戻る
66904クリスマス限定キャッシュペット売ります。超雲子竜12/18 18:22:182195cfZ5FIa5nQsCE
@もみすぺしゃるレベル5
Aスノーツリーレベル13
Bペンスケレベル8
Cえあっぴレベル2
を売ります。
アイテム、ペットとの交換なども受け付けますので値段は交渉でお願いします。

水月12/18 18:23:582221cfjCDWZ45GVEA||370
こんばんは^^
Aスノーツリーをもみぃすぺしゃると交換して頂けないでしょうか?
多少でしたら+致します。

超雲子竜12/18 18:24:352195cfZ5FIa5nQsCE||726
こんばんは。
プラスとはいくらぐらいになりますか?

超雲子竜12/18 18:26:302195cfZ5FIa5nQsCE||121
水月様すいません、スノーツリーではなくスノーツリィでした。

水月12/18 18:26:562221cfjCDWZ45GVEA||743
此方としましては2万Gor2万G相当の物を・・と考えております。
超雲子竜さんのご希望もお聞きしたいです^^

水月12/18 18:27:532221cfjCDWZ45GVEA||381
Σ(・・)私スノーツリィを探していたんですw
是非譲って頂きたいです(*ノノ)

超雲子竜12/18 18:29:202195cfZ5FIa5nQsCE||465
こちらのコピーミスで品物が変わっていました。
正確には
@もみすぺしゃるレベル6
Aクリスツリーレベル14
Bスノーツリィレベル6
Cペンスケレベル8
Dえあっぴレベル2
でしたまことに申し訳ありません。

超雲子竜12/18 18:32:452195cfZ5FIa5nQsCE||852
それでしたらよかったですが、スノーツリィは40万ちかくで購入したものなので、もみぃすぺしゃるはあまり必要としていないため結構なプラスを必要とします。

水月12/18 18:32:512221cfjCDWZ45GVEA||145
宜しかったらHOMEを見て頂けないでしょうか?
城下、東町、北町(No50537)です。北町にはほとんどものが御座いませんが一応^^;

超雲子竜12/18 18:34:402195cfZ5FIa5nQsCE||810
了解しました。
これから観ますね。

超雲子竜12/18 18:42:332195cfZ5FIa5nQsCE||860
では必要としているものを書きますので、それが出せるかどうかをお聞かせください。
月うさ天使、ピンキープードル、マシュマロ天使、ちゃる団、ぴよサンタ、宝船こっこ、クラックゴースト、プレゼントサンタ、わっかちゃる、ファラオ下、銀箱、過去ボックス、金箱でした。
なんか高価なものばかりになってしまいましたがどうでしょうか?

水月12/18 18:45:112221cfjCDWZ45GVEA||261
査定有難う御座いました^^
ではもみぃすぺしゃる+銀箱は如何でしょうか?もみぃすぺしゃるも500キャッシュのものですので・・銀箱以外は出せません^^;

超雲子竜12/18 18:48:592195cfZ5FIa5nQsCE||257
銀箱は1でしょうか?

水月12/18 18:50:112221cfjCDWZ45GVEA||962
いえ2です^^;2しか持っていないのです><;

超雲子竜12/18 18:51:152195cfZ5FIa5nQsCE||758
2ですと少しGをプラスしていただきたいのですが1万Gではどうでしょうか?

水月12/18 18:52:242221cfjCDWZ45GVEA||745
でしたら1お出しします。
もみぃすぺしゃる+銀箱大1で宜しいでしょうか?

超雲子竜12/18 18:53:482195cfZ5FIa5nQsCE||482
ハイ、わがまま言ってすいませんでは城下1922に予約で出しますね。

水月12/18 18:56:42221cfjCDWZ45GVEA||140
いえいえ^^
東町421番地にご予約致しました。

水月12/18 18:57:122221cfjCDWZ45GVEA||477
此方はお引取り致しました^^
お取引、有難う御座いました(、、*)
ツリィ欲しかったので嬉しいです^^*ではでは失礼します。

超雲子竜12/18 18:57:122195cfZ5FIa5nQsCE||86
引き取り完了しました。
こちらのわがままを聞いていただき本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX