戻る
66778高レベぴよ戦士・ぴよ放題などpi*12/17 19:53:82191cfaFpawuIjqLU
これから2ヶ月くらいあんまり来れないので売っちゃいます^^

@ぴよ戦士Lv38       88万Gくらい

Aぴよ戦士Lv76       240〜300万Gくらい

Bぴよ放題(Lv25くらい?) 黒真珠2個と交換希望

査定)闇の洞窟のアイテムは相場どおりで査定します。
   他、特に査定して欲しいものありましたら書いてください。
   ホーム査定はしません。

突風ハエ12/17 19:59:156047cf3/LjwKE1LNU||50
Bでいいですよ

pi*12/17 20:1:62191cfaFpawuIjqLU||308
ありがとうございますm(__*)m
えと、失礼かもですが、先にホームに予約で出して頂けますでしょうか?
確認し次第、こちらも城下町に出させていただきます。

突風ハエ12/17 20:1:236047cf3/LjwKE1LNU||275
はい

突風ハエ12/17 20:3:576047cf3/LjwKE1LNU||856
出しました

pi*12/17 20:6:422191cfaFpawuIjqLU||491
あっ。ぴのこに出して頂いたようなので、こちらもぴのこに出させていただきますね。

突風ハエ12/17 20:7:46047cf3/LjwKE1LNU||964
有り難うございました

pi*12/17 20:7:382191cfaFpawuIjqLU||475
引き取り確認&引き取らせて頂きましたm(__*)m
ありがとうございました〜☆

pi*12/17 21:5:402191cfaFpawuIjqLU||157
ちょっと落ちますけど、また見にきますので、
@とAが欲しい方レスよろしくです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX