戻る
66921無料配布UNONAME12/18 20:54:522181cfgc8IqhHjHEk
半引退故に不要なアイテムを寄付したいと思います。
但し,欲されているアイテムと欲している方のレベル・ステータス等が見合わないと判断した場合はコチラがお断り致します。(Lv10台の方が真金を求む等)
コレクションのため等で高レベルの方が低レベルの物を求められる分には全く構いません。
性能等は攻略サイトさんを参考にして下さい。
尚,転売× 買占め△とさせて頂きます。

@大鎌(魔)I
Aレインコート
Bエルフの弓
CうさスカルTI
DラガーシャツI
Eサッカーボ-ルI
FネットシャツI
G真ゴールデンメイル
H黒レーストップI
Iマッシュルーム

NONAME12/18 20:54:572181cfgc8IqhHjHEk||874
Jフォークスピア
Kベアーレグス
LXメイルII
M如月流胴着(上)
N如月流胴着(下)
O黒骨飾り1
P骨花瓶α
Qまつたけ御飯I×3
Rイルカの腕輪×3
S処方カプセル

Nozomu12/18 20:56:532102cfyotunp/O20M||181
XメイルUください。

Nozomu12/18 20:57:332102cfyotunp/O20M||501
友達にプレゼントしたいんです。

NONAME12/18 20:57:382181cfgc8IqhHjHEk||143
装備レベルは40〜です。
貴方に譲渡することは出来ません。

林檎★12/18 20:57:452111cf0PZrOhJRLo.||503
O黒骨飾り1
をいただきたいです^^

劉嘩12/18 20:57:512021cf0uuzMattCiM||337
MN欲しいんですがどぉでしょうか??

田辺優12/18 20:58:02191cfIxmp4LWeCek||643
A希望です

KAORI12/18 20:58:32191cfO4I0QCasvVY||348
R欲しいです^^

NONAME12/18 20:58:232181cfgc8IqhHjHEk||777
…と,申し訳ないですが大事にして下さる方を募集しておりますので直接渡して喜んで下さる方を探しておりますので…。
申し訳ありませんがお断りします。m(_ _)m

ミジ12/18 20:58:256046cfCTbWgQXnKo2||278
イルカの腕輪ください

NONAME12/18 20:58:592181cfgc8IqhHjHEk||52
↑レスよりも前にレスを下さった方々暫しお待ちを。m(_ _)m

ジャスダック12/18 20:59:272191cfo1sesDIFCsA||943
@いただけますか?

過ぎ去りし思い出12/18 20:59:295914cfF1QIKPw1rFs||783
1がほしいですw

12/18 21:0:132201cfFOqmokDx0kE||966
今晩は^^

M・N頂きたいです。

過ぎ去りし思い出12/18 21:0:245914cfF1QIKPw1rFs||192
レインコート下さい

NONAME12/18 21:0:272181cfgc8IqhHjHEk||356
>林檎★様

御予約致しました。
東町467番地にどうぞ。


その他の方も暫しお待ちを…。

ミジ12/18 21:1:246046cfCTbWgQXnKo2||775
DFください

朱龍12/18 21:1:512184cfF/9Hpw8hlfo||837
Eほしいです

NONAME12/18 21:2:22181cfgc8IqhHjHEk||406
MNは波様に差し上げたいと思います。
より大事にして下さりそうな方を探しておりますので,高レベルの方を優先させて頂きたいと思いますので…。^^;
申し訳ありません。m(_ _)m

劉嘩12/18 21:3:132021cf0uuzMattCiM||309
わヵりました
ならQR欲しいです

林檎★12/18 21:3:272111cf0PZrOhJRLo.||757
有り難う御座いました(#^▽^◎)
黒骨飾りは、前祭りにて欲しい物だったのですが、その時は
金欠という情けない状態でしたので諦めていたのです;;
とても感謝いたしております♪

NONAME12/18 21:4:162181cfgc8IqhHjHEk||19
@ジャスダック様に御予約致しました。
MN波様に御予約致しました。

NONAME12/18 21:5:512181cfgc8IqhHjHEk||143
A田辺優様に御予約致しました。

NONAME12/18 21:7:152181cfgc8IqhHjHEk||64
>劉嘩様

イルカの腕輪は先程の件もありますので優先して貴方に譲渡したいと思いますが,マツタケ御飯の回復量を考えると申し訳ないですが,貴方のHPと釣りあいません。
申し訳ありませんが,イルカの腕輪だけ予約させて頂きます。m(_ _)m

12/18 21:7:392201cfFOqmokDx0kE||12
引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました^^

家に帰ったら早速着てみます(*ノノ)

きえ12/18 21:8:252221cf7Lck9LCtALQ||670
まだ残っていらっしゃるようでしたら、17をいただけますでしょうか?

たかくん12/18 21:8:322192cf0kBzX7Dzxro||565
NONAMEさんさっきの海パン買いたくても買えないんですけど・・・(倉庫にはいっていて)

劉嘩12/18 21:8:472021cf0uuzMattCiM||544
わヵりました
マツタケ御飯って回復アイテムだったんですね^^;知りませんでした。

ジャスダック12/18 21:8:492191cfo1sesDIFCsA||466
引き取らせていただきました。
ありがとうございました〜。

こうふgfdyx12/18 21:8:515917cfitV6mxaGlqc||663
6番ほしいです^^

たかくん12/18 21:9:312192cf0kBzX7Dzxro||583
G下さい。

NONAME12/18 21:10:242181cfgc8IqhHjHEk||659
たかくん様

了解です。コチラのミスですので今から直します。


他の方々

申し訳ありませんが暫しお待ち下さい。


尚,Lv10台等の方よりも高いレベルの方の方が大事にして頂けると考えておりますので,10台の方でアイテムを欲していらっしゃる方は可能性としては低いかもです。
申し訳ありません。m(_ _)m

NONAME12/18 21:11:522181cfgc8IqhHjHEk||386
Gお詫びの件も含め,たかくん様に御予約致しました。

劉嘩12/18 21:12:472021cf0uuzMattCiM||291
引き取りました。
ありがとぉございました^^

田辺優12/18 21:13:412191cfIxmp4LWeCek||938
レインコートいただきました。レインコート下だけ持っていたのでうれしいです。
ありがとうございました。

きょーたん12/18 21:15:132182cfP3YkEF.Emf2||785
HSほしいです。

NONAME12/18 21:16:302181cfgc8IqhHjHEk||973
…少し効率悪いですね。^^;
今から整理をしますので…。

@ジャスダック様 譲渡済み
A田辺優様 譲渡済み
B希望者なし
C希望者なし
D現在のところLv10台 お断り
E現在のところLv10台 お断り
F希望者なし
Gたかくん様 譲渡済み
H希望者なし
I希望者なし
J希望者なし
K希望者なし
L希望者なし(?)
M波様 譲渡済み
N波様 譲渡済み
O林檎★様 譲渡済み
P希望者なし
Q希望者なし
R劉嘩様 譲渡済み
S希望者なし


長文故に被ったりしているかもです。
素で忘れられている方等はレスを下さい。

ユアン12/18 21:16:392200cfeGjU.eFCfAg||563
P頂きたいです。

NONAME12/18 21:17:282181cfgc8IqhHjHEk||658
…と,スレでレインコートの上下を書き忘れていましたね。^^;
非常に申し訳ありません。m(_ _)m

HSきょーたん様に御予約致します。

ミジ12/18 21:19:66046cfCTbWgQXnKo2||57
F欲しいです

NONAME12/18 21:19:442181cfgc8IqhHjHEk||721
HSきょーたん様 予約済み
Pユアン様 予約済み

NIKU12/18 21:22:546119cfJn0dbiaWzHQ||616
Jいただけますか?^^

NONAME12/18 21:22:562181cfgc8IqhHjHEk||288
Fミジ様

申し訳ありませんが,上記の通り大事にして下さる方を探しておりますので出来る限り高レベルの方に譲渡したいと思っております。
現在は『お断り』させて頂きます。m(_ _)m

NONAME12/18 21:24:202181cfgc8IqhHjHEk||722
JNIKU様に御予約致しました。

全て商品は東町467番地に出ております。

NIKU12/18 21:26:196119cfJn0dbiaWzHQ||436
引き取りましたーありがとうございましたm(__*)m
大事にさしていただきます♪

NONAME12/18 21:27:452181cfgc8IqhHjHEk||388
【残り商品】
Bエルフの弓
CうさスカルTI
DラガーシャツI
Eサッカーボ-ルI
FネットシャツI
H黒レーストップI
Iマッシュルーム
Kベアーレグス
LXメイルII
Qまつたけ御飯I×3

12/18 21:28:12194cfszYP0mH3Qaw||948
L頂けないでしょうか?

NONAME12/18 21:28:532181cfgc8IqhHjHEk||110
LOKです。>祐様

今から御予約致します。

過ぎ去りし思い出12/18 21:29:15914cfF1QIKPw1rFs||94
12のベアーレグス下さい

こうふgfdyx12/18 21:31:265917cfitV6mxaGlqc||21
18ください^^
なぜサッカーボールダメなんですか?

裕之12/18 21:32:186146cf45HH5uNX2P.||600
Iいただきたいです

NONAME12/18 21:32:532181cfgc8IqhHjHEk||567
>過ぎ去りし思い出様

装備レベルに達されていらっしゃらない様です。
申し訳ありませんがお断りします。


>こうふgfdyx様

申し訳ありません。
素で見落としておりました。
別にNGという訳ではありませんので…。
今から予約させて頂きます。

NONAME12/18 21:36:62181cfgc8IqhHjHEk||595
Qこうふgfdyx様に御予約致しました。
対応遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

尚,マツタケ御飯はHP400回復の回復アイテムですが,貴方のHPと見合わないため申し訳ないですがお断りさせて頂きます。

12/18 21:36:112194cfszYP0mH3Qaw||608
取引しました ありがとうございました 大切にします

裕之12/18 21:36:126146cf45HH5uNX2P.||637
あの・・・マッシュルーム無理でしょうか?

NONAME12/18 21:37:382181cfgc8IqhHjHEk||464
対応遅れて申し訳ありません。m(_ _)m
マッシュルームOKです。

唯,不要になった際は道具屋に売るのではなく誰かに販売or譲渡する…というケースを取って頂けるという約束の上で…ですが。^^;

NONAME12/18 21:39:492181cfgc8IqhHjHEk||359
【在庫】
Bエルフの弓
CうさスカルTI
DラガーシャツI
Eサッカーボ-ルI
FネットシャツI
H黒レーストップI
Iマッシュルーム
Kベアーレグス
LXメイルII
Qまつたけ御飯I×3


Eのサッカーボ-ルIはまだ在庫があったので続行いたします。

裕之12/18 21:39:536146cf45HH5uNX2P.||418
使います。どういえばいいか分かりませんがきのこ系?マッシュルーム系?を集めようと思っているので

華奈子12/18 21:40:446122cfOBrBXtJfUpc||127
12が欲しいのですがよろしいでしょうか??

NONAME12/18 21:41:52181cfgc8IqhHjHEk||569
【商品変更】
Qまつたけ御飯I×3 + ポー+1×11(May be...)

裕之12/18 21:41:446146cf45HH5uNX2P.||981
取引しました。あと、舞踏家、羊使いがあまりにも(1G)安すぎたため買わせていただきました。こんなに安く買わしていただき感謝しております

NONAME12/18 21:42:102181cfgc8IqhHjHEk||677
>どういえばいいか分かりませんがきのこ系?マッシュルーム系?を集めようと思っているので

ご存知かとは思いますが,後の奴も全部ぴのこ村の依頼報酬品です。
御予約しますね。


KOKです。>華奈子様

setzna12/18 21:42:196112cfaM0ky27zt6o||658
はじめまして^^;
ええと、前々からBが欲しくて探していました^^*
良ければ譲っていただけますでしょうか?

NONAME12/18 21:45:222181cfgc8IqhHjHEk||725
【在庫】
Bエルフの弓
CうさスカルTI
DラガーシャツI
Eサッカーボ-ルI
FネットシャツI
H黒レーストップI
LXメイルII
Qまつたけ御飯I×3 + ポー+1×11

NONAME12/18 21:45:542181cfgc8IqhHjHEk||439
Bsetzna様 OKです。
今から予約致しますね。^^

NONAME12/18 21:47:12181cfgc8IqhHjHEk||701
setzna様 御予約完了です。

setzna12/18 21:50:446112cfaM0ky27zt6o||744
予約、ありがとうございます^^*
引き取らせていただきました〜!
大事に使わせていただきます〜^^

NONAME12/18 21:51:472181cfgc8IqhHjHEk||592
いえいえ,こちらこそ有難う御座いました。
他の皆様も同様に有難う御座いました。m(_ _)m


【在庫】
CうさスカルTI
DラガーシャツI
Eサッカーボ-ルI
FネットシャツI
H黒レーストップI
LXメイルII
Qまつたけ御飯I×3 + ポー+1×11

12/18 21:52:412194cfszYP0mH3Qaw||107
Qください
2回目ですけど平気でしょうか?

NONAME12/18 21:55:102181cfgc8IqhHjHEk||190
他の方も2つ貰っている方もいらっしゃいますからね。
ある程度,良識の範囲内であれば大丈夫だと思っております。
…では,予約致しますね。^^

NONAME12/18 21:58:22181cfgc8IqhHjHEk||455
全て出品させて頂きました。>Q

数が数ですので,今回は宛名が書いてありませんが下の方に沈殿している奴を全部持って行って下さい。^^;

12/18 22:1:542194cfszYP0mH3Qaw||432
ありがとうございます お言葉に甘えて全て頂きました^^

NONAME12/18 22:2:222181cfgc8IqhHjHEk||548
ベアーレグスですが華奈子様が未引取りでしたので直接投げさせて頂きました。

NONAME12/18 22:4:222181cfgc8IqhHjHEk||635
ユアン様にもご希望の商品を直接投げさせて頂きました。
連クリックをしてしまったのかエラーが起こりましたが…。^^;
大丈夫でしょうかね。(滝汗

NONAME12/18 22:6:22181cfgc8IqhHjHEk||253
【在庫】
CうさスカルTI
DラガーシャツI
Eサッカーボ-ルI
FネットシャツI
H黒レーストップI
LXメイルII

ミジ様ご希望の商品は城下周辺にいらっしゃれば投げられたのですが…。^^;

しおたん12/18 22:11:52201cfFYEvV./vxPw||821
9番ってまだあるのですか?上のほうで売れてたとおもったんですが、あるなら欲しいです。後サッカーボールも希望です^^

NONAME12/18 22:12:512181cfgc8IqhHjHEk||799
あ…Hは売却済みですね。
ご指摘有難う御座いました。&申し訳ありませんでした。


サッカーボールの方はお出しできます。

しおたん12/18 22:13:232201cfFYEvV./vxPw||825
ではサッカーボールくださいな

NONAME12/18 22:13:392181cfgc8IqhHjHEk||160
【在庫】
CうさスカルTI
DラガーシャツI
FネットシャツI
LXメイルII

NONAME12/18 22:14:22181cfgc8IqhHjHEk||400
予約でお出し致しました。^^>しおたん様

NONAME12/18 22:15:462181cfgc8IqhHjHEk||20
同じレース系ならば出せるもので倉庫の中にも埋まっているんですけれどもね。^^;
もし,倉庫の中にめぼしいものがあれば,レスを下さい。
大抵のものはお出し出来ますので…。

NONAME12/18 22:21:192181cfgc8IqhHjHEk||875
そろそろ完了いたします。
この中のものや倉庫のものに欲しいものがあれば東町467番地に手紙を下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX