戻る
66425此方商品其方進化もみぃ日向信人12/13 17:27:42101cf6mo89Uy0N3Q
すいませんが。安く買い取りますよ。
一体13万Gで引き取ります。
出せる物
 ・過去箱
 ・銀箱1+銀箱2
 

ボレロ12/13 17:37:552102cflffKBBWLrKg||167
リリスツリィを銀箱1+銀箱2+過去BOX+Gで交換どうでしょうか?
転売◎です。運UPなどの行動をします。

日向信人12/13 17:39:132101cf6mo89Uy0N3Q||367
リリスは持っているので他のやつがいいです。ちなみに上の条件だとGは一万Gしか出しませんよ

日向信人12/13 17:39:592101cf6mo89Uy0N3Q||195
すいません。Gは上の条件だと出しません。

ボレロ12/13 17:40:222102cflffKBBWLrKg||795
リリスツリーならどうでしょうか?転売◎です。18万hどで売れば買ってくれると思います。ちなみに↑の条件でOKです。

ボレロ12/13 17:41:202102cflffKBBWLrKg||585
転売◎なのでお願いできないでしょうか?

日向信人12/13 17:41:562101cf6mo89Uy0N3Q||657
それでは、ボレロさんが18万Gならいいです。ちなみにぼくは実用したいので

ボレロ12/13 17:43:172102cflffKBBWLrKg||217
無理です。僕は売るとGがへるの嫌いなので其方が売ってください(><)お願いします。

ボレロ12/13 17:44:22102cflffKBBWLrKg||961
↑意味不ですね。とにかく僕はGが減るのが嫌いなので其方が売ってください。

日向信人12/13 17:44:142101cf6mo89Uy0N3Q||560
だれだって嫌だと思うんですが・・・。それでは交渉決裂ですね

ボレロ12/13 17:45:52102cflffKBBWLrKg||20
OKですか?

ボレロ12/13 17:45:242102cflffKBBWLrKg||969
OKなら出しといてください。僕も出すので。

日向信人12/13 17:45:302101cf6mo89Uy0N3Q||139
決裂とはだめって事です

ボレロ12/13 17:46:552102cflffKBBWLrKg||683
そうですか。スレ汚しすいませんでした。
でもはっきり言いますが、↑の条件はきついかと・・・・
でも頑張ってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX