戻る
66954魔力系に役立つと思われるアイテム売ります。(転生のため)アース12/19 17:45:372111cf6E4H6oT5/po
まあ転生したんで〜今までの俺はすべて捨てる・・・それが俺のさだめだから・・・
とかカッコイイことを逝って見る(爆
てわけで、ゴシックロッドγ、パンプロッドβ、パンプリング×3を売ります。
告知無くいきなり落ちる可能性があるので、交渉は早めでお願いします。
一応査定は武闘家が装備できるもの(箱も含む)と、キャッシュペットのみです。
して欲しい物を書いてください。100キャッシュは5万G換算です。

アース12/19 17:49:392111cf6E4H6oT5/po||839
早くも落ちなければ・・・書いておいて下されば優先的に明日のスレで交渉します。
多分15時以降になると思います。

アース12/19 17:52:562111cf6E4H6oT5/po||952
あと、ゴシックロッドγ、パンプロッドβはどちらもI無しです。

貴螺12/19 17:53:102202cfbsG0vRkVj7M||63
ゴシックロッドγ売ってください!!

アース12/19 17:54:572111cf6E4H6oT5/po||360
ほう・・・運が良かったっすね。落ちる前です。何G希望で?

貴螺12/19 17:57:22202cfbsG0vRkVj7M||305
礼を欠いた文章ですみません;;(早く打ちたかった為)
気をとりなおして…
今晩和アース様。
私も魔力系を突っ走ろうと思っていますw

なので…売っていただけると嬉しいですv

ゴシックロッドとパンプンロッド両方求めております。(予算が足りれば

よろしくお願いします。

貴螺12/19 17:57:312202cfbsG0vRkVj7M||756
出せるだけ出します><;;(相場わからないので;;

貴螺12/19 17:58:102202cfbsG0vRkVj7M||28
ぁ、清めのこてβとか有ります。

ぽいぽい12/19 17:58:102201cfbQXl/F6uzwg||974
ぱんぷリングいくらですか?

アース12/19 17:59:102111cf6E4H6oT5/po||125
合計20万Gっすよ。高いか?少々なら値下げ可です。

ぽいぽい12/19 17:59:392201cfbQXl/F6uzwg||693
装備できませんでしたw
引きますw

貴螺12/19 17:59:572202cfbsG0vRkVj7M||209
多少……お願いします><。

あ、箱とはキャッシュですか??

アース12/19 18:0:122111cf6E4H6oT5/po||669
ぽいぽい様、言いにくいですが、ひとつ5万Gです。

アース12/19 18:0:432111cf6E4H6oT5/po||42
まあそうですね 貴螺 様。

貴螺12/19 18:1:32202cfbsG0vRkVj7M||683
アース様>少々ですね;;(多少とか書いてた;;
あの、宜しければ…少々値引きしていただいた額での予約お願いします><。

アース12/19 18:2:132111cf6E4H6oT5/po||865
じゃあ18万で出しときますね。

貴螺12/19 18:2:492202cfbsG0vRkVj7M||212
はい><v
有難う御座いますw
銀箱2でしたら有りましたが…;;(オンナノコ用;;)

アース12/19 18:3:302111cf6E4H6oT5/po||240
女の子はいらね。じゃあ引き取りよ路です。

貴螺12/19 18:4:342202cfbsG0vRkVj7M||185
すみません;;
宜しければパンプリングも…(汗


貴螺12/19 18:5:352202cfbsG0vRkVj7M||751
アイアンリスト+2売れます><。

貴螺12/19 18:8:382202cfbsG0vRkVj7M||629
お返事ないようなので落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX