戻る
66801100カレット売りますゴンタくん12/17 22:15:162202cfq4kzK8r0Ea2
交渉で売ります。
希望金額書いてください。
こちらは、最低25万がいいです。

バットンキング12/17 23:3:516041cfMN2NB.6b.CM||904
僕のホームで買われたようですが、いきなり転売ですか?

タツキ12/17 23:31:282101cfaVWvSwsxmUk||830
確か16000Gくらいでしたよねw

バットンキング12/17 23:46:266041cfMN2NB.6b.CM||266
はい
間違えて0一つわすれました

バットンキング12/17 23:48:176041cfMN2NB.6b.CM||980
転売禁止と書いてなかったので仕方ないのですが。
しかしいきなり転売しかも無許可。さらに23万G以上の利益を考えていすのが嫌ですね

過ぎ去りし思い出12/18 0:59:55914cfF1QIKPw1rFs||817
でもダメとも言わなかったですよね!?

ラフィア12/18 8:35:16121cfGrjpGcPEmes||352
転売されるのが嫌なら転売禁止と書いておく必要があるかと。

かつみ12/18 8:44:392203cfptWwmjbZU7Y||687
パジャマ青上、下の査定をお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX