戻る
66070ぴよ放題Lv35販売中ぴろり菌12/10 12:5:372193cfbG8mra33W1w
交渉で販売します
〜〜〜注意事項〜〜〜
・査定もしますがGやキャッシュ、カレットのほうが重要視しているのでかなり安くなるかもしれません予めご了承ください
・HOME査定もしますが、「早くしろ」などの文句はつけないでください(m _ _)m
・パソコンの調子が悪いので返事が遅かったりしても気長に待っていてください^^;
・カレット=20万G キャッシュ=5万Gです
・希望額を添えてレスしてください
それではよろしくお願いします

ハテモナ12/10 12:6:422102cfPjqH04bubGE||241
御いくら希望でしょうか?

ヘイパー12/10 12:8:502181cfOLJDJ0fuKQE||192
西ホームの査定をお願いしたいですー。
希望学は150万ほどでしょうか

ミルド12/10 12:11:232181cfAZFsOjasoqk||241
北町と城下とぴのこのHOME査定お願いします

大森一輝12/10 12:14:572201cfiTS32azFrt.||95
西町と水の居住区のHOME査定お願いします。

ぴろり菌12/10 12:18:502193cfbG8mra33W1w||827
おォ!早速こんなにレスしてくださってありがとうございます><

最初のかたから査定していきます

ぴろり菌12/10 12:21:62193cfbG8mra33W1w||857
ハテモナさん希望額を添えてレス御願いします^^;

ミルド12/10 12:21:552181cfAZFsOjasoqk||578
あw希望額書いてませんでしたね。一応希望額は170万ぐらいです

みそしる12/10 12:22:432192cf8aLxQX5yibw||853
東町の査定お願いします^^

みそしる12/10 12:28:302192cf8aLxQX5yibw||695
希望は130万Gぐらいです^^

ぴろり菌12/10 13:1:262193cfbG8mra33W1w||298
ヘイパー様、申し訳ありません必要な物はありませんでした^^;

ミルド様、ファラオ冠、服(下)15万、エンジェルコートT15万、100カレット20万で     す
大森一輝様、過去ボックス10万です

みそしる様、過去ボックス10万、ぴよ戦士15万です

皆様安くなってしまい大変申し訳ないです^^;ちなみに私の希望は150万〜200万Gぐらいです

ぴろり菌12/10 13:17:332193cfbG8mra33W1w||842
ちょっと風呂入ってきます^^;返事よろしくお願いします(m _ _)m

みそしる12/10 13:51:472111cfMZCOXhlmZYQ||218
引きます^^;

ハテモナ12/10 13:52:332102cfPjqH04bubGE||360
100カレット×2、500C、ぴよ魔法使い、金箱、過去ボックス、チョコ天使では駄目でしょうか?

ハテモナ12/10 13:56:182102cfPjqH04bubGE||860
ぴよ魔法使いは19LVです。
150万相当と考えております。

ハテモナ12/10 13:56:582102cfPjqH04bubGE||891
全部で150万ですからね^^;

ぴろり菌12/10 14:41:212193cfbG8mra33W1w||76
みそしる様、わかりました、またの機会に(m _ _)m

ハテモナ様、申し訳無いですがチョコ天使、ぴよ魔法使いは必要無いです^^;

ハテモナ12/10 14:46:482102cfPjqH04bubGE||442
では、100カレット×2、1000C、、金箱、過去ボックス、では駄目でしょうか?

ミルド12/10 14:59:462181cfAZFsOjasoqk||772
レス遅くなって大変申し訳ありません。
自分は退かせてもらいますね

ぴろり菌12/10 15:18:402193cfbG8mra33W1w||951
ミルド様、わかりました、またの機会に(m _ _)m

ハテモナ様、申し訳無いですがその条件では無理です^^;

ぴろり菌12/10 15:26:492193cfbG8mra33W1w||164
新スレへ移動・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX