戻る
66614ゴーストポンチョとうさぎ隊長宇宙服上売りますammus12/16 8:49:182182cfMo.GbMBI3C6
それぞれ20万Gで売ります。
高かったら値下げもします。

ammus12/16 8:50:352182cfMo.GbMBI3C6||838
シルバークロスI+1も8000Gで売ります。

☆ヨッシ−☆12/16 17:48:112181cfWm1DNODjFe6||641
ゴーストポンチョ、15万に、ならないでしょうか?

☆ヨッシ−☆12/16 18:2:232181cfWm1DNODjFe6||682
買いたいで、立てますので、来てくださいね

ammus12/16 18:53:282182cfn3hU73aJpwg||495
ゴーストポンチョすでに買ってますね
☆ヨッシ−☆さん

ブルーベリエ12/16 19:6:272191cflbP0buhLkO.||299
うさぎ隊長宇宙服上購入したいです(*´ェ`*)
羽代はお渡し致しますのでホーム査定して頂けませんでしょうか?
城下の1829です(▽'*)  今販売中のものもできればやって頂きたいですヾ(;´▽`A`` ホーム査定が無理な場合は・・・15万Gまで値下げ可能でしたら15万Gで。無理でしたら・・・考えさせて頂きます。

ブルーベリエ12/16 19:15:562191cflbP0buhLkO.||345
すみませんが席を外させて頂きますヾ(;´▽`A``
なんとしても購入したいので返事をこのレスとチャットにお願いします;
お手数かけますが宜しくお願いします。
(私のチャット)

ammus12/16 19:18:172182cfn3hU73aJpwg||117
金欠なので、15万Gで売ります

ammus12/16 19:33:412182cfn3hU73aJpwg||446
ゴーストポンチョとシルバークロスI+1あります

ammus12/17 15:19:432184cf7nIu.Lk2ve.||603
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX