戻る
66128プレモン捕獲セット販売カブロウ12/10 17:49:412195cfZp8Z6e2zji.
最近プレモン捕獲に飽きてきたので・・・
スペシャルへブン
高級猫じゃらし
葉つきまたたび 
をセットで売りたいと思います。
@27万5千G
A400C
Bプレゼント大25個
CHOME査定の結果
これらの条件でお売りしたいと思います。
尚100C=6万Gと見ます。

12/10 17:50:262201cfYMbzRGuTRw2||261
無理だとは思いますが、バラでは不可能でしょうか?^^;

チビ太12/10 17:54:432051cf9qPPw148FHQ||855
そちらセット、こちらぴよ戦士1体

無理でしょうか?

カブロウ12/10 17:57:52195cfZp8Z6e2zji.||606
波さん、 う〜ん・・・ちょっと無理ですね・・・。
チビ太さん、ぴよ戦士1体では、無理ですね。

12/10 17:58:242201cfYMbzRGuTRw2||968
畏まりました。

では今回は引かせて頂きます。

汚レス誠に申し訳ありませんでした。

カブロウ12/10 17:59:492195cfZp8Z6e2zji.||300
いえいえ全然結構ですよ。むしろレス頂いたのにはお礼の言いたいところですので・・・。 こちらこそすいませんでした。

カブロウ12/10 18:2:22195cfZp8Z6e2zji.||217
ちょっと用事がありますので、落ちると共に完了押します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX