∀`)ゞ

穂の香さん、マルクルさん、水のローブは在庫が2つありますので大丈夫ですよ♪

穂の香12/9 18:49:412216cf4pfDVgZF28w||900
そうですか、今買いたいです。

こま12/9 18:51:352213cfAKhaqTzXrBw||147
分かりました^^今行きますv

穂の香12/9 18:56:292216cf4pfDVgZF28w||820
落ちるので、お金は明日にしてください。

こま12/9 19:4:492213cfAKhaqTzXrBw||792
分かりました。渡しましたので、後日送金願いますね(´∇`●)ノ・:*:・

えくぼ12/9 19:15:92191cfiK3vwB7U.VA||530
マリンリングほしいです

サラン12/9 20:4:152191cf6DXf3fjZg3g||351
パワーリスト+1 ほしいです。 まだありますか?

こま12/9 22:8:202213cfAKhaqTzXrBw||543
遅れてしまってすみません;
えくぼさん、OKです^^渡しておきますので後で送金願いますw

サランさん、すみませんが少し待って頂けますか??;
禅魔さんから先に注文されていたので・・・^^;
もし、なくなってしまったらすみません(m_m)
その時はまた次回お願いします;
ですが一応GETできるように歩き回ってみますねw

マルクル12/10 8:55:42181cfs2X9U258y7s||586
水のローブ買います。100円はさすがに無理ですよね・・・。200円送っときますね☆でも・・・・・200円でもだめならもっとお金送りますので取り合えず200円送っときます。

マルクル12/10 9:6:82181cfs2X9U258y7s||814
お金送ったわいいけど、薬草なくなった・・・・・。

マルクル12/10 9:7:162181cfs2X9U258y7s||759
いいや・・・・死のう・・・・・・。

こま12/10 10:1:92213cfAKhaqTzXrBw||972
おはようございますヾ(・ω・`*)
200G確認しました^^*お買いあげありがとうございました!
というか、大丈夫ですか??!
もしまだ薬草が手に入っていないのでしたらいらないかもしれませんがお渡ししましょうか??

穂の香12/10 13:5:272216cf4pfDVgZF28w||686
ありがとうございました。お金送りますね。

マルクル12/10 13:9:432181cfs2X9U258y7s||366
いいです。もう死にましたから・・・・。

マルクル12/10 13:11:02181cfs2X9U258y7s||662
後、まだ水のローブが来ていないのですが・・・。

こま12/10 14:34:382213cfAKhaqTzXrBw||390
穂の香さん、確認しました、お買いあげありがとうございました♪

マルクルさん、そうですか、お役にたてずすみません(m_m)
水のローブ、送りますね;本当にすみません;

こま12/10 14:45:182213cfAKhaqTzXrBw||864
渡しておきました♪間違えて、薬草を送ってしまっていたようでした;
お買いあげありがとうございましたヾ(。・∀・。)

マルクル12/10 17:0:252181cfs2X9U258y7s||531
来ました。ありがとうございましたヽ(‐ω‐)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX