戻る
66625☆一斉売り出し☆12/16 14:40:182201cfFOqmokDx0kE
アイテム

BブラックコートI  5万G
C修道女スーツ(緑) 12万G 超お得☆
D修道女フード(緑) 12万G 超お得☆
Eフレイムソード 3万G
Fブラッドアクス 25万G
Gウルフグローブα 5千G
HまさかりI  2千G
Iヴァルカンの盾I 6万G
Jゴールデンレグス 3千G

ぺット
LブルーぽよLv7 5万5千G

表示価格は全て税込み表示です。
交渉により値下げもお受けします〜^^*
質問なども承りますw
HOME査定も致します。
では、レスの方宜しくお願いしますm(__)m

貴螺12/16 14:57:12202cfbsG0vRkVj7M||131
ブラックコートお幾らまで値下げ可能でしょう??

12/16 15:1:212201cfFOqmokDx0kE||305
4万+税くらいまでです^^;

貴螺12/16 15:5:272202cfbsG0vRkVj7M||991
HOMEに出しておいてもらっても宜しいでしょうかv

12/16 15:8:472201cfFOqmokDx0kE||881
畏まりました^^

城下2220にお出ししておきました。お引取りはいつでもどうぞw

貴螺12/16 15:10:452202cfbsG0vRkVj7M||902
なんだか…不正とか表示されたのですが…(汗

12/16 15:11:142201cfFOqmokDx0kE||552
あら・・^^;

もう一度やってみていただけませんでしょうか?;;

貴螺12/16 15:12:392202cfbsG0vRkVj7M||91
あっ…買えました><
すみませんでした;;

12/16 15:13:22201cfFOqmokDx0kE||130
いえいえ^^;

ではありがとうございました〜w

12/16 15:29:482102cfN6FcnB/qEdc||598
ウルフグローブαは値下げ可能でしょうか?魔闘士でも装備可能ですかね?

12/16 15:34:122201cfFOqmokDx0kE||425
ウルフグローブはこれでもかなり安いのですが・・・

では4444Gでは?  魔闘士は・・分かりません^^;

12/16 16:27:52102cfN6FcnB/qEdc||754
すみません、相場が分からないもので・・・・では5千Gで売って頂けないでしょうか?

12/16 16:33:262201cfFOqmokDx0kE||605
分かりました^^

では少々お待ちくださいねw

12/16 16:40:422201cfFOqmokDx0kE||973
城下2220にて予約でお出ししました。

ご都合の宜しいときにお引取りくださいw 

どうもありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX