戻る
66402城下町2310番地からの宣伝れんか12/13 11:40:552222cf5.BW1xr7seY
(*^0^*)コン

城下町2310番地はペットとアイテムがややあふれ気味なので、
みなさんに、ぜひ一度うちにあしを運んでいただきたい。

LV1〜10前後のアイテムが多いので、初心者の方ぜひ買いに来てください☆
値段はすごく安いというわけではないけど、「GOLDは少し足りないけど、どうしてもこのアイテムがほしい」ということでしたら、手紙にて相談を受け付けます。

以上、
お待ちしておりますので、皆さん、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ラフィア12/13 16:33:102182cf0D0Z92mOUxM||417
HOMEを宣伝すると言う使用法であれば、売りたいではなくHOME掲示板へどうぞ。

板違いです。完了希望。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX