戻る
66198スノー壁紙2(青)無料配布・Ver感謝祭D・坂野12/11 12:15:116111cfxsVklCYk/2E
とりあえず5枚配布します(HOME予約・直接投げ・配達何でも可)【本日入荷の可能性あり】

その代わりに、俺と1度でも取引(オーク落札した・された・俺と売買取引した・俺のペットを育成した等)の方でHOME所有の方のみです。

内容書いてもらえると特にうれしいですが・・・。

なお、返信にてぞろ目を出した方には↓の俺のスレのペット1体差し上げます。

ではお願いします。

D・坂野12/11 12:15:366111cfxsVklCYk/2E||773
クーガーさん>直接投げさせていただきました。

きょう12/11 12:17:162211cfPC6sP6QoYIE||733
ください

きょう12/11 12:18:392211cfPC6sP6QoYIE||395
すいませんよく読んでいませんでした。
前取引1回だけしたことあると思うんですが忘れてしまいました。。
汚してしまいすいません

D・坂野12/11 12:22:86111cfxsVklCYk/2E||282
ごめんなさい。俺も覚えてません・・・。>きょうさん

空雲12/11 12:22:195812cfqyy7y936bso||605
よろしければ・・・・・・・一枚くださいなv
ホーム予約でお願いいたします^^

空雲12/11 12:23:165812cfqyy7y936bso||990
確かどこかで・・・・・取引しましたよね?

D・坂野12/11 12:24:146111cfxsVklCYk/2E||943
そうですね。何回かお見受けした記憶が・・・。城下町1172に予約しておきますね。>空雲さん

空雲12/11 12:24:485812cfqyy7y936bso||533
塔を降りた直後行かせて頂きますね。

D・坂野12/11 12:25:376111cfxsVklCYk/2E||824
了解です。こちらは出してあります。>空雲さん

D・坂野12/11 12:34:226111cfxsVklCYk/2E||389
HOME複数所持で前回・前々回にもらった人でもOKです。在庫は5枚です。

D・坂野12/11 12:54:546111cfxsVklCYk/2E||115
現在の在庫10枚です。

D・坂野12/11 13:59:496111cfxsVklCYk/2E||712
しばらく席はずします

D・坂野12/11 14:59:206111cfxsVklCYk/2E||544
ここは閉めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX