戻る
66440銀箱プレゼント&カレット販売12/13 18:42:162182cfHbxZwUYPDn6
属性使い・属性使いマスター・属性魔法戦士・精霊使い・星魔法使い

上記のどれかの職業の方に「銀箱1大」または「銀箱2大」を
お1人様1つで5つプレゼントします。
現プレ表示を少し見たところ、あまりいらっしゃらないようですので、
ネットカフェ出るまでに貰って下さる方が見付かるか心配です;

12/13 18:43:162182cfHbxZwUYPDn6||45
プレゼントだけではあれなので;

100カレットを25万G(税込み)で販売します。

ラフィア12/13 18:43:272182cf0D0Z92mOUxM||585
なんちゃって対策を防がないで宜しいのでしょうか?

横レス失礼しました。

梧飯12/13 18:43:316033cf43UkRV8OzH2||175
もらいたいです
1大が希望です

ラフィア12/13 18:44:52182cf0D0Z92mOUxM||112
なんちゃって対策って意味分からないですね。

なんちゃって属性使いを防がなくていいのでしょうか?です。

12/13 18:46:312182cfHbxZwUYPDn6||65
ラフィアさん今晩はv
そんな事すっかり忘れてましたー。どうしようかな;

12/13 18:47:392182cfHbxZwUYPDn6||852
梧飯さん今晩はvレス有難う御座います。
今東町の方にご用意致しますね。

あんぱんまん12/13 18:48:452217cfoimz2FV.w2U||72
2大をもらいたいです

12/13 18:50:22182cfHbxZwUYPDn6||494
梧飯さん、お近くにいらしたので手渡しさせて頂きました。
レス有難う御座いました♪

梧飯12/13 18:50:496033cf43UkRV8OzH2||675
こちらこそありがとうございました

12/13 18:53:212182cfHbxZwUYPDn6||982
あんぱんまんさん、レス有難う御座いますv
東町の方に用意させて頂きますので、お手隙の際にお引取りお願いします。

あんぱんまん12/13 18:54:352217cfoimz2FV.w2U||652
ありがとうございます

12/13 18:56:342182cfHbxZwUYPDn6||12
あんぱんまんさん、早速お引取り有難う御座いましたv

あんぱんまん12/13 18:57:32217cfoimz2FV.w2U||613
こちらこそありがとうございました

ミハ12/13 18:57:472202cfx3lAO9kFEuA||965
1大頂きたいです

ヘイパー12/13 18:58:262181cfOLJDJ0fuKQE||847
えー・・・査定がありならば、西町の査定をお願いしたかったり^^;

ちなみに、属性使いになるには、レベル上げなきゃいけないので、なんちゃって対策は、特には不要かとー

12/13 19:1:392182cfHbxZwUYPDn6||57
ミハさん、レス有難う御座いますv
東町に用意させて頂きましたので、お手隙の際にお引取り下さいませ。

ユグドラシル12/13 19:3:332195cfOwnVdH2OZgY||127
2大が欲しいです。
まだあるかな?

12/13 19:3:522182cfHbxZwUYPDn6||211
ヘイパーさん今晩はvこんな高いお値段で
食いついてくれる方がいらっしゃると思いませんでした;
今査定に伺いますね。値下げも出来ますので希望価格があれば仰って下さい。

対策不要なのですか?!無知なので何も存じませんで;
わざわざ有難う御座います(ぺこり)。

12/13 19:5:122182cfHbxZwUYPDn6||65
ユグドラシルさん今晩はvレス有難う御座います。まだあります〜。
東町に用意させて頂きますので、お手隙の際にお引取りお願いします。

ユグドラシル12/13 19:6:192195cfOwnVdH2OZgY||600
有難う御座います〜。後ほど引き取らせていただきますv 微妙に焦っていたので挨拶もせず申し訳ありませんでしたm(__)m

ヘイパー12/13 19:6:412181cfOLJDJ0fuKQE||661
お願いしますー^^;
いや・・・この放題が最後なので、何が何でも守らなきゃなんですよね^^;
キャッシュは常に貯めておかないとなのでー><
希望価格・・・希望価格は1ゴールd(死
ま、まぁ20万ぐらいに負かれば、一番いいかなーとは思います^^;
ちなみに、現在金欠病にかかっているので、Gは1Gも出せなかったり(==;
逆さにして振っても、手持ちのお金しか出てきませんorz

見習〜まで入れると、なんちゃって対策が必要になりますが、それ以上なら特に問題はないかと思いますねー

ミハ12/13 19:8:162202cfx3lAO9kFEuA||369
引き取らせて頂きました。有難う御座います。
ご迷惑でなければプレゼント大をお返しに贈りたいのですが、
よろしければご希望の色を教えてください。

12/13 19:9:342182cfHbxZwUYPDn6||129
ユグドラシルさんv いえいえ、お気になさらずに。
ご予約致しましたので、1週間以内位であればお好きな時にお引き取り下さい。

12/13 19:13:152182cfHbxZwUYPDn6||461
ヘイパーさんv 放題ちゃん、頑張って守って下さいね。
査定とかいまいちよく分らなくて(ダメ人間)。
東町に予約しておきますので貰って行っちゃって下さいな。
お代は要りません。放題ちゃんを守って頂ければ♪

12/13 19:15:422182cfHbxZwUYPDn6||929
ミハさんv お引取り有難う御座いますv
プレゼントですか?!嬉しいですが、
今回のプレゼントは私の気まぐれなのでお気になさらずにー。
憧れの星魔法使いさんに会えてそれだけで嬉しいです♪
HOMEをお持ちでない分、大変かと思いますが、頑張って下さいね。

ヘイパー12/13 19:15:522181cfOLJDJ0fuKQE||497
Σ( ̄□ ̄;)!
いえいえいえ^^;
もうほんと・・・自分がこれいいな〜とか思ったものに、適当に値段つければそれでー><
いやほんと無料とか申し訳ないですよう(・・`
金欠病で、御礼もできない体だというのに・・・orz

keiyuuki12/13 19:18:96120cfUOBRQtW0fdM||576
なんだか素敵なプレゼントが…、よろしければ銀箱2大をいただければと思いますm(_ _m)

12/13 19:22:182182cfHbxZwUYPDn6||884
ヘイパーさんv 難しい事は右から左に流れていきます(笑)。
お気になさらずに持って行っちゃって下さいな。
おまけ付きですが、お邪魔でなければそちらもどうぞ。

ヘイパー12/13 19:24:372181cfOLJDJ0fuKQE||227
おおおおお・・・大変・・・感謝感謝であります(゜ーÅ)ホロリ
申し訳ないと思いつつ、いただいていっちゃいます><
後日、プレゼントを爆撃致します故、お受けくださいな^^

12/13 19:25:182182cfHbxZwUYPDn6||666
keiyuukiさん今晩はvレス有難う御座います。
東町に予約させて頂きますねv。
普段、なかなかお会い出来ない憧れの方に会おうという企画です(笑)。
知り合いにも魔法使い系統の方は全然居ないのです。

12/13 19:31:202182cfHbxZwUYPDn6||332
ヘイパーさんv お引取り楽しみにしてます♪
爆撃...怖いものは苦手なのでお手柔らかにお願いしますー。
うちにもう1つカレットあるので問題ないのです(何が)。

keiyuukiさんv 早々とお引取り有難う御座います。
魔法戦士さんは珍しいので暫く鑑賞させて頂きますね♪
ブーツの時のお礼も兼ねて、後日Gの箱投げさせて頂こうと思います。

12/13 19:33:362182cfHbxZwUYPDn6||831
あんぱんまんさん、keiyuukiさん、お手紙まで有難う御座いましたv

ヘイパー12/13 19:33:402181cfOLJDJ0fuKQE||852
あああ・・・本当にありがとうございますですorz

とりあえず、爆撃は祭後半に行う予定であります故、お覚悟を(ぇ
間違ってもアイテムが一杯で爆弾が落ちないなんてことがないように(何を

keiyuuki12/13 19:35:96120cfUOBRQtW0fdM||899
早速お引取りさせていただきました(*ノノ)
本当に有難うございます〜m(_ _m)

魔法使い系統の方、確かになかなかいらっしゃいませんよね^^;
私の周りでもあまりお見かけしませんわ(笑)
沢山星魔法使いの方を拝見できて、こちらも嬉しかったりいたします♪
魔法戦士、確かに珍しいのですよね。
マイナーがゆえに選んでしまいましたわ(*ノノ)
お礼は、こちらがさせていただきたいのですよ〜。
また、何かしら投げさせていただきますねぇ。
火使い、頑張ってくださいですm(_ _m)

12/13 19:37:102182cfHbxZwUYPDn6||549
ヘイパーさんv あ、未だ祭り後半じゃなかったんですね(ダメダメ)。
では出来るだけいっぱいにしておきますね〜♪

ヘイパー12/13 19:39:112181cfOLJDJ0fuKQE||373
多分、19〜21あたりに贈りますー^^
いいですよね、この爆撃は。相手が関所にいても通じるから(笑
ま、その辺りの日は、プレゼント贈るために送り場にくっついてると思うので、隙を見てポイポイ投げますわw

んでは、お楽しみにw

aqua12/13 19:40:185808cfgKqJAqJ9zS.||941
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ご挨拶だけw
星魔法使いジョブマスしてスパースターの道を進んでいます
2度転生したけど毎回魔法使い系をやってる私としては
魔法使い系をやってらっしゃる方は仲間なので
ご挨拶だけ・・・でもと
うふふっ(*゜v゜*)

12/13 19:42:52182cfHbxZwUYPDn6||581
keiyuukiさんv 魔法戦士、実はこっそり狙ってます(笑)。
星魔をマスターしたら、羊飼い系統を狙ってその後の予定です。長いですねー;
正直、誰からもレス来ないのではと心配してたのですっごく嬉しいです♪
皆さんこっそり隠れてらっしゃるのですね(違)。
応援、有難う御座います。keiyuukiさんも頑張って下さいねv

こちらも何かしら投げさせていただきますね♪

12/13 19:45:352182cfHbxZwUYPDn6||415
aquaさん今晩はv お仲間さんですね♪
ではaquaさんにもプレゼントをさせて頂かねば!!
毎回魔法使い系って素敵ですv魔女さんだー♪
でも今はギャンブラーだから、隠れ魔女さんですねv

NIKU12/13 19:47:02101cfxKjqfOfQh4Q||394
同じく属性魔法戦士狙ってます(・∀・)ニヤリ
密かに憧れる職業ですよね^-^

哀さんもファイトですー*

aqua12/13 19:47:315808cfgKqJAqJ9zS.||45
プレゼントはいいですよ〜
星魔のスキルが捨てられなくて
転生せずにスパスタに進んでます
なので、スパスタになれるのはいつのことやら・・・
お互い長〜〜い道のりですが焦らず楽しみながら頑張りましょうね〜

12/13 19:48:122182cfHbxZwUYPDn6||470
...とそろそろ時間が迫ってきてますので皆様に感謝しつつ完了させて頂きます。
本当に有難う御座いました(ぺこり)。
予約がうまく出来てない場合には、HOMEにお手紙頂けますと幸いです。
総合はあまり見ないので、遅くなってしまうと思います;;

では、レスを下さった皆様に感謝しつつ...。

12/13 19:51:492182cfHbxZwUYPDn6||185
ありゃ。

NIKUさんv 属性魔法戦士目指してらっしゃるのですねv
密かに憧れるのですよね!お仲間さんだー♪
有難う御座います。お互い頑張りましょうねvv

aquaさんv 星魔のスキル...すっごく楽しみにしてますv
はい、ゆっくり楽しみながら頑張りましょう〜♪
プレゼントは後程自由時間(?)が出来てから勝手に投げさせて頂きます♪

aqua12/13 19:52:235808cfgKqJAqJ9zS.||284
ネカフェでしたね
またどこかでお話しましょうね〜

12/13 19:54:112182cfHbxZwUYPDn6||447
では、完了後にNIKUさんとaquaさんにプレゼントを投げさせて頂くつもりですが、
行ける範囲じゃなかったらどうしよう;

では、本当に有難う御座いました(ぺこり)。

12/13 19:55:12182cfHbxZwUYPDn6||954
aquaさんv はい、是非お話したいですーv

aqua12/13 20:4:35808cfgKqJAqJ9zS.||836
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
帰ったばかりだったのでご飯用意してたら
プレゼントいただいてしまってました
高価なものを本当にありがとうございますm(_ _〃)m ペコッ
後日お礼をさせていただきますね

12/13 20:12:02182cfHbxZwUYPDn6||784
aquaさんv 延長して良かったですvお礼なんてそんな大した物ではないのです。
バイトの給料入ってC買ったところだったので何かしたくて。
ご飯が気になります〜。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX