戻る
66788☆ハートエンジェル☆яμйа12/17 20:29:26044cfGvNEI8wav5E
ハートエンジェル販売〜♪
交渉でぉ売りします(__*)ペコ
<koba様、1匹ぉ取り置きしています。
 レスいただければすぐぉ出しできます(__*)ペコ

koba12/17 20:30:132201cfAoq45icGAho||453
こんちゃぁ。では、100キャッシュでお願いします。内容は、銀大2でいいでしょうか?

яμйа12/17 20:38:476044cfGvNEI8wav5E||397
はぃ♪では、城下南745番地にぉ出しします(__*)ペコ

koba12/17 20:43:12201cfAoq45icGAho||120
東に出しました。&引き取りました
ありがとうございました〜☆

яμйа12/17 20:43:136044cfGvNEI8wav5E||108
引き取らせてぃただきました♪
ありがとうございました(__*)ペコ

刄Kンマ12/17 20:43:482211cfZzzCPlyr0UA||852
ハートエンジェルの能力を教えていただけないでしょうか?

刄Kンマ12/17 20:49:202211cfZzzCPlyr0UA||677
яμйа様いらっしゃいますか?

刄Kンマ12/17 20:55:82211cfZzzCPlyr0UA||647
キャンセルさせていただきますm(__)m

яμйа12/17 21:27:276044cfGvNEI8wav5E||941
ぁぅ・・・レス遅れて申し訳ありません(´・ω・`)
スキルは、魅力上げと必殺(?)です。
ちなみにkoba様にぉ譲りした分で在庫切れに・・・
入荷次第、ここにレスいたします(__*)ペコ

яμйа12/17 22:21:476044cfGvNEI8wav5E||863
1体入荷しましたぁ♪
55555Gか100キャッシュでぉ譲りしますo(*´ω`*)o
希望者のレスぉ待ちしてます(__*)ペコ

平蔵12/17 23:0:176124cfxpSWVBGSoAM||190
買いたいです、
Gでお願い致します。

平蔵12/17 23:3:366124cfxpSWVBGSoAM||234
No.88258です。
予約していただければ
ただちに引き取りに伺いますm(_ _)m

平蔵12/17 23:38:66124cfxpSWVBGSoAM||848
すみません
キャンセルさせてください
スレ汚し失礼致しました(><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX