戻る
66258売っちゃいます〜^^wあっちん12/11 17:51:502191cfJmAtEFKAx3k
城下1818番地のアイテムとペットを売ります^^w
ぴのこ村690番地のアイテムとペットを売ります^^w

見るだけでもいいですので、見て行って下さい(*´ェ`*) 

お願い致しますvvでは、レス御待ちして下りますw

支払いは、キャッシュでもGでもアイテムでも^^w


ニャンコスは、40万G程を希望ですね^^w
レザーラビット1は、17万程度ですw>貴螺さん

Nozomu12/11 18:19:02111cfC/AVbwlADIo||369
黒レザーミニスカIほしいです。何G希望ですか?

あっちん12/11 18:20:382191cfJmAtEFKAx3k||842
ええと、其方の希望もお聞きしたいのですが、
11111G程で如何でしょうか?>Nozomuさん

Nozomu12/11 18:25:442111cfC/AVbwlADIo||614
え?かなり高いですね〜。取引上では1000G〜2000Gの間で取引されているのを見かけるのですが・・・。

あっちん12/11 18:27:112191cfJmAtEFKAx3k||862
相場知らずでして^^;
せめて、5555Gでお願いしたいものでして^^;>Nozomuさん

Nozomu12/11 18:27:592111cfC/AVbwlADIo||623
わかりました。それでいいです。

あっちん12/11 18:29:412191cfJmAtEFKAx3k||416
了解ですvv
1点のみでしたら、手渡しでお渡し致します〜>Nozomuさん

刺身12/11 18:32:472111cftSFfMvC0aQo||614
ポセイドンの盾Iは何G希望ですか?

あっちん12/11 18:34:12191cfJmAtEFKAx3k||582
6万Gで如何でしょうか?(税抜き)>刺身さん

刺身12/11 18:34:272111cftSFfMvC0aQo||873
引きます
レス汚してすいませんでした

あっちん12/11 18:36:282191cfJmAtEFKAx3k||158
了解致しました^^w
多少のお値下げも可能なのですが^^;>刺身さん

鋼甲12/13 21:38:562026cfBAmIqmayheE||904
時間確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX