戻る
66784kobaショップNo28(いろいろありますkoba12/17 20:14:132201cfAoq45icGAho
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=5万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
・信仰の槍
・チビケン装束
・ビール屋の景品
などいろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひみてください^^

koba12/17 20:14:532201cfAoq45icGAho||652
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ

〆心〆様>謎のメモはありません^^;すいませんね(汗

koba12/17 20:49:302201cfAoq45icGAho||460
マシュ天・クラックなどありますよ〜^^

サイム12/17 21:1:12111cfwq2tD/GvgwE||819
信仰のこてαはいくらくらいですか?

koba12/17 21:3:12201cfAoq45icGAho||932
サイム様>すいません。転生後に使うので売れません^^;

サイム12/17 21:5:92111cfwq2tD/GvgwE||86
わかりました〜
レスすいませんでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX