戻る
66633プレモン捕獲セット貸し出し〜なかゆう12/16 16:36:192193cf7gboQqft/Ak
プレモン捕獲セットを貸し出します^^(頭はクリスマスぺシャルです)

@期間
A報酬
B担保
D損失時の賠償(あまり起きないと思いますが、道具屋に間違って売るなどありそうなので)

を書いてレスお願いします^^(貸せる期間は最高でも明日の午前10時までです;)

きこりん12/16 16:54:502102cfQoWushGpBbk||695
貸してほしいです〜
1. 明日の10時まで
2. 相場がわからないので…1万Gくらいではどうでしょう?
3. Lv1ぴよ戦士でよければお渡しします。
4. 担保のものをそのままお渡しするか、同じものを買ってお返しするかどちらか選んでいただければ

という感じでよろしければお願いします。

なかゆう12/16 17:1:482193cf7gboQqft/Ak||128
高LVで信用できそうな方なので、担保は良いです^^
報酬は、7777GでOKです。
賠償ですが、まずないでしょうが損失時はぴよ戦士でお願いしますm(_ _)m

♪キュララ♪12/16 17:2:92201cfdbaIUvtQURo||169
私も貸してほしいです^^
@今日のPM8:00
A捕まえた数×1500くらい希望(とりあえず・・・^^;
B手持ちのどちらか
A5万くらいで

♪キュララ♪12/16 17:2:262201cfdbaIUvtQURo||630
遅かったかな〜^^;

きこりん12/16 17:3:132102cfQoWushGpBbk||240
担保なしでいいのですか?
ありがとうございます〜
では、その料金でお願いします。

なかゆう12/16 17:5:412193cf7gboQqft/Ak||624
また貸し出すので、そのときに・・・^^;>キュララさん

ホームに7777Gで出しますね>きこりんさん

♪キュララ♪12/16 17:6:562201cfdbaIUvtQURo||974
また今度お願いします^^

なかゆう12/16 17:11:492193cf7gboQqft/Ak||189
明日ログインしたら、すぐに貸し出しを始めるので、時間合わないかもしれませんが^^;>キュララさん

西57に出しました^^>きこりんさん

きこりん12/16 17:16:102102cfQoWushGpBbk||475
今、お借りしてきました。
ありがとうございました。
明日の朝10時前に、西237番地にお出ししますね。
(もしかしたらお手紙に間違った番地書いちゃったかもしれません;すみません〜)


なかゆう12/16 17:16:212193cf7gboQqft/Ak||216
では、完了〜

なかゆう12/16 17:17:92193cf7gboQqft/Ak||940
分かりました^^

それと、273番地になってました^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX