戻る
66411100カレットを何かと交換します過ぎ去りし思い出12/13 14:59:345914cfF1QIKPw1rFs
残り1個となった100カレットを売ります

Gではなくアイテムやペットとの交換をしたいと思いますw

査定
ぴよ戦士or魔法使い 各20万
ブルーロボヘッド 20万
レッドぽよ 5万
ぷち天使ぽよ 10万
天使ぽよ 20万
大天使ぽよ 100カレット+α相当
柿仙人 13万
もみぃorもみー進化ペット(ひぃちゃんとクリスマススターが合体してれば良いですよ) 20万

ホーム査定もしますので気軽にレス下さい

遥☆12/13 15:15:292206cflemQF18l0EM||262
(*'v`*)こんにちは**

裸の王様の服

査定おねがします

過ぎ去りし思い出12/13 15:17:575914cfF1QIKPw1rFs||220
こんにちはw

あまり必要としてませんがかなり運が上がるので
10万以上で見たいと思いますw

遥☆12/13 15:28:412206cflemQF18l0EM||151
(ノω`*)ぬー・・・w

ありがとうございました;。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

過ぎ去りし思い出12/13 15:31:285914cfF1QIKPw1rFs||734
遥☆さんのホームを査定しても宜しいでしょうか??

遥☆12/13 15:32:252206cflemQF18l0EM||271
あ、ハイ。もらいものとかが多いので売れないほうが多いですが;;

水月12/13 15:35:232221cfSUvWRQVrMyU||185
こんにちは^^
城下HOME、東町HOME、みかんぽよ、ヴァルカン盾Iの査定お願いします(、、)

過ぎ去りし思い出12/13 15:41:265914cfF1QIKPw1rFs||873
遥☆さん欲しい物がありませんでしたorzまたの機会お願いしますm(ーー)mペコッ
水月さんこんにちは^^v
わかりましたw
みかんぽよ 10万です
ヴァルカン盾I 3万 (必要ないのでw)
今から査定行ってきますねw

リトラー12/13 15:44:112218cfTc1JKkbXQpI||816
城下HOMEの査定をお願いします^^

過ぎ去りし思い出12/13 15:47:535914cfF1QIKPw1rFs||992
もみぃ&もみー進化ペットはそれぞれ何が合体しましたか??
クリスツリィ スノーツリィ もみぃすぺしゃる
レッドぽよ 5万
ちびぽよ2万
ですw

水月12/13 15:50:512221cfSUvWRQVrMyU||218
査定有難う御座います^^
もみぃすぺしゃるはひいちゃん、ろうそくん、リボン、ユッキーです。
クリスツリィはスズ太郎、ステッキィ、もーるん、ツッキーです。
スノーツリーは出せませんので^^;
一応これらも査定お願いします^^

過ぎ去りし思い出12/13 15:54:545914cfF1QIKPw1rFs||638
それでは
そのもみぃすぺしゃるとクリスツリィは0Gでお願いしますm(ーー)m
スイマセンw

水月12/13 15:56:432221cfSUvWRQVrMyU||712
いえいえ^^
では、みかんぽよ+レッドぽよ+盾で如何でしょうか?
アイテム、ペットとの交換と書かれているのでGは出しても宜しいのか分からないのですが・・もしGを+しても宜しいのでしたら+3万Gほどで如何でしょう?

過ぎ去りし思い出12/13 15:58:345914cfF1QIKPw1rFs||344
ちびぽよ 2万
九尾弟 3万
魔法の指輪  5000G(3つで2万で見ます)
イエローぽよLV15 5万
ですw
だめなら魔法の指輪を売って欲しいんですがダメですか??

過ぎ去りし思い出12/13 16:0:165914cfF1QIKPw1rFs||281
良いですよ今から書き込もうとしていた所です^^
それを予約して下さいwこちらもすぐ予約しますw

リトラーさんスイマセン決まってしまいましたw
ですが魔法の指輪を売ってくれないでしょうか??

水月12/13 16:1:202221cfSUvWRQVrMyU||782
有難う御座います^^
東町421番地にご予約しますね。

リトラー12/13 16:2:502218cfTc1JKkbXQpI||654
無理ですね^^
指輪は、二つは各1万G買った物で
一つは、誕生日に頂いたものなので><

どちらにせよ、
Gで売る気は、ほとんどありませんでしたから……

水月12/13 16:3:372221cfSUvWRQVrMyU||11
ご予約致しました^^

リトラー12/13 16:3:492218cfTc1JKkbXQpI||568
HOME査定ならしますが・・・

水月12/13 16:5:242221cfSUvWRQVrMyU||77
購入させて頂きました。有難う御座いました(、、)

過ぎ去りし思い出12/13 16:6:435914cfF1QIKPw1rFs||545
それではして頂けませんか??

過ぎ去りし思い出12/13 16:6:565914cfF1QIKPw1rFs||22
こちらもありがとうございましたw

リトラー12/13 16:11:562218cfTc1JKkbXQpI||439
トントゥのナイフ  4000G
トントゥの鎧 5000G
イエローぽよ 7000G
プレモン各種 1000G
おり姫&ひこ星 二つで1万G
シンセンジャー 1万G
ピンキープードル 5万G
ぴよ勇者 17万G
海賊 5千G
ぐらいです〜><

なお、勇者などの場合は、こちらが+します

過ぎ去りし思い出12/13 16:15:445914cfF1QIKPw1rFs||481
それでは諦めます↓↓
ありがとうございましたw

過ぎ去りし思い出12/13 16:15:545914cfF1QIKPw1rFs||866
完了しますw

リトラー12/13 16:16:52218cfTc1JKkbXQpI||694
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX