戻る
66935夜中にこっそり・・・モイチ.12/19 1:13:392211cf4c9DKd0uLkw
プレゼント配りでするv
プレゼントっつっても、プレモンですがねw
「青ください」などと普通に書き込んでくれれば、指定の色のプレモンを城下南440番地に予約します。
お一人様一体限りです〜。
人数は適当に我が区切ります。

誰も来なかったら寂しいなぁw

でび212/19 1:28:202211cfbfowSe.Zx3U||366
金クダサイ・・・なんてね^^v月曜早朝は人が少ないですからね^^

モイチ.12/19 1:29:492211cf4c9DKd0uLkw||815
金くださいキター(笑
やっぱり少ないですわね〜、
明日学校あるわorz
起きれなかったら困りますもんねぇw

モイチ.12/19 1:50:272211cf4c9DKd0uLkw||452
そろそろ眠いっす^^;
プレモンは適当な値段でHOMEに置いておこうかしらん?
また明日もスレ建ててみようっと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX