戻る
66658プレモン捕獲セットなど売ります超雲子竜12/16 20:24:422195cfZ5FIa5nQsCE
@プレモン捕獲セット(クリスマススペシャル、またたび、猫じゃらし)
Aはねウサ(SFW計16体セット)
Bマジハピ朱7体セット
Cペンスケ8レベル
Dえあっぴ2レベル
Eクリスマスレアペットセット(ステッキィ、ろうそくん計7体)
Fドア、ベイ団7体セット
を交渉で売ります。
査定は書き込んでくださればいたします。
どんどんレスお願いします。

梧飯12/16 20:34:192201cfGlQ/nJF9LDI||543
F売ってほしいです
きぼうは3000Gです

超雲子竜12/16 20:36:372195cfZ5FIa5nQsCE||172
+税は無理でしょうか?

梧飯12/16 20:37:172201cfGlQ/nJF9LDI||771
OKです

超雲子竜12/16 20:37:532195cfZ5FIa5nQsCE||315
これからだしますね。

あおい12/16 20:39:421335cfibF9By8LCPM||347
@プレモン捕獲セット、買いたいです。
終わりも近づいてますんで、金箱+Gでいかがでしょうか?

超雲子竜12/16 20:41:462195cfZ5FIa5nQsCE||343
Gはいくらほどを希望してますでしょうか?

梧飯12/16 20:42:152201cfGlQ/nJF9LDI||884
ありがとうございました

超雲子竜12/16 20:44:42195cfZ5FIa5nQsCE||613
こちらこそありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

あおい12/16 20:47:81335cfibF9By8LCPM||41
3〜5万ではいかがでしょうか?

超雲子竜12/16 20:47:372195cfZ5FIa5nQsCE||621
ちなみに金箱は1でしょうか?

あおい12/16 20:49:201335cfibF9By8LCPM||45
まだ買ってないんでどちらでもいいです^^
300cと思ってください(もちろんほかのものでもいいです)。

超雲子竜12/16 20:51:172195cfZ5FIa5nQsCE||288
では過去1個+銀1大1個+55555Gではどうでしょうか?

あおい12/16 21:5:11335cfibF9By8LCPM||810
税金まけていただけませんか?

超雲子竜12/16 21:6:182195cfZ5FIa5nQsCE||210
こちらも金欠状態で厳しいのでどうかお願いできませんでしょうか?

あおい12/16 21:9:181335cfibF9By8LCPM||577
んんん。。わかりました。
それでおねがいします。

超雲子竜12/16 21:11:462195cfZ5FIa5nQsCE||957
ありがとうございます。
ではこちらは城下1922番地に予約で出しますね。

超雲子竜12/16 21:13:372195cfZ5FIa5nQsCE||776
予約完了しました。

ゴラス12/16 21:17:522184cfyR0YZBvccKY||803
横レスすいません^^;超雲子龍sぴよ戦士LV30の件どういたしますか?あなたは、+αで何を付けてくれるのですか?と質問していました。αはHOME物で良いですよ^^
半獣と西です^^見てくれて、返信くれると嬉しいです^^横レス失礼しました^^;

超雲子竜12/16 21:25:22195cfZ5FIa5nQsCE||202
ゴラスさん本当に申し訳ありませんがぴよ戦士LV30が入れ替えにより消えてしまったのであの話は無かったことにしていただけないでしょうか?

超雲子竜12/16 21:31:12195cfZ5FIa5nQsCE||164
あおいさん銀箱は引き取りましたので後の過去の予約と城下1922の引き取りお願いします。

あおい12/16 21:31:471335cfibF9By8LCPM||721
はい。じゃあ、こちらも出しました。
こそっとやってる関係でエルフです。スイマセン。。

今はちょっと無理っぽいですが今日中には引き取ります。

超雲子竜12/16 21:33:232195cfZ5FIa5nQsCE||315
引き取り完了しました。
ではお暇なときにでも御引き取りください。
ありがとうございました。

あおい12/16 21:34:281335cfibF9By8LCPM||859
はい、ありがとうございます。
なるべく早く引き取ります。

超雲子竜12/16 21:36:202195cfZ5FIa5nQsCE||871
ではこれにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX