戻る
66963【_無_料_】無料配布V【_タ_ダ_】NONAME12/19 19:44:332181cfgc8IqhHjHEk
@うさスカルTI
AラガーシャツI
BネットシャツI
Cやさぐれ浴衣
Dアイスソード∞
E美味ロールケーキ
Fみるく石鹸レッド
G金の油
Hそうめんチビの糸
IXメイルII
JレザースリーブTI
Kコーヒーセット
Lレザーリボン2I
Mチョコっとケーキβ
Nブルーカップ
Oアフロ虹II
P黒レザーレース帽I
Qハートレザー帽I
R清めの槍
S清めの扇

NONAME12/19 19:44:472181cfgc8IqhHjHEk||482
T信仰の短剣
U信仰の杖
Vバンソウコウ(右)
Wバンソウコウ(左)
Xバンソウコウ(両)
Yバイオカプセル
Zかぼちゃ国招待状
[112gまつたけI
\フルーツゼリー
]白いローブ

NONAME12/19 19:44:512181cfgc8IqhHjHEk||732
以上を無料で配付致します。
た だ し ,大事にして下さる方を探しておりますので出来るだけ高ステータスの方に引き取って頂きたいと思っております。(或いは信頼の出来る方)
場合によってはLvの低い方をお断りすることもあるかもしれません。
それについてはご了承下さい。m(_ _)m

上にも書いた通り大事にして下さる方を探しております。
営利目的× という条件でやらせて頂きます。

こうふgfdyx12/19 19:45:305917cfitV6mxaGlqc||656
13 14が欲しいです^^

きょうへい712/19 19:46:172101cfFZ9oNKq90GE||835
信仰の杖譲ってもらえませんか?
後、プレOKですか?

こうふgfdyx12/19 19:46:365917cfitV6mxaGlqc||538
ミス

19 20が欲しいです^^
死者の国にそろそろ行こうかと思っているので

NONAME12/19 19:46:432181cfgc8IqhHjHEk||840
その前に前回の『サッカーボ-ルI』を引き取ってください。>こうふgfdyxさん

NONAME12/19 19:48:32181cfgc8IqhHjHEk||27
出来る限り大事にして下さる方を探しておりますので…。^^;
出来れば貰い手が信頼出来るかを私が判断したいですので,プレゼントは少々厳しいです。^^;
その方が信頼出来れば良いのですが…。


ドラゴン00112/19 19:48:452184cfF/9Hpw8hlfo||203
Tほしいです

こうふgfdyx12/19 19:49:05917cfitV6mxaGlqc||30
はい

裕之12/19 19:49:36146cf45HH5uNX2P.||90
Uが欲しいです。お願いします。

ぽいぽい12/19 19:49:162201cfq24mPxHGZ6Y||431
装備出来るの見繕ってもらうか
123がいいです     (スげぇよくばり)w

ドラゴン00112/19 19:49:302184cfF/9Hpw8hlfo||703
Aも

NONAME12/19 19:49:472181cfgc8IqhHjHEk||314
>ドラゴン001さん 裕之さん

信仰系は装備レベル70〜です。
貴方方では装備出来ません。

一也12/19 19:50:32202cftkoxIo9d3jE||559
19番がほしいです

AKIRA212/19 19:50:122191cf8eqC504sZ1o||780
Yバイオカプセル、\フルーツゼリーが気になるんですけど・・・
いただけますか?

NONAME12/19 19:50:302181cfgc8IqhHjHEk||490
OKです。>一也さん

今から予約致しますね。

スタースノー12/19 19:51:72031cfD.rLtWZBmew||512
15ほしいです(≧ω≦)

NONAME12/19 19:51:322181cfgc8IqhHjHEk||844
そろそろレスが纏まって来る時間帯ですかね。
対応が遅れたり取引が前後することもあるかと思いますがご了承下さい。m(_ _)m
忘れられていないか不安な方は何度かレスを頂ければ,と。

了解です。予約いたします。>AKIRA2さん

裕之12/19 19:51:356146cf45HH5uNX2P.||459
20欲しいです。ホント信仰系欲しいのです

アルベロベッロ12/19 19:52:116119cf9xRKPdrNq06||159
信仰の杖残っていればいただきたいです

ダークロイド12/19 19:52:362032cfHhCnlPL8.MI||584
171819ほすぃです無理ならいいけどorz

スタースノー12/19 19:52:402031cfD.rLtWZBmew||629
後Dもほしいです(≧ω≦) 75F以上は恐くてのぼれないので^^;

きょうへい712/19 19:52:522101cfFZ9oNKq90GE||6
では、Uお願い致します。
自分用に使わせていただきます^^

ラフィア12/19 19:53:416121cfGrjpGcPEmes||110
NONAME様、半引退でありそのうち復活されると考えて宜しいのですよね?

NONAME12/19 19:53:472181cfgc8IqhHjHEk||782
予約完了です。>一也様 AKIRA2様

チュイトン12/19 19:53:492021cf5/im65boR5g||601
Iいただきたいです^^
よければお譲り願いたいです。

ぽいぽい12/19 19:53:542201cfq24mPxHGZ6Y||638
装備出来るの見繕ってもらうか
1 2 3がいいです     (スげぇよくばり)w

ダークロイド12/19 19:54:592032cfHhCnlPL8.MI||731
ミス


161718ください!!orz

一也12/19 19:55:432202cftkoxIo9d3jE||781
T・U・Yもできればください

一也12/19 19:58:112202cftkoxIo9d3jE||361
あのォ〜いいですか

kyo12/19 19:58:452184cfjkr0wU3IOIE||276
17ほしいです

NONAME12/19 19:59:122181cfgc8IqhHjHEk||825
DN予約完了です。>スタースノー様

装備Lv70〜 貴方では装備不可能です。貴方のレベル的にも大事にして下さると判断し難いのでお断りいたします。>裕之様

在庫2つありましたので信仰の杖予約完了です。>アルベロベッロ様 きょうへい7様


大丈夫です。大事なものは自分で所持しておりますので復帰時には一からやらせて頂きます。^^>ラフィア様

レオンハルト12/19 20:0:322221cfsrotgEIaGLE||308
Cほしいですが、どうでしょうか?

ワジュ12/19 20:0:386038cfK8Ream3rzno||223
信仰の短剣あったらほしいのですか~?

ぽいぽい12/19 20:0:412201cfq24mPxHGZ6Y||180
装備出来るの見繕ってもらうか
123がいいです     (スげぇよくばり)w

たかくん12/19 20:1:142192cf0kBzX7Dzxro||713
余っているもの全て貰う事って出来ますか?

ランボルギ二-12/19 20:1:172022cfZqLvRRMblE.||799
僕の、レベルのをください。(2つぐらいでいいです^^

たかくん12/19 20:1:332192cf0kBzX7Dzxro||18
ずうずうしくてすいません

NONAME12/19 20:1:492181cfgc8IqhHjHEk||490
予約完了です。>チュイトン様

残念ながら貴方を信頼できません。お断りします。>ぽいぽい様 ダークロイド様 kyo様

WはOKですが,その他は貴方では装備不可です。^^;>一也様

ラフィア12/19 20:2:06121cfGrjpGcPEmes||527
なるほど。
あの装備等は所持アイテムとして保存していたわけですか^^

しかし、頂いたささやかでないプレゼント分は絶対に別の形でお返しさせて頂きますm(_ _)m

ダークロイド12/19 20:2:82032cfHhCnlPL8.MI||751
なぜorz

一也12/19 20:2:172202cftkoxIo9d3jE||333
じゃあWだけお願いします

NONAME12/19 20:3:02181cfgc8IqhHjHEk||895
申し訳ないですが,その様になってしまうと他の方もその様にしたいと思いますので…。^^;
前回同様買占め△の考えで御願い致します。m(_ _)m
多くても1人3品(3セット)くらいですかね。


具体的に番号を挙げて下さい。>ランボルギ二-さん

アルベロベッロ12/19 20:3:356119cf9xRKPdrNq06||638
引きせていただきました^^
有難うございましたm(__m)

炎影12/19 20:4:362181cfM9VNTepDXeY||866
@あったら、頂きたいです♪

ランボルギ二-12/19 20:4:402022cfZqLvRRMblE.||195
アフロ虹で、

ワジュ12/19 20:5:76038cfK8Ream3rzno||114
信仰の短剣あまってたら譲ってほしいのですが〜?

12/19 20:5:451251cfCWGwH7KdyAE||829
Iをください。

たかくん12/19 20:5:532192cf0kBzX7Dzxro||877
すいませんでした
では価値が高い物からを3個を頂きたいんですけど良いですか?

一也12/19 20:5:542202cftkoxIo9d3jE||573
じゃあできればSもお願いします

たかくん12/19 20:6:382192cf0kBzX7Dzxro||686
転売はしません

NONAME12/19 20:7:42181cfgc8IqhHjHEk||603
予約完了です。>一也様 レオンハルト様 ワジュ様

たかくん12/19 20:7:202192cf0kBzX7Dzxro||175
OK?

一也12/19 20:8:542202cftkoxIo9d3jE||356
落ちますが、また明日きますのでもしよければ出して置いてください

ワジュ12/19 20:9:326038cfK8Ream3rzno||560
引き取らせていただきました^^
有難うございました〜^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__*

チュイトン12/19 20:10:352021cf5/im65boR5g||291
少々、引取りが遅れると思いますがよろしいでしょうか?
できるだけ早く引き取りたいとは思いますが。

NONAME12/19 20:11:192181cfgc8IqhHjHEk||178
予約完了です。>炎影様 正様

申し訳ありませんが,貴方を信頼することが出来ません。お断りいたします。m(_ _)m>ランボルギ二-様

具体的に挙げて頂けますでしょうか?申し訳ないですが価格を調べる暇がありませんので…。>たかくん様

もう少し他の方にもお譲りしたいので暫しお待ち願います。引き取り手がいなかった場合はさしあげます。>一也様


…忘れられていないか不安でレスをされるのは構いませんが,私が予約等をしていて対応が廻らないだけ…という時が多いです。
私のレスが何度か続いてもスルーされていた場合のみにして下さい。m(_ _)m

NONAME12/19 20:12:282181cfgc8IqhHjHEk||750
構いませんよ。どうせ予約ですし貴方は充分信頼出来ますし。^^>チュイトン様

たかくん12/19 20:12:282192cf0kBzX7Dzxro||131
わがまま言ってすいませんでした

たかくん12/19 20:12:522192cf0kBzX7Dzxro||328
あと何が残っていますか?

GF12/19 20:13:66120cfF25fZOn5GUA||417
Sありますか?
欲しいです。

12/19 20:15:391251cfCWGwH7KdyAE||173
ありがとう

チュイトン12/19 20:16:112021cf5/im65boR5g||154
すみません^^信頼までしてもらえて、有難いです(*^^*)
でわ、できるだけ早めに引き取れるようにします^^
ありがとうございます♪

NONAME12/19 20:17:32181cfgc8IqhHjHEk||536
え〜と…前回の様に暇が見つけられれば整理していきたいのですが,今はまだ少し忙しいです。HOME板にも宣伝したので手紙での受付も多数しておりますので…。^^;
直接倉庫を見て頂けると早いと思われます。>たかくん様

予約完了です。>GF様

ランボルギ二-12/19 20:17:92022cfZqLvRRMblE.||573
わかりました!

たかくん12/19 20:17:242192cf0kBzX7Dzxro||499
わかりました

GF12/19 20:20:146120cfF25fZOn5GUA||422
信頼されるなんて、うれしいです。
レベルが上がり次第即引き取りさしていただきます。

NONAME12/19 20:21:432181cfgc8IqhHjHEk||858
そろそろ落ち着いてきましたかね。
今回はあまり良品ないですから。^^;

とりあえず,現在の倉庫の状況です。
スレに書けなかったものもありますが,一斉除去したいのでコチラも書かせて頂きますね。^^

たかくん12/19 20:23:252192cf0kBzX7Dzxro||847
ゴッシッククロスとばんそうこう貰えますか?

NONAME12/19 20:24:452181cfgc8IqhHjHEk||827
・ラガーシャツI
・ネットシャツI
・爆草
・花の羽根
・美味ロールケーキ
・みるく石鹸レッド
・金の油
・そうめんチビの糸
・レザースリーブTI
・うさスカルTI
・コーヒーセット
・レザーリボン2I
・やきいもI
・チョコっとケーキβ
・アフロ虹II
・黒レザーレース帽I
・ハートレザー帽I
・清めの扇
・清めの扇
・信仰の短剣
・バンソウコウ(右)
・バンソウコウ(左)
・バンソウコウ(両)
・かぼちゃ国招待状
・112gまつたけI
・白いローブ
・ボーイズうきわI
・サバイバルナイフ
・サッカーボ-ルI
・うさりんの耳
・チビバンド1
・フレイムアロー
・ブラッククロスαI
・浴衣男の下駄

たかくん12/19 20:26:182192cf0kBzX7Dzxro||506
出来ればゴスッククロスとブラッククロスとばんそうこう頂けますか?

NONAME12/19 20:26:302181cfgc8IqhHjHEk||492
道具屋直売も御免ですよ〜^^
それも転売と見なしますからね。>ALL


『ゴシッククロス』でしょうか?倉庫にはブラックしかなかったと思いますが…。
また,バンソウコウはドレを希望されますか?>たかくん様

たかくん12/19 20:28:182192cf0kBzX7Dzxro||950
ブラックです、すいません
ばんそうこう全種類は貰えないでしょうか・・・・(お願いします

レオンハルト12/19 20:29:422221cfsrotgEIaGLE||931
引き取りました。ありがとうございました。
また、すいませんが、清めの扇がほしいのですが。どうですか。

NONAME12/19 20:30:222181cfgc8IqhHjHEk||192
少し厳しいですね。^^;
貴方には数々良い品物をさしあげてきたこともありますし…。
申し訳ないですが,今回は辞退して頂けないでしょうか?>たかくん様

たかくん12/19 20:31:42192cf0kBzX7Dzxro||291
わかりました。
でも、ブラッククロスは頂けますか?

NONAME12/19 20:34:42181cfgc8IqhHjHEk||70
予約致しました。>レオンハルト様

すみません。ブラッククロスは手紙の方でもかなりの人気を占めており,希望者が多いのです。貴方以外でも欲しがっていらっしゃる方が多いので…。出来る限り沢山の方に配布したいので申し訳ないですが…。>たかくん様

たかくん12/19 20:34:342192cf0kBzX7Dzxro||698
HOMEのだるぱん購入しても宜しいでしょうか?
(転売致しませんので)

たかくん12/19 20:35:02192cf0kBzX7Dzxro||747
分かりました

NONAME12/19 20:36:422181cfgc8IqhHjHEk||920
判りました。
予約で0Gにして出しておきます。^^>たかくん様

たかくん12/19 20:38:112192cf0kBzX7Dzxro||45
ありがとうございます
あ、あと?剣の相場知りません?
無駄レスすいません・・・

NONAME12/19 20:39:422181cfgc8IqhHjHEk||42
【残り在庫】
25 ラガーシャツI 非売品
26 ネットシャツI 非売品
27 爆草 非売品
28 花の羽根 非売品
30 美味ロールケーキ 非売品
31 みるく石鹸レッド 非売品
32 金の油 非売品
33 そうめんチビの糸 非売品
34 レザースリーブTI 非売品
35 そうめんチビの糸 非売品
36 レザースリーブTI 非売品
37 レザースリーブTI 非売品
38 うさスカルTI 非売品
39 コーヒーセット 非売品
40 うさスカルTI 非売品
41 レザーリボン2I 非売品
42 やきいもI 非売品
43 チョコっとケーキβ 非売品
44 アフロ虹II 非売品

ところ田楽12/19 20:39:472111cfzXEYR0DJJQc||494
うさスカルTIありますでしょうか?

NONAME12/19 20:39:572181cfgc8IqhHjHEk||897
45 黒レザーレース帽I 非売品
46 ハートレザー帽I 非売品
47 清めの扇 非売品
48 バンソウコウ(右) 非売品
49 バンソウコウ(右) 非売品
50 バンソウコウ(左) 非売品
51 バンソウコウ(左) 非売品
52 バンソウコウ(両) 非売品
53 かぼちゃ国招待状 非売品
54 112gまつたけI 非売品
55 112gまつたけI 非売品
56 白いローブ 非売品
57 ボーイズうきわI 非売品
58 サバイバルナイフ 非売品
59 サッカーボ-ルI 非売品

NONAME12/19 20:40:22181cfgc8IqhHjHEk||975
60 うさりんの耳 非売品
61 チビバンド1 非売品
62 ★フレイムアロー 非売品
63 ★ブラッククロスαI 非売品
64 浴衣男の下駄 非売品

※『★』商品は手紙の方で希望者が出ているもので誰に譲渡しようか検討中のものです。

レオンハルト12/19 20:41:242221cfsrotgEIaGLE||572
引き取りました。ありがとうございました。

GF12/19 20:41:456120cfF25fZOn5GUA||759
53くれませんか?
ちょっと、プレっぽいのしたいひとがいました。

NONAME12/19 20:42:252181cfgc8IqhHjHEk||59
?剣は人との取引を見ませんね。^^; 普通のアイテムでレアでもないですし,使用方法がないのでぽよ物語みたいなものですから。道具屋売却額も1Gですからねぇ。^^;
大抵は『1G』ということで広まっているはずです。>たかくん様


予約致しました。>ところ田楽様

NONAME12/19 20:43:282181cfgc8IqhHjHEk||705
え〜と…
一番上にも書いた様に大事にして下さる方を出来る限り私が判断したいので,申し訳ないですがプレゼントでの間接的譲渡はあまり考えておりません。^^;>GF様

ところ田楽12/19 20:44:72111cfzXEYR0DJJQc||163
引き取らせていただきました。
ホントに有難う御座います。では〜

たかくん12/19 20:44:82192cf0kBzX7Dzxro||757
そうですかわかりました

□リョウ□12/19 20:46:112202cfKFKwpKwtOLA||235
36をくれますか?
名前が気に入りましたw

NONAME12/19 20:47:572181cfgc8IqhHjHEk||571
残念ながら貴方を信頼出来ませんのでお断りいたします。>□リョウ□様

やまぐちけい12/19 20:54:336122cfTDJtGVpQbP2||794
56と32・27はどうでしょうか

NONAME12/19 20:57:342181cfgc8IqhHjHEk||894
貴方を信頼することが出来ません。>やまぐちけい様

okoko12/19 21:1:22181cfb/1riLDgxGc||77
僕にちょうどいい装備があったらほしいのですが・・・
だめだったらあきらめます・・・・・・

やまぐちけい12/19 21:1:116122cfTDJtGVpQbP2||827
じゃああきらめます

keiyuuki12/19 21:3:386120cfDHYZKLsr3k6||391
昨日に引き続きましてこんばんは♪
よろしければうさスカルTIをお譲りいただけると嬉しいです(*ノノ)
2年とも十五夜祭に参加できず、名前を見て興味を魅かれていた品なので、レスさせていただきました〜。
現状ではまだ在庫があるご様子ですが、他の方とかぶっていましたら申し訳ありませんわ(T T)

また、お引取りが少し遅れそうですが、本日中には必ず参ります。
よろしくお願いいたしますm(_ _m)

NONAME12/19 21:6:32181cfgc8IqhHjHEk||335
具体的に挙げて頂けますでしょうか?コチラは選別している余裕がありませんので…。^^;>okoko様

え〜と…『うさスカルT』はお中元の中身だったと思います。^^;
それでも宜しいでしょうか?>keiyuuki様

スタースノー12/19 21:6:552031cfD.rLtWZBmew||441
今受け取らせていただきました^^
 大事につかわせていただきます(≧ω≦)

NONAME12/19 21:9:122181cfgc8IqhHjHEk||160
…というか,貴方のレベルでは信用するには値しません。>okoko様

keiyuuki12/19 21:11:66120cfDHYZKLsr3k6||660
そうだったのですね(*--)!
持っていなかったので、名前からつい十五夜祭かと…。
調査不足で申し訳ありません(T T)
もちろん、名前に魅かれておりますのでお中元でも問題ありません(*ノノ)
混乱させましてすみませんが、お譲りいただけると嬉しいですm(_ _m)

NONAME12/19 21:12:332181cfgc8IqhHjHEk||483
了解です。^^
御予約致しました。>keiyuuki様

YASSY12/19 21:13:245914cflmm5UDYbOMM||459
41のレザーリボンUを頂けないでしょうか?
リボン系を持っていないので是非コスプレに活用したいのですが^^;

NONAME12/19 21:14:92181cfgc8IqhHjHEk||161
御予約致しました。>YASSY様

YASSY12/19 21:14:495914cflmm5UDYbOMM||917
ありがとうございます^^
今夜中には引き取りに伺います♪

keiyuuki12/19 21:16:146120cfDHYZKLsr3k6||613
ありがとうございますm(_ _m)
お手数おかけいたしました(T T)
本日中にうかがわせていただきますね♪

もき12/19 21:21:172117cfF6ckKxlfbZs||65
こんばんわ。
初めてレスさせていただきますが・・・
56番の白いローブを頂けたら嬉しいです。
もしよかったらでいいですので。
それでは。

NONAME12/19 21:22:412181cfgc8IqhHjHEk||757
【残り商品】
25 ラガーシャツI 非売品
26 ネットシャツI 非売品
27 爆草 非売品
28 花の羽根 非売品
30 美味ロールケーキ 非売品
31 みるく石鹸レッド 非売品
32 金の油 非売品
33 そうめんチビの糸 非売品
34 レザースリーブTI 非売品
35 そうめんチビの糸 非売品
36 レザースリーブTI 非売品
37 レザースリーブTI 非売品
38 コーヒーセット 非売品
39 やきいもI 非売品
40 チョコっとケーキβ 非売品

NONAME12/19 21:23:52181cfgc8IqhHjHEk||530
41 アフロ虹II 非売品
42 黒レザーレース帽I 非売品
43 ハートレザー帽I 非売品
44 清めの扇 非売品
45 バンソウコウ(右) 非売品
46 バンソウコウ(右) 非売品
47 バンソウコウ(左) 非売品
48 バンソウコウ(左) 非売品
49 バンソウコウ(両) 非売品
50 かぼちゃ国招待状 非売品
51 112gまつたけI 非売品
52 112gまつたけI 非売品
54 ボーイズうきわI 非売品
55 サバイバルナイフ 非売品
56 サッカーボ-ルI 非売品
57 うさりんの耳 非売品
58 チビバンド1 非売品
59 フレイムアロー 非売品
60 浴衣男の下駄 非売品
64 アイスシールド∞ 非売品

NONAME12/19 21:23:242181cfgc8IqhHjHEk||515
ご予約いたしますね。>もき様

NONAME12/19 21:25:222181cfgc8IqhHjHEk||618
予約完了いたしました。^^

こうふgfdyx12/19 21:26:95917cfitV6mxaGlqc||997
44番欲しいです^^
サッカーボールありがとうございました^^

こうふgfdyx12/19 21:27:485917cfitV6mxaGlqc||343
それと57番ください。
持ってくるのを忘れて帰れなくなってしまいました^^

NONAME12/19 21:30:412181cfgc8IqhHjHEk||901
予約致しました。>こうふgfdyx様

こうふgfdyx12/19 21:31:275917cfitV6mxaGlqc||154
あり^^

NONAME12/19 21:37:292181cfgc8IqhHjHEk||460
新スレ点てますね。^^;

たかくん12/20 15:17:32192cf0kBzX7Dzxro||612
ハートレザー帽Iいただけないでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX