戻る
66670雑貨屋『鳥』ドリ12/16 21:21:452022cfE/GlkeZoBd6
下のものを売ります。
★らぶちゅたー       ★ジェットフェアリーΣ
★ベビーコアラ(16Lv)    ★かぼちゃ
☆火竜の杖β         ★商人LV250
☆フレイヤの剣       ★泣きぽよ(35Lv)
○ニット上着        ○ジーンズスカート
★かぼちゃ ★かぼちゃ(4Lv)

まだレス禁止

ドリ12/16 21:22:02022cfE/GlkeZoBd6||326
○もみじスーツ       ○もみじの帽子DX
★ブラックウルフ(16Lv)   ☆ロボハンドレッドα
○桃太郎の刀        ☆オレンジパレオI
☆ロボハンブルーβ      ○十二単(橙)
☆爆炎の胴着∞(下)     ☆ブラッククロスαI
☆★北町のホームに販売している物

まだレス禁止

ドリ12/16 21:22:192022cfE/GlkeZoBd6||219
★=ペット ☆=アイテム
●=あまり売りたくないペット
○=あまり売りたくないアイテム

※↓
転売・キャンセル禁止
値段は交渉で。
其方が最初に希望の金額を書いて下さい。
尚城下周辺以外はホーム査定はしませんが、
査定してほしいものがありましたら言って下さい。
※は追加する場合があるのでご了承下さい。

ではレスどうぞ♪

ホワイトマン12/16 21:47:322202cfXqlNyMbFVJE||365
桃太郎の刀3万GでOKですか?

ドリ12/16 21:49:542022cfE/GlkeZoBd6||627
ホワイトマンさん<いらっしゃいませ^^
I無し&過去のお祭りアイテム&300キャッシュ?アイテム
ですよ^^;
3万でOK出す人はいないと思います。
ちゃんと相場というものを知ってからレスして下さいね^^;
え〜っと一様20万+税が希望です。

ホワイトマン12/16 21:54:522202cfXqlNyMbFVJE||844
相場はちゃんと知っています
引きます

スナフキン12/16 21:58:432223cfAw6tqefjnCk||969
プレゼントとして、
「ニット上着」と「ジーンズスカート」を売って頂きたいのですが
相場が良くわかりません><両方で3万Gでいかがでしょうか?

ドリ12/16 21:58:502022cfE/GlkeZoBd6||506
ホワイトマンさん<じゃあナゼ3万なんてありえない値段でOKですか?
なんて聞くんですか?
明らかに知らないからだと思いますが^^;
まっそれは置いといて。
またのご来店お待ちしてます。

ドリ12/16 22:1:212022cfE/GlkeZoBd6||802
スナフキンさん<いらっしぃませ^^
300キャッシュアイテム&能力もいいので
両方で3万は絶対に無理です^^;
両方で60万前後くらいは欲しいです。
先ほど30万で売れたのでジーンズは30万くらいとして
合計60万は欲しいです^^;

スナフキン12/16 22:3:02223cfAw6tqefjnCk||60
す、すみません><相場知らずだったもので。。。
ちょっとGが少ないので、ぴよ戦士を出したいのですが、
レベル59だといくら位に見ていただけるでしょうか?

ドリ12/16 22:4:42022cfE/GlkeZoBd6||154
こちらニット+ジーンズ
そちら戦士
の交換では?

スナフキン12/16 22:6:152223cfAw6tqefjnCk||75
できれば、其方が+Gだと嬉しかったのですが、
ニット+ジーンズとの1:1との交換でしたら
レベル53でもいいでしょうか?

ドリ12/16 22:7:542022cfE/GlkeZoBd6||865
う〜ん・・・・。
いいですよ^^
では北町に出しておきますので
そちらもホームに予約お願いします^^

スナフキン12/16 22:8:02223cfAw6tqefjnCk||561
それと100カレットの査定もお願いしますm(__)m

ドリ12/16 22:9:132022cfE/GlkeZoBd6||919
相場からとても離れてしまいますが
あまり必要ないので1万です(ぁ

スナフキン12/16 22:9:362223cfAw6tqefjnCk||122
では、レベル53のぴよ戦士でお願いします^^
さっそく南町に予約しますね。

ドリ12/16 22:11:512022cfE/GlkeZoBd6||949
引き取りました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
ちょうどさっき戦士殺してしまったので
良かったです^^
プレゼント相手に喜んでもらえるといいですね^^

ユアン12/16 22:13:12200cfeGjU.eFCfAg||737
( ゚▽゚)/コンバンハ以下のもの査定お願いします。
@マッタリ点滴 
Aちびうさ貴族 
BブラックウルフLV17 
Cアイアンリスト+2 
Dベビーコアラ 
EジェットフェアリーΣ 
Fパイド・パイパー 
Gクリスマスター 


ドリ12/16 22:13:432022cfE/GlkeZoBd6||205
ユアンさん<いらっしゃいませ&こんばんわ^^
すみませんが全て0Gです。

スナフキン12/16 22:14:222223cfAw6tqefjnCk||661
こちらも引き取らせていただきました^^

戦士を逃がしたところでしたか。
喜んでいただけてこちらも嬉しいです^^

バルカンセットを貰ってしまった方への
お返しに何かと考えていたので、こちらも助かりました♪

またよろしくお願いします^^

ドリ12/16 22:15:492022cfE/GlkeZoBd6||593
スナフキンさん<こちらもスナフキンさんのこと助けられて
光栄です^^
こちらこそまた宜しくお願いします。
またのご来店お待ちしてます^^

ユアン12/16 22:17:412200cfeGjU.eFCfAg||12
わかりました。
汚してしまい、すみませんでした。m(−−)m

ドリ12/16 22:19:22022cfE/GlkeZoBd6||863
ユアンさん<いえいえこちらこそすみません。
またのご来店お待ちしてます^^
ではそろそろ目の方も「寝させろ」と言ってるので完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX