戻る
66666ハートランタンαぴかトナカイヨンサマ12/16 21:1:22224cfmcWTunnCNu.
ハートランタンαとぴかトナカイを交渉でお売りしたいと思います。
ちなみにハートランタンαの装備レベルは88です。
ではレスのほうお願いします。

ヨンサマ12/16 21:1:352224cfmcWTunnCNu.||755
おぉ〜、66666番目ですね〜。

梧飯12/16 21:1:542201cfGlQ/nJF9LDI||764
能力教えてください

ヨンサマ12/16 21:3:322224cfmcWTunnCNu.||477
能力は装備できないので調べることができません。
申し訳ありませんm(。。)m

梧飯12/16 21:5:162201cfGlQ/nJF9LDI||847
どのくらいが希望ですか?(ハートランタンα)

ヘイパー12/16 21:5:182181cfOLJDJ0fuKQE||1000
ハートランタンはー・・・おいくらぐらい希望でしょう?

ヨンサマ12/16 21:8:92224cfmcWTunnCNu.||701
う〜ん、まだ相場が決まっていないので、どのくらいとかがいえないんですよね〜。

ヨンサマ12/16 21:9:282224cfmcWTunnCNu.||508
まあ一様希望価格は15万〜くらいですね。

ヘイパー12/16 21:11:322181cfOLJDJ0fuKQE||98
おおう・・・
結構なお値段でありますのね^^;
ちょっと厳しいので引かせていただきます・・・

梧飯12/16 21:13:112201cfGlQ/nJF9LDI||626
誰からゲットしたかだけでも教えてくれませんか?

ヨンサマ12/16 21:15:42224cfmcWTunnCNu.||173
えっとなんか、ハートの形をした妖精みたいなやつです。

梧飯12/16 21:16:132201cfGlQ/nJF9LDI||33
ハートエンジェルですか?

ヨンサマ12/16 21:16:552224cfmcWTunnCNu.||421
それです^^

梧飯12/16 21:18:92201cfGlQ/nJF9LDI||815
無駄レスばかりすみませんでした

シロカ12/16 21:18:452107cfFU17kJrSxA6||214
ダメもとで・・ハートランタンα、
10万位まで値下げ可能なら購入したいのですが?

ヨンサマ12/16 21:20:82224cfmcWTunnCNu.||772
10万+税ではいかがでしょうか?

シロカ12/16 21:21:12107cfFU17kJrSxA6||419
OKです^^
HOMEに予約しておいていただけますか?
本日中に引き取りにうかがわせていただきます。

ヨンサマ12/16 21:21:482224cfmcWTunnCNu.||435
OKです^^
予約しておきます。

ヨンサマ12/16 21:23:52224cfmcWTunnCNu.||497
適当におまけもつけておきましたので、よかったらペットのほうにも
お立ち寄りくださいませ^^

ヨンサマ12/16 21:23:152224cfmcWTunnCNu.||337
一様完了

シロカ12/16 21:29:432107cfFU17kJrSxA6||589
いつの間にかラッキータイムが終わっていたようなので
戻って引き取らせて頂きました^^
随分おまけしていただけだようで・・ありがとうございます♪
大切にさせて頂きます〜

ヨンサマ12/16 21:33:192224cfmcWTunnCNu.||695
ありがとうございました^^
喜んでいただけてうれしいです♪
またなにかありましたら宜しくお願いしますm(。。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX