戻る
66968モリ!!復活!!沢山売ります。モリ12/19 20:41:152181cft2BOm6O0Qag
少なくとも1ヶ月くらいはチビファンを離れていました。キャラが消えたかな?とおもいログインするとギリギリセーフ。

てわけで,引退もまあ近いと思っているのでHOMEにあるヴァルカン系トントゥ系をぜ〜〜んぶ売っちゃいたいなぁ〜と思います。(プレゼント資金にでもしようかな??)
こんな僕にでもよければプレゼントおくってくださ〜い。
欲しい物があればお気軽にレスして下さい。

モリ12/19 20:42:22181cft2BOm6O0Qag||372
HOMEは城下1807番地です。

ラフィア12/19 20:42:526121cfGrjpGcPEmes||596
ヴァルカンフルセットお幾らですか?

モリ12/19 20:43:112181cft2BOm6O0Qag||999
また明日あたりに来ます。レスがたくさんあるといいな〜。

モリ12/19 20:43:352181cft2BOm6O0Qag||772
あっ被りました。
おいくら希望ですか?

ジャガー12/19 20:44:115893cfFmXD8mHb6X.||748
月うさぎはいくらでしょうか?

モリ12/19 20:44:592181cft2BOm6O0Qag||510
希望額を書いてください。

ジャガー12/19 20:45:265893cfFmXD8mHb6X.||448
30万Gくらいかな〜・・・

ラフィア12/19 20:45:326121cfGrjpGcPEmes||242
っと、今回のプレゼントでヴァルカン系が出る可能性が大いに考えられたので
キャンセルします。申し訳ないです。

モリ12/19 20:47:242181cft2BOm6O0Qag||299
あっそういえば15夜祭で相場が下がったのだった・・・・・・・。
1ヶ月近く離れていた者で・・・・。
申し訳ないですが,売れません。ごめんなさい。

ホワイトマン12/19 20:48:82202cfXqlNyMbFVJE||221
ゴロピカの斧10万Gぐらいで売ってくれませんか?

koba12/19 20:48:315986cfG49iwUOBDy.||430
えっと、ぴよ戦士を売っていただきたいです。いくらぐらいになるでしょうか?
あと、キャッシュだとどのくらいとお考えでしょうか?

モリ12/19 20:49:12181cft2BOm6O0Qag||444
お詫びにプレゼント送っときました。
残りは明日の交渉にしてください。お願いします。

モリ12/19 20:49:352181cft2BOm6O0Qag||193
ホワイトマン様不可です。すみません。

モリ12/19 20:50:592181cft2BOm6O0Qag||343
koba様ぴよ戦士だけはごめんなさい。出せませぬ。放題2体で交換した物でして・・・・・。(放題が安かったとき。)
お詫び送ります。

ホワイトマン12/19 20:51:132202cfXqlNyMbFVJE||392
そうですか・・・・・
あとでプレゼント送っておきますね♪

ジャガー12/19 20:51:155893cfFmXD8mHb6X.||279
あ、そうだったのですか、すいません^^;
それとプレゼントありがとうございます^^

モリ12/19 20:52:502181cft2BOm6O0Qag||789
手持ち34G・・・・すみません。
また明日Gとって来て交渉した方にプレゼントしたいと思います。

モリ12/19 20:53:42181cft2BOm6O0Qag||292
落ちます。

koba12/19 20:54:485986cfG49iwUOBDy.||125
了解です。無駄スレ失礼しました^^;

Nozomu12/20 19:29:562101cfULd7YSh0WfM||409
トントゥの鎧何Gで売ってもらえますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX