戻る
66924エンジェルアローGAIL12/18 21:12:412201cfDGiHCCxNXvY
アローエンジェルDropのエンジェルアローを250万G相当でお売りします

一緒にハートランタンβを装備するとアイドルサンタに会え
アイドルサンタが必ずDropするライブチケットを使うことで天界マップへ行くことができます

査定は
キャッシュ(100キャッシュ=7万)、カレット(25万)
ぴよ放題(180万)、宝船こっこ(200万)
他洞窟ものの査定も出来ます。
ただし洞窟ものにつきましてはダブった時の転売許可をいただける場合のみとさせていただきます

GAIL12/18 21:14:202201cfDGiHCCxNXvY||338
書き忘れ。査定について、金箱・銀箱もキャッシュと等価値となります

でび212/18 21:15:152211cfbfowSe.Zx3U||371
放題+70万でお願いします〜^^

GAIL12/18 21:18:292201cfDGiHCCxNXvY||964
でび2さんありがとうございます♪
今から戻って用意しますね^^

でび212/18 21:18:482211cfbfowSe.Zx3U||754
ではこちらも戻りますね^^

GAIL12/18 21:22:82201cfDGiHCCxNXvY||754
あ、わざわざすいませんですm(_ _)m
こちらは北町196番地の方に用意させていただきました^^

でび212/18 21:23:12211cfbfowSe.Zx3U||645
南町に出しました。

でび212/18 21:24:472211cfbfowSe.Zx3U||646
引き取りました、どうしても欲しかったので嬉しいです^^

GAIL12/18 21:27:172201cfDGiHCCxNXvY||580
こちらも引き取らせていただきました^^
アイドルサンタ狙いでしょうか?
相当出にくいモンスターですので気合入れて頑張って下さいw
お取引ありがとうございましたm(_ _)m

GAIL12/18 21:29:242201cfDGiHCCxNXvY||398
それでは完了させていただきますね〜

でび212/18 21:47:172211cfbfowSe.Zx3U||374
コレクションに欲しかったんです。祭り終了までは使いたい方に貸しておくつもりです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX