戻る
66892500C販売12/18 16:35:582182cfHbxZwUYPDn6
プレゼント資金の為にも…。
100C=5万G(税込み)で500C程販売致します〜。

水月12/18 16:37:142221cfjCDWZ45GVEA||948
500キャッシュ頂きたいです

12/18 16:38:152182cfHbxZwUYPDn6||896
水月さん今日はvレス有難う御座います。
何に致しましょうか?

hanako12/18 16:38:176121cfCAwYnDqvwbk||89
こんにちわ^^
3000キャッシュいただきたいです^^

hanako12/18 16:38:586121cfCAwYnDqvwbk||764
うわ!?失礼3000って・・・・−−;
スレ汚ししてしまいました・・・すいませんでした

水月12/18 16:39:542221cfjCDWZ45GVEA||26
ご挨拶遅れました><;こんにちは^^
金箱大2と過去ボックスでお願いします。

12/18 16:41:162182cfHbxZwUYPDn6||506
hanakoさん今日はvミスは気にしない気にしない♪
ちぇりさんの茶の仲間って事で(勝手に)
少しなら余ってますから(500くらいまで)
お売り出来ますけどもいかがでしょう?

12/18 16:44:16120cf2z8tUXRcIeE||772
水月さんv 予約が東町にて完了しましたのでお手隙の際にお引取りお願いします。
間違い等御座いましたらご指摘お願いします〜;

hanako12/18 16:44:236121cfCAwYnDqvwbk||385
こんなアタフタに・・売っていただけるんですか(恐縮
お恥ずかしい限りですが・・可能であれば・・

金箱大1を1個と銀箱大1×2個でお願いできますでしょうか^^;

水月12/18 16:45:552221cfjCDWZ45GVEA||196
購入させて頂きました^^お取引有難う御座いました(、、*)
また機会が御座いましたら宜しくお願いします^^

12/18 16:46:76120cf2z8tUXRcIeE||698
hanakoさんv まあまあミスは誰でもありますから♪
では今からご用意させて頂きますねv
お引取りはいつでも大丈夫ですのでごゆっくりどうぞv

12/18 16:47:116120cf2z8tUXRcIeE||430
水月さんv こちらこそ有難う御座いましたv
また機会がありましたらこちらこそお願いします(ぺこり)。

12/18 16:50:186120cf2z8tUXRcIeE||935
hanakoさんv ご予約完了致しました。
間違い等ありましたらご指摘お願いしますね;

hanako12/18 16:54:546121cfCAwYnDqvwbk||386
早速引き取らせて頂きました^^;ありがとうございました♪

こりゃぁ〜チェリさんにも感謝☆しないとvv
哀さん本当にありがとうございましたm(_ _)m〜☆

お値段が間違っておりましたので♪
修正しにまいりますvv

12/18 16:55:382182cfHbxZwUYPDn6||634
hanakoさんのお引取りを確認しましたので完了させて頂きますv
あわてん坊なんて良い事です♪可愛いですv

水月さん、hanakoさん、どうも有難う御座いました(ぺこり)。

12/18 16:59:92182cfHbxZwUYPDn6||923
あ、修正されちゃった…ぐすん。もうちょっと逃げてれば良かった〜。
心配性なんだもの;わざわざ記憶まで!!

私もちぇりさんに感謝しつつ、後ほどhanakoさんにプレゼントの宅配に伺いますね♪

hanako12/18 17:1:556121cfCAwYnDqvwbk||430
(*`Д´)ゝあわてん坊の修正屋は・・・何処までもおいかけますので♪

でわでわ〜かさねがさね★ありがとうございました^^☆

12/18 17:7:582182cfHbxZwUYPDn6||112
修正屋さんだったのですね〜。
流石に別枠の場所までは行けません…。くすん。
ではお返しは後程別の機会にさせて頂こうと思います♪
私、結構しつこいのですv

12/18 17:11:572182cfHbxZwUYPDn6||556
ではでは、こちらは完了に向かわせて頂こうと思いますv
水月さんとhanakoさん、そしてこのスレッドをご覧下さった皆様が
残りの祭りの期間を満喫される事を祈りつつ…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX