戻る
66834プレモン捕獲セット格安販売しょぼた君12/18 10:14:106112cfEIjur0AkonM
プレモン捕獲セット(現在装備しているアイテムの上・右・左)の装備(計600c)を20万Gで売ります。 購入希望の方はレスお願いしますm(__)m
また、レッドチビどらを【10万G】で販売いたしますm(__)m

яμйа12/18 10:16:106044cfGvNEI8wav5E||824
購入したいのですが、ばら売りはしていませんか??

しょぼた君12/18 10:23:26112cfEIjur0AkonM||276
яμйа様、申し訳御座いませんがバラ売りの方は、受け付けておりませんm(__)m

яμйа12/18 10:28:286044cfGvNEI8wav5E||970
そうですか・・・
では交渉したいのですが、マシュマロ天使との交換は無理でしょうか??

しょぼた君12/18 10:33:296112cfEIjur0AkonM||226
マシュマロ天使は無理です
ピンプーは、居ませんでしょうか?

яμйа12/18 10:39:16044cfGvNEI8wav5E||866
おりますが、そちら+αでなぃと厳しいです(´・ω・`)

しょぼた君12/18 10:45:146112cfEIjur0AkonM||389
是非ピンプーお願いしたいです
+α の件ですが、cでもよろしいでしょうか?

яμйа12/18 10:46:556044cfGvNEI8wav5E||247
Cでもかまわないです♪
相場がはっきりとわからないのですが、400C程度+してもらいたいのです。
可能でしょうか??

しょぼた君12/18 10:48:296112cfEIjur0AkonM||503
OKです^^ cの内容は何にしますか?

яμйа12/18 10:51:286044cfGvNEI8wav5E||383
交渉長引かせて申し訳ないのですが
Lv16なのでぁと100Cだけ上乗せもらえませんか??^^;
金箱大2と過去ボックスが欲しいので(・д・`*)

しょぼた君12/18 10:53:436112cfEIjur0AkonM||483
壁|ω・)全然OKですよ^^ では、内容は金箱大2&過去ボックスで宜しいでしょうか?

яμйа12/18 10:54:126044cfGvNEI8wav5E||931
わがまま申し訳ないです(__*)ペコ
それでぉ願いします♪

яμйа12/18 10:56:296044cfGvNEI8wav5E||133
HOMEに戻ってみてみましたらLv6でした・・・
なんだかむちゃくちゃな交渉でホントごめんなさぃ(ノ_・、)

しょぼた君12/18 11:0:96112cfEIjur0AkonM||558
壁|ω・)6でしたか…まぁ大丈夫です^^ 此方は予約完了いたしました^^

яμйа12/18 11:0:576044cfGvNEI8wav5E||855
すみません・・・今回はいろいろご迷惑をかけてしまって(ノ_・、)
こちらも南745番地にて予約しております。

яμйа12/18 11:3:66044cfGvNEI8wav5E||367
引き取らせていただきました。ありがとうございました(__*)ペコ

しょぼた君12/18 11:8:436112cfEIjur0AkonM||703
引き取りました 取引ありがとう御座いますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX