戻る
66656☆ハートエンジェル☆яμйа12/16 20:16:296044cfGvNEI8wav5E
ハートエンジェル販売〜♪
交渉でぉ売りします(__*)ペコ
こちらの希望は、8万〜10万です(。・ω・)ノ

яμйа12/16 20:17:116044cfGvNEI8wav5E||878
ミス発見(´・ω・`)
こちらの希望:6万〜10万です♪

ヘイパー12/16 20:17:192181cfOLJDJ0fuKQE||820
ちょっと・・・姿など見せていただけませんか?

яμйа12/16 20:19:306044cfGvNEI8wav5E||651
こんなのです♪

ヘイパー12/16 20:20:342181cfOLJDJ0fuKQE||433
あああ、やはり彼女ですか♪
うーみゅー・・・6万・・・で売っていただければー^^;(貪欲

яμйа12/16 20:21:256044cfGvNEI8wav5E||108
(-`ω´-ο)ンー・・・7万+税にならないでしょうか??
私も金欠状態なので(ノ_・、)クスン

ヘイパー12/16 20:24:102181cfOLJDJ0fuKQE||132
そうですよねぇ^^;
しかし粘ります(ぇ
ここは・・・7万!7万ではいかがですか!?

яμйа12/16 20:24:516044cfGvNEI8wav5E||268
わかりました、税込み7万でOKです(ノ_・、)クスン

ヘイパー12/16 20:25:152181cfOLJDJ0fuKQE||21
ちょっち・・・ご飯ですー^^;
戻ってきたら、即刻返信します故、しばしお待ちを(==;

ヘイパー12/16 20:25:542181cfOLJDJ0fuKQE||656
おっと、ほんと、すみませんです><
では、戻り次第購入させていただきますわ^^
ケチな奴ですみませんorz

яμйа12/16 20:26:296044cfGvNEI8wav5E||250
では 城下南745番地にぉ出ししておきます♪
戻られたら引き取ってください〜(。・ω・)ノ

яμйа12/16 20:28:96044cfGvNEI8wav5E||891
追加で入荷するかもしれないので完了はしません((´∀`*))ヶラヶラ

яμйа12/16 20:51:296044cfGvNEI8wav5E||560
1体追加です♪
交渉者お待ちいてますo(*´ω`*)o

ヘイパー12/16 20:52:182181cfOLJDJ0fuKQE||794
ありがとうございましたー^^

koba12/16 20:52:572201cfJ49J2z4xyHk||231
100キャッシュじゃダメでしょうか?

яμйа12/16 20:54:46044cfGvNEI8wav5E||382
かまわないですよ♪
では、銀箱大2でお願いします(__*)ペコ

koba12/16 20:59:442201cfJ49J2z4xyHk||509
OKです。出すのは明日になりそうなのですが大丈夫でしょうか(汗汗

яμйа12/16 21:0:46044cfGvNEI8wav5E||500
えと・・・用事でおちなくてはいけないので、今回は完了します(´・ω・`)

また明日売りに出しますのでよろしくぉ願いします(__*)ペコ

яμйа12/16 21:0:486044cfGvNEI8wav5E||56
ぁ、こちらの希望が7万Gですので、100キャッシュ+2万Gでよければ
ぉ願いします(__*)ペコ

koba12/16 21:1:542201cfJ49J2z4xyHk||356
OKです。では、明日レスいたしますので、1体とって置いてください^^

яμйа12/16 21:3:86044cfGvNEI8wav5E||533
わかりました♪
ただ明日のログインが、運がよければ昼か、最悪夜8時になりますのでご了承ください(__*)ペコ

koba12/16 21:4:512201cfJ49J2z4xyHk||754
了解です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX