戻る
66183ボレロショップNo2ボレロ12/11 9:12:572102cflffKBBWLrKg
☆リリスツリーLV5

☆リリスツリィLV4

☆きらつりぃLV3

☆青空ふぁんたしー

を交渉で売ります。
結構安く売りますのでレスください。m(__)mペコリ
↑の奴全部とフロストスピアβの交換でも◎ですw
転売◎です。ここで買った値段よりも高く売ってもOKです。

ボレロ12/11 9:15:172102cflffKBBWLrKg||957
↑の奴とじゃなくて、↑の奴全部と交換◎ですw

禅魔12/11 9:16:142102cfGVgNcoOKq3Y||986
何ゴールドですか? 一番安い物

ボレロ12/11 9:19:102102cflffKBBWLrKg||657
えっと全部一緒の値段にする予定です。
いくら希望かお書きくださいますか?

禅魔12/11 9:19:542102cfGVgNcoOKq3Y||383
一万

ボレロ12/11 9:21:42102cflffKBBWLrKg||952
えっと相場は安くても22万G〜ですよ。
22万2222Gまたは20万ほどの物と交換でもいいのですがどうでしょうか?

禅魔12/11 9:21:512102cfGVgNcoOKq3Y||987
なら引きます

禅魔12/11 9:22:432102cfGVgNcoOKq3Y||192
どんな物がそんなに価値が出るのですか?

禅魔12/11 9:23:72102cfGVgNcoOKq3Y||795
僕の売ってるところの商品では無理ですよね

ボレロ12/11 9:23:282102cflffKBBWLrKg||26
全然価値ちがいます。

禅魔12/11 9:24:412102cfGVgNcoOKq3Y||825
じゃあなんか買ってください

ボレロ12/11 9:25:322102cflffKBBWLrKg||966
あの〜、ここに関係ないことはお書きにならないでください。
僕的には荒らしと一緒の行為に見えます。

禅魔12/11 9:26:252102cfGVgNcoOKq3Y||160
スミマセンもう引きます

けんもち12/11 9:26:266112cfxNb9bp3Rxxw||411
空色くりすたるーとトントゥのナイフで青空ふぁんたしーでダメでしょうか?(駄目かな?)

ボレロ12/11 9:27:242102cflffKBBWLrKg||208
すいませんが、無理です。Gはいくらほどお持ちですか?

けんもち12/11 9:28:246112cfxNb9bp3Rxxw||622
いま金欠なもので・・・1万Gくらいしかもってません

ボレロ12/11 9:29:262102cflffKBBWLrKg||972
そうですか。分かりました。↑の奴とおなじ相場の物ありますか?

けんもち12/11 9:30:446112cfxNb9bp3Rxxw||181
すいませんがありません・・・リリスツリィがありますが同じかどうかわかんないんで・・・

ボレロ12/11 9:32:62102cflffKBBWLrKg||65
そうですか。僕もツリィ持ってるので無理です。売ってからGにしてきたら安めに売りますが^^;

けんもち12/11 9:32:556112cfxNb9bp3Rxxw||118
あ!勘違いしてました。もうしわけありませんでした

けんもち12/11 9:33:266112cfxNb9bp3Rxxw||965
引きます、無駄レスすいませんでした

ボレロ12/11 9:34:302102cflffKBBWLrKg||717
了解です^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX