戻る
66891エンジェルアローAKIRA212/18 16:27:392191cfATjbrkDmtHM
装備レベル115 〔アローエンジェルDrop〕 

こちらの希望額は300万Gです。

査定としては・・・
ぴよ放題 150万G 宝船こっこ150万G 

他に査定して欲しいものがあれば、こちらに書いてください。
(必要の無いものは低くなってしまうことがあります。)

oka12/18 16:29:212101cf/nMg6bcoFHQ||824
ホーム査定お願いします
転売OKなら^^

AKIRA212/18 16:32:462191cfATjbrkDmtHM||205
あっ、okaさんごめんなさい。また戻るの面倒なので、こちらに書いていただけると助かります^^

oka12/18 16:37:232101cf/nMg6bcoFHQ||656
ファラオ下・上・冠
もみいすぺしゃる
みかんぽよ
空色くりすたるー
の査定お願いします

AKIRA212/18 16:40:322191cfATjbrkDmtHM||325
えっと申し訳ないですが、すべて0Gです^^;
ファラオたぶん着ることないと思うので・・・すみませんm(__)m

oka12/18 16:42:312101cf/nMg6bcoFHQ||107
そうですか・・・・・
引きます

AKIRA212/18 17:31:422191cfATjbrkDmtHM||82
うーん、売れないですねぇ・・・
オーク立てられるようになったら、またオークしようかなぁ・・・

凛鈴12/18 17:56:126119cfkfHPpHhBwh.||449
落としてくれません(T_T)
ですので、300万Gで売ってください。

AKIRA212/18 18:3:532191cfATjbrkDmtHM||947
こんばんは^^ありがとうございます〜。
凛鈴さんで落としてくれないとは^^;;
さっそく城下2073に予約しますね。

凛鈴12/18 18:9:556119cfkfHPpHhBwh.||470
お引き取りしました^^ありがとうございました。

すでに40体以上に遭遇しているのですが・・・(それ以上は数えるのが辛くて・・・
期間があるのに、粘っていても時間がもったいないと思いまして(^^ゞ

大切に使わさせていただきます。感謝します♪

AKIRA212/18 18:11:42191cfATjbrkDmtHM||612
早くアイドルサンタに会えるといいですね^^

では完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX