戻る
66804ハートエンジェル・ハートランタンα他みったん12/17 23:35:592102cfYrEhl/QX2aM

新マップ楽しんでますか〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ってことで、こんな物を見つけてきました。

@ハートランタンα:LV88〜ハートエンジェルから強奪
 10万Gまたは100キャッシュ+3万G

Aハートエンジェル:ギルド依頼ペット
 7万Gまたは100キャッシュ

Bハートエンジェル:ギルド依頼ペット
 7万Gまたは100キャッシュ

Cハートエンジェル:ギルド依頼ペット
 7万Gまたは100キャッシュ

DX'レグスU:LV40〜
 22222G

Eソリサンタ:新マップの大レアペット
 10万Gまたは100キャッシュ+3万G

Fナースフェアリー(LV2):300キャッシュペット
 14万Gまたは200キャッシュ
 

まだレスしないで下さい。
 

みったん12/17 23:39:22102cfYrEhl/QX2aM||101
以上を販売させて頂きます。

              *****お願い*****
・アイテム・ペット下の数字は希望小売価格となっております。値下げ交渉の目安にして下さい。
・値下げ交渉をご希望の方は、必ずご希望額を提示して下さい。
・全て城下町2087番地にご予約となります。
・常識やマナーを弁えない方はお断り致します。
・スレに無関係の横レスもご遠慮下さい。
・査定は城下周辺でお願い致します (; ̄ー ̄A  安目かと思いますが。
・私の判断でお取引をお断りさせて頂く場合も御座いますので、ご了承下さい。


では、開店です〜

梧飯12/17 23:40:362221cf9nNQQxbYv..||205
@の能力わかりますか?

みったん12/17 23:48:512102cfYrEhl/QX2aM||430
ハートランタンα 装備レベル88 価値2000 右手装備
図鑑説明:とっても可愛いランタン、淡い恋の光を灯してくれる
攻撃力1 魔力26 魅力24

であります (;´▽`A``

梧飯12/17 23:52:482221cf9nNQQxbYv..||964
そうですか
買いたいです
100キャッシュなんですが銀箱1だいになりませんか?

みったん12/17 23:56:212102cfYrEhl/QX2aM||907
銀箱1大+3万でOKですよ ^^v

よっしん12/17 23:56:565887cfCaKCkj59eBE||687
Aのハートエンジェルを7万で買いたいです。

みったん12/17 23:59:162102cfYrEhl/QX2aM||596
>よっしん様

有り難う御座います^^

ご用意整いましたので、お迎えよろしくお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

梧飯12/17 23:59:542221cf9nNQQxbYv..||415
銀1大だしました
3万Gでランタン出してください

よっしん12/18 0:0:265887cfCaKCkj59eBE||398
早速引き取らせていただきました。
ありがとうございました。
また機会がありましたときはよろしくお願いいたします。

みったん12/18 0:2:52102cfYrEhl/QX2aM||371
>梧飯様

ランタンご用意整いました ^^

みったん12/18 0:4:472102cfYrEhl/QX2aM||951
>よっしん様

早速のご来店感謝です〜 ^^v

こちらこそまたの機会が御座いましたら、よろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

>梧飯様

銀箱1大引取らせて頂きました〜 ^^

またのご利用お待ちしておりまする^ ペコリ(o_ _)o))

梧飯12/18 0:5:442221cf9nNQQxbYv..||755
ひきとりました
ありがとうございました
魅力アップアイテムほしかったので良かったです
また会うことがあればよろしくお願いします

みったん12/18 0:7:272102cfYrEhl/QX2aM||362
早々のご来店有り難う御座います ^^

ご希望の品をお譲り出来て良かったです ^^v

こちらこそ、これからもご贔屓下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

柚伊那12/18 0:13:312202cfbsG0vRkVj7M||110
真夜中にこんばんはです(^^*)
Bを100キャッシュでお願いします〜v

みったん12/18 0:17:282102cfYrEhl/QX2aM||841
>柚伊那様

有り難う御座います〜 ^^

では、銀箱2大でお願い致します〜

こちらはご用意整っておりますので ^^v

柚伊那12/18 0:20:382202cfbsG0vRkVj7M||706
こちらも出し終えました〜v
エルフ623番地にて出しておりますので(^^*)

柚伊那12/18 0:24:102202cfbsG0vRkVj7M||285
引き取りましたv
また縁があれば宜しくお願いします〜v
ではではvありがとうございました〜(^^*)

みったん12/18 0:24:222102cfYrEhl/QX2aM||598
早速のご来店感謝です〜 (*ノωノ)

私も無事に引取らせて頂きました〜 ^^v

今後もご贔屓下さいます様お願い致します ペコリ(o_ _)o))

有り難う御座いました〜♪

みったん12/18 0:35:152102cfYrEhl/QX2aM||470
( ̄-  ̄ ) ンー @・A・Bは売り切れですね。

みったん12/18 9:52:132102cfYrEhl/QX2aM||801
完了です〜^^v

お買い上げ下さった皆様有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX