戻る
66672清めのこてα売りますバットンキング12/16 21:59:296035cfbhCuFXODdgM
転生前につけてましたが、もうあまり必要ないので・・・
交渉でお願いします。

12/16 22:24:362194cfszYP0mH3Qaw||907
買いたいですけど いくらが希望でしょうか?

バットンキング12/16 22:30:106035cfbhCuFXODdgM||934
相場を知らないので交渉にしたのですが・・・

12/16 22:32:172194cfszYP0mH3Qaw||735
自分も相場をしらないんですよねぇ・・・2000Gくらいではどうでしょうか?

バットンキング12/16 22:34:66035cfbhCuFXODdgM||471
安すぎます。箱自体で5000Gですし、こてαはけっこう高く取引されてるような気がします

バットンキング12/16 22:34:406035cfbhCuFXODdgM||705
総合にて聞いてきます

12/16 22:47:222194cfszYP0mH3Qaw||205
すみませんでした・・・総合で回答もらってからまた考えます

西田12/17 10:34:386023cfyzIbg3L2oVI||501
購入希望です。1万5千でどうですか?

ammus12/17 14:47:02184cf7nIu.Lk2ve.||586
相場は1万5000〜2万です

バットンキング12/17 20:30:256041cfMN2NB.6b.CM||504
祐さんの希望はいくらでしょうか。
もし反応がなければ西田さんにお売りします

バットンキング12/17 20:45:26041cfMN2NB.6b.CM||636
もうすぐ落ちるので、HOMEに予約しないで17000Gで置いときます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX