戻る
66097kobaショップNo20(倉庫整理中^^koba12/10 15:45:525985cfYEBx/rF9GIY
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=5万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
・信仰の槍・斧
・チビケン装束
・ビール屋の景品
・過去ボックス
・プレモン捕獲用セット(クリスマススペシャル+高級猫じゃらし+葉つきまたたび)

などいろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひみてください^^

koba12/10 15:46:25985cfYEBx/rF9GIY||361
値段は全て交渉でお願いします。
ウルフ団等も売れますので(・ω・)ノ

koba12/10 15:46:525985cfYEBx/rF9GIY||403
海賊王様>では1つ1500Gではいかがでしょうか?

ゴンタ君様>えっといくら希望でしょうか?

アース12/10 16:1:372111cfNDvZbY0J4Eo||720
東にあったヴァルカンの兜と、城下にあったウルフ団買いたいです。クラックゴースト(今パワークラック状態)の査定お願いします。

koba12/10 16:3:195985cfYEBx/rF9GIY||469
アース様>すいません。ヴァルカンは売れません^^;
ウルフ団とクラックの交換ならOKです^^

アース12/10 16:4:242111cfNDvZbY0J4Eo||277
ではウルフ団とクラック交換で。魔力比例が欲しかったんですよね。

koba12/10 16:4:515985cfYEBx/rF9GIY||988
了解です。今すぐがいいでしょうか?

アース12/10 16:5:282111cfNDvZbY0J4Eo||272
はい、もう先に出しちゃいましたよ。

koba12/10 16:7:475985cfYEBx/rF9GIY||538
引き取りました。城下に出しました
ありがとうございました〜♪

アース12/10 16:8:402111cfNDvZbY0J4Eo||914
はい、こちらもありがとうございました〜

海賊王12/10 16:43:532191cfehqeE9G68/g||227
ではそれでおねがいします。

海賊王12/10 17:0:52191cfehqeE9G68/g||116
すいません勝手ながらキャンセルさせて下さい

koba12/10 17:10:555985cfYEBx/rF9GIY||512
すいません。戦闘に集中してました^^;
またのご来店をお待ちしております^^

ゴンタ君12/10 17:51:552102cfMXimhwarsAg||647
過去ボックス10万でお願いできませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX