戻る
66717月うさぎレベル42など売ります超雲子竜12/17 12:49:92195cfZ5FIa5nQsCE
@月うさぎレベル42
Aはねウサ(SFW計16体セット)
Bマジハピ朱7体セット
Cペンスケ8レベル
Dえあっぴ2レベル
Eクリスマスレアペットセット(ステッキィ、ろうそくん計7体)
Fフレイヤの剣
を交渉で売ります。
査定は書き込んでくださればいたします。
どんどんレスお願いします。

koba12/17 12:52:402201cf97ln8AIES4o||234
@はいくら希望でしょうか?

超雲子竜12/17 12:56:272195cfZ5FIa5nQsCE||164
kobaさんこんにちはこちらは40レベルの時点で95万で落札しましたのでそれ以上を希望しています。

koba12/17 12:57:312201cf97ln8AIES4o||699
どのくらい魅力を上げるのでしょうか?

超雲子竜12/17 12:58:542195cfZ5FIa5nQsCE||586
最高で確認できたのでは314です。

koba12/17 13:1:82201cf97ln8AIES4o||764
そうですか・・・^^;
42Lvなのに意外と低いんですね^^;
前ベイガン様に借りたピンプー21Lvでも250越したこと何回もありましたからね^^;
キャッシュだと何キャッシュになりますか?

超雲子竜12/17 13:3:142195cfZ5FIa5nQsCE||486
一応ピンキーは必殺もありますので、月うさぎは完全魅力上げでサボりもありません。キャッシュですと100キャッシュあたり3万Gほどの査定になってしまいますがそれでもよろしいでしょうか?

koba12/17 13:4:492201cf97ln8AIES4o||351
おっと、そんな低いんですか・・^^;
今回は引かせていただきます^^;。無駄レス失礼しました

KAKA12/17 13:5:42202cf8wCJFFu62UA||675
kobaさん24Lvなら1000キャッシュで売れます。
交渉決裂したらお願いします

超雲子竜12/17 13:6:362195cfZ5FIa5nQsCE||986
kobaさんこちらこそ査定額が低くて申し訳ありませんでした。

超雲子竜12/17 13:8:152195cfZ5FIa5nQsCE||247
KAKAさん人のスレでそのような行為を取るのはやめていただけませんか?
それとも何か購入希望でしょうか?

KAKA12/17 13:10:92202cf8wCJFFu62UA||271
すいません。。
ホーム査定を西と城下です

超雲子竜12/17 13:12:262195cfZ5FIa5nQsCE||871
いえいえ分ってくださればよろしいですよ。
何を購入希望でしょうか?あとそれからアイテムやペット名を書き込んでくだされば査定すると言う意味なのですが。

KAKA12/17 13:12:502202cf8wCJFFu62UA||604
月兎です

超雲子竜12/17 13:15:152195cfZ5FIa5nQsCE||120
どれくらいが希望でしょうか?

KAKA12/17 13:15:392202cf8wCJFFu62UA||479
ホーム査定できないのでなら引きます

超雲子竜12/17 13:16:572195cfZ5FIa5nQsCE||411
了解しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX