戻る
66264100カレット売ります(3つあります)過ぎ去りし思い出12/11 18:40:505914cfF1QIKPw1rFs
Gの場合は25万Gジャストです

基本的にアイテムやペット等の交換がしたいです(Gとの交換は1つまで)

ちびぽよに関するアイテムや進化ペット等は高く見ますw

もみぃ もみー が進化したペット等も高く見ます ※姿&何と合体したかを記入して下さい

他にもいっぱい査定するのでどんどんレス下さいw

ここに何を査定して欲しいかをかいても良いし、私があなたのホームに駆けつけてホーム査定もします!!
※ 城下 南 西 東 北 ぴのこ 半獣なら良いですがズパングはワープアイテムを渡して下さい

それではお願いします!!

KAKA12/11 18:43:22202cf8wCJFFu62UA||9
此方
河童ぽよ
其方
カレットでは?

ベイガン12/11 18:43:252181cfCtGHkGYis.w||75
ちびぽよの進化系の大ぽよ+角ぽよを1個と交換は出来ませんか?

☆虎☆12/11 18:44:122113cfjq/hWpv4tyw||881
シャロツリー(ろうそくん・ひいちゃん・もーりん・ゆっきー)
クリスツリィ(ステッキィ・スズ太郎・もーりん・ゆっきー)
クリスツリー(ステッキィ・スズ太郎・もーりん・ゆっきー)

及び城下・南・北・西の査定を〜^^;ちなみにカレットの転売はありでしょうか・・・?

☆虎☆12/11 18:45:102113cfjq/hWpv4tyw||341
今つれてますので^^:;
ちなみにクリスツリーは今つれているクリスツリィの色違いです。

ヘイパー12/11 18:48:242181cfOLJDJ0fuKQE||568
西・城下の査定をお願いします^^;
前お願いした気もしますが・・・全部転売可ですし、適当に・・・

上杉謙信12/11 18:48:422026cfoMFcljciLQA||54
ブルーロボヘッド
ブルーロボアーマー
ブルーロボレッグ
↑の査定をお願いします。

過ぎ去りし思い出12/11 18:50:545914cfF1QIKPw1rFs||759
遅れましたw
河童ぽよは必要ないので0G分ですスイマセン KAKAさん

ゆっきーがクリスマスターの種類を求めています ☆虎☆さん

角ぽよは持っているので大ぽよ+αなら良いですよ ベイガンさん

☆虎☆12/11 18:52:182113cfjq/hWpv4tyw||733
んー・・・まぁとりあえず城下と南と北と西の査定お願いしますねー

過ぎ去りし思い出12/11 18:53:55914cfF1QIKPw1rFs||944
転売は全然良いですよwスイマセン今から飯なので落ちますw
ブルーロボヘッドなら15万分です
ヘイパーさん待ってて下さい

alice12/11 18:53:402182cfNcuYOL8kSsY||417
1つ25万Gで3つお願いできますでしょうか
城下HOMEにご予約下されば購入させて頂きますので
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ベイガン12/11 18:55:172181cfCtGHkGYis.w||249
+α・・・どのくらいを考えられていますか?
あと謎のメモは必要ではないでしょうか?
城下で依頼に出すとプラチナの剣、500GOLD、500EXPが手に入ります^^

ベイガン12/11 19:3:72181cfCtGHkGYis.w||606
大ぽよ+謎のメモ×20ではいかがでしょうか?
もう落ちなければいけないので
この条件でよければお願いします^^

過ぎ去りし思い出12/11 19:10:275914cfF1QIKPw1rFs||882
良いですよw
ベイガンさんお願いします

過ぎ去りし思い出12/11 19:11:545914cfF1QIKPw1rFs||957
aliceさん残りましたら最後に予約で出しておきます
あと2回ほどスレ立てると思いますw

alice12/11 19:14:22182cfNcuYOL8kSsY||775
ありがとうございます。
というか残ったらというのはどゆ意味ですか?
同じ条件であれば決めて頂けるとありがたいのですが・・・

ヘイパー12/11 19:15:202181cfOLJDJ0fuKQE||256
ん〜、とりあえず、先にレスした自分らのほうが優先順位がある・・・ということで^^;
すみませんねー><

alice12/11 19:17:112182cfNcuYOL8kSsY||118
優先順位は分かるのですが、だとしたら2回スレ立てる意味が
よく分からなかったもので すみませんでした。

ヘイパー12/11 19:18:102181cfOLJDJ0fuKQE||652
あー・・・
ん〜、ちょっと自分もわかりかねます^^;

alice12/11 19:19:492182cfNcuYOL8kSsY||743
いぇ いいんです。スレ主様のお返事をお待ちするほかなさそうですのでw

過ぎ去りし思い出12/11 19:20:245914cfF1QIKPw1rFs||188
ベイガンさんやっぱり 大ぽよ+謎のメモ×10+55555Gでは駄目でしょうか??
aliceさん今取引していますが、取引が出来なくて残ったらという意味ですw(わかりにくくてスイマセン)
ひぃちゃん+ステッキィ+モールン+クリスマススターと合体したもみーかもみぃと交換したいですw
(名前がわかりません あとモールンは違っても良いです)

過ぎ去りし思い出12/11 19:22:175914cfF1QIKPw1rFs||338
Gとの取引はあまりしたくなくて
アイテムやペットとの交換がしたいのでGと交換の人は最終的に余ったらOKという意味です

alice12/11 19:24:512182cfNcuYOL8kSsY||970
分かりました 少しおちますが又戻ってきますので、状況見ながら
お待ちしておりますm(__)m ややこしくしてしまって申し訳ありません

過ぎ去りし思い出12/11 19:26:595914cfF1QIKPw1rFs||273
こちらこそわかりにくくてすみませんでしたm(ーー)m

過ぎ去りし思い出12/11 19:29:585914cfF1QIKPw1rFs||920
へイパーさん残念ながらありません
こちらのLVが高ければ装備がすぐ出来て欲しい物があったかもしれませんが
今の現状の通りLVが低いので欲しい物の範囲が狭くなってしまうのでご了承をm(ーー)m

過ぎ去りし思い出12/11 19:41:15914cfF1QIKPw1rFs||659
プレモン1体につき2000Gと見ます
あとプレゼント大各1個10000Gですので各色6個ずつ+青1個でも良いですよw
☆虎☆さん
ぽよ青年5万 九尾兄弟 格2万 柿仙人8万
以上です
相場が違っても駄目なら別に良いです 

過ぎ去りし思い出12/11 19:47:85914cfF1QIKPw1rFs||96
各ペットもうちょっとあげても良いです

過ぎ去りし思い出12/11 19:56:25914cfF1QIKPw1rFs||765
うーん誰も来ませんねorz

ベイガン12/11 20:37:272181cfCtGHkGYis.w||714
現在Gはなるべく残しておきたくて・・・
謎メモ×21でどうでしょう?

過ぎ去りし思い出12/11 20:46:255914cfF1QIKPw1rFs||197
ベイガンさんお帰りなさいませw
うーん査定宜しいでしょうか??

ベイガン12/11 20:48:212181cfCtGHkGYis.w||95
難しければ
謎メモ×10+55555Gでいいですよ^^

過ぎ去りし思い出12/11 20:50:495914cfF1QIKPw1rFs||177
ちょっと待ってて下さい査定します

ベイガン12/11 20:55:112181cfCtGHkGYis.w||84
マニア(コレクター)向けのアイテムばかりで
いいのありませんよ^^

過ぎ去りし思い出12/11 21:0:105914cfF1QIKPw1rFs||223
それでは
大ぽよ+謎のメモ×10+風の秘薬+プレゼント大各色1個ずつ
ではいけませんか??

ベイガン12/11 21:1:522181cfCtGHkGYis.w||667
分かりました^^
用意はポーを使い切ってからでいいでしょうか?

過ぎ去りし思い出12/11 21:4:565914cfF1QIKPw1rFs||274
良いですよw
そんなに焦らなくても良いですよw

ベイガン12/11 21:10:512181cfCtGHkGYis.w||921
了解です^^
今日中にはお出しします。

過ぎ去りし思い出12/11 21:23:435914cfF1QIKPw1rFs||656
21時35分までには出して欲しいのですが宜しいでしょうか??

ベイガン12/11 21:46:52181cfCtGHkGYis.w||620
レスに気付くのが遅れました。
今から準備にかかります。
そちらはどのHOMEに出ていますか?

過ぎ去りし思い出12/11 21:48:75914cfF1QIKPw1rFs||582
まだ出していませんでしたw
今から出しますw

ベイガン12/11 21:55:302181cfCtGHkGYis.w||619
取り引き内容を見直してみたら
大ぽよ+謎のメモ×10+風の秘薬+プレゼント大各色1個ずつ
ですね、プレゼント大は勘弁してもらえませんか?
完全に予算オーバーです。
大ぽよ+謎のメモ×10+風の秘薬
にはなりませんか?

過ぎ去りし思い出12/11 21:56:275914cfF1QIKPw1rFs||988
良いですよw

過ぎ去りし思い出12/11 21:56:435914cfF1QIKPw1rFs||586
では新しいの作ったので完了w

ベイガン12/11 22:1:12181cfCtGHkGYis.w||469
申し訳ありませんm(_ _)m
今後気を付けますので。

ベイガン12/11 22:2:582181cfCtGHkGYis.w||954
城下に予約完了しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX