戻る
66464100カレット売りますよ過ぎ去りし思い出12/13 23:50:385914cfF1QIKPw1rFs
100カレットを売ります 
基本的にアイテムペットとの交換をします(足りない場合はGで補っても良い)

特に求めている物は ブルーロボヘッドです

他にも
魔法の指輪  親衛隊の勲章 etc(ちびぽよに関係あるもの)
他にもいろいろ買いますのでHOME査定等バンバンします
ここに乗せてもらっても構いません
それではたくさんのレスお待ちしておりますw

過ぎ去りし思い出12/13 23:56:505914cfF1QIKPw1rFs||353
落ちますがスレを出してくれれば明日査定した結果をかいてスレを出しますので
査定をして欲しかったらスレ下さいお願いしますm(ーー)m

喪卦12/14 0:2:402191cfQWOgyd/INlE||316
HOMEの査定をお願いします。城下、南町、ぴのこにあります。
もしよければ手紙で連絡をいただけるとありがたいです^^

過ぎ去りし思い出12/14 0:4:425914cfF1QIKPw1rFs||666
わかりましたw

過ぎ去りし思い出12/14 0:12:285914cfF1QIKPw1rFs||188
そよ風の羽根10万
レッドぽよLV1710万
これとちぴぽよ1体つけてくれたら即決ですw
この条件でいいなら城下に持ってきてくれませんか??

過ぎ去りし思い出12/14 0:14:95914cfF1QIKPw1rFs||759
返事を待っていますがもう落ちるので良かったらw
予約お願いしますm(ーー)m
こちらも出しておきますのでw

小久保12/14 12:5:172203cfpCmyo8/hT6Q||82
魔法の指輪2つあるんですが、1つの希望額はできれば、5000Gですが、どうですか?

過ぎ去りし思い出12/14 15:43:285914cfF1QIKPw1rFs||581
今学校から帰ってきましたw
小久保さんありがとうございますw
それでは1つ5555Gで2こ予約お願いしますw

小久保12/14 16:12:422203cfpCmyo8/hT6Q||415
わかりました。受け渡しは、半獣の村でいいですか?あともう1つあるので、どうですか?

過ぎ去りし思い出12/14 16:26:95914cfF1QIKPw1rFs||33
3つあるんですか!?
それなら3つで16666Gで良いですか??
今から半獣行きますw

小久保12/14 16:45:552203cfpCmyo8/hT6Q||20
すみません、今ホークルのチムバで、足止めくらってまして、だから、明日の午後五時に受け渡しでいいですか?すみません。

過ぎ去りし思い出12/14 16:48:85914cfF1QIKPw1rFs||540
じゃあ送られてきたのが確認できましたら
明日あなたがいる場所に行ってお金を渡したいと思いますw
城下にいてもらうとかなり助かりますw

KAKA12/14 16:50:362202cf8wCJFFu62UA||384
西と城下の査定を

過ぎ去りし思い出12/14 17:5:45914cfF1QIKPw1rFs||90
KAKAさんこんにちはwわかりましたw

KAKA12/14 17:10:82202cf8wCJFFu62UA||351
はい

過ぎ去りし思い出12/14 17:18:45914cfF1QIKPw1rFs||653
プードルマスク2万
シンセンジャー壁紙5000G
ブルーロボヘッド20万 です
ブルーロボヘッド+プードルマスク+シンセンジャー壁紙
とはダメでしょうか??

KAKA12/14 17:20:432202cf8wCJFFu62UA||533
う〜ん

KAKA12/14 17:23:152202cf8wCJFFu62UA||464
他にないですか?
カレットは2つないですか?

過ぎ去りし思い出12/14 17:25:105914cfF1QIKPw1rFs||960
他はないですカレットは2つありますよなんでですか??

過ぎ去りし思い出12/14 17:25:295914cfF1QIKPw1rFs||135
ブルーロボヘッドのみでも良いですよw

KAKA12/14 17:26:82202cf8wCJFFu62UA||739
此方
ブルロボ+α
其方
カレット2個では?

過ぎ去りし思い出12/14 17:32:455914cfF1QIKPw1rFs||333
カレット2個はちょっとキツいです
でもKAKAさんのαが降臨の腕輪2個or親衛隊の勲章+降臨の腕輪なら良いですよw

KAKA12/14 17:34:12202cf8wCJFFu62UA||685
ないですね・・

小久保12/14 17:35:12203cfpCmyo8/hT6Q||83
いまから城下にいきますので、まっていてください。

小久保12/14 17:36:102203cfpCmyo8/hT6Q||751
すみません、いけません。

過ぎ去りし思い出12/14 17:36:255914cfF1QIKPw1rFs||16
わかりましたw
ないのはわかっているんですが
拾ってくるという形は・・・めんどくさいですね↓↓

小久保さんお願いします

過ぎ去りし思い出12/14 17:36:475914cfF1QIKPw1rFs||186
いけないんですか!?
何でですか??

KAKA12/14 17:42:552202cf8wCJFFu62UA||294
こん^^

過ぎ去りし思い出12/14 17:44:335914cfF1QIKPw1rFs||328
こんw

KAKA12/14 17:53:212202cf8wCJFFu62UA||889
います?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX