戻る
66071スノー壁紙2(青)無料配布・Ver感謝祭D・坂野12/10 12:12:116111cfxsVklCYk/2E
とりあえず5枚配布します(HOME予約・直接投げ・配達何でも可)【本日入荷の可能性あり】

その代わりに、俺と1度でも取引(オーク落札した・された・俺と売買取引した・俺のペットを育成した等)の方でHOME所有の方のみです。

内容書いてもらえると特にうれしいですが・・・。

なお、返信にてぞろ目を出した方には↓の俺のスレのペット1体差し上げます。

ではお願いします。

D・坂野12/10 12:13:156111cfxsVklCYk/2E||380
順介さん>城下町1172に予約しておきます。

トランクスZさん>HOME未所有なので差し上げられません。ご了承ください。

日向信人12/10 12:32:442101cf6mo89Uy0N3Q||379
こんです。おそらく取引したことあると思いますが。

D・坂野12/10 12:33:496111cfxsVklCYk/2E||128
こんにちは。覚えてますよ。受け渡し方法選んでください>日向信人さん

日向信人12/10 12:35:42101cf6mo89Uy0N3Q||726
HOMEで予約でお願いします。

D・坂野12/10 12:36:406111cfxsVklCYk/2E||609
了解しました。今から予約します。>日向信人さん

D・坂野12/10 12:37:496111cfxsVklCYk/2E||221
予約完了です。お好きなときにお引き取りくださいませ。>日向信人さん

日向信人12/10 12:38:82101cf6mo89Uy0N3Q||397
Thank you very much !!

レーザー12/10 12:52:522205cfxx68rtg4Juk||724
欲しいです
え〜と
だいぶ前ですが…
オークでのことです

確かハロウィン祭りののときですが
ハロウィンシールドとか
しゃれこうべとか
落札しました

D・坂野12/10 12:55:56111cfxsVklCYk/2E||772
覚えてます。直接投げておきました。>レーザーさん

レーザー12/10 12:57:22205cfxx68rtg4Juk||543
ありがとうございます

D・坂野12/10 13:1:66111cfxsVklCYk/2E||718
現在の在庫3枚

D・坂野12/10 13:9:156111cfxsVklCYk/2E||911
現在在庫6枚です。配達範囲で除外区域は以下の通りです。

闇の洞窟10F以降・プリズムタワー2F以降・サンタの森北H以降

NONAME12/10 13:40:432181cfgc8IqhHjHEk||558
頂けないでしょうか?
出来れば直接を希望しますが…。^^;

NONAME12/10 13:41:232181cfgc8IqhHjHEk||745
…と,取引はある様なない様な…。^^;
曖昧な記憶で申し訳ないですので辞退させて頂きます。
軽率で申し訳ありません。m(_ _)m

D・坂野12/10 13:42:526111cfxsVklCYk/2E||215
取引はした事あると思いますよ。東に行きますね>NONAMEさん

D・坂野12/10 13:44:106111cfxsVklCYk/2E||751
投げておきました。>NONAMEさん

NONAME12/10 13:45:102181cfgc8IqhHjHEk||118
有難う御座います。m(_ _)m
取引…ありましたかね。^^;
覚えていない様な無責任で申し訳ありませんでした。m(_ _)m
これからも宜しく御願い致します。m(_ _)m

品物の方は丁度諦めかけていたところだったので嬉しい限りですv

D・坂野12/10 13:47:566111cfxsVklCYk/2E||4
いえいえ。こちらこそ何かありましたらお願いしますね。αぐらいならなんとか連戦できるし、日ごろお世話になってる人に御礼ができたらと思っての企画なんで、そんなに気を使わんでください。

D・坂野12/10 14:41:496111cfxsVklCYk/2E||391
落ちますが、募集しておきます。出すのは明日になりますので、ご了承ください。

クーガー12/10 14:53:322101cfFlgoZqZhXk2||551
覚えていますか?
錫杖のオークのときのものです。
できれば投げておいていただければ幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX