戻る
66975XセクシーU・XレッグUAKIRA212/19 21:3:262191cf8eqC504sZ1o
ソリサンタDropのXセクシーU・XレッグUを売ります。

@XセクシーU 5555G (在庫28)
AXレッグU  3333G (在庫23)

@の装備レベルは25、Aの装備レベルは40です。

なかなか売れないようなら値下げします。
今日の24時くらいに南845にまとめて予約で出します。

ひろひろひろひろ12/19 21:4:392113cf.M/ASi7PtuE||894
両方買います^^

もき12/19 21:9:22117cfF6ckKxlfbZs||253
両方買います。よろしくお願いします。

炎影12/19 21:15:22181cfM9VNTepDXeY||376
AKIRA2さん>@魅力どれ位上がるか分かりますか?
      分かりましたら、教えてください…

ももたろ12/19 21:20:212182cfQqH63zea9/o||433
Aを1つお願いします^^*

変な君12/19 21:20:242021cf9yvALJHCN6E||574
Aほしいです。

AKIRA212/19 21:27:362191cf8eqC504sZ1o||585
攻略ページによると、25上がるみたいです^^

炎影12/19 21:28:122181cfM9VNTepDXeY||721
有難う御座います♪
では、@をお一つ購入致します。

AKIRA212/19 22:32:542191cf8eqC504sZ1o||427
売れ残りそう・・・
ということで値下げします。
@2222G A1111G にします。
もちろん↑で買ってくださった方もその額で予約しておきます。

きこりん12/19 22:41:82102cfQoWushGpBbk||489
両方買いますー。よろしくお願いします。

まちるだ12/19 23:26:432021cfFqPE11fdb1Q||433
こんばんは〜^^
引き取りが明日でもよろしければ、@を1つ買いたいです。
よろしくお願いします

YASSY12/20 0:5:122101cfetK5U979kIA||942
@A二つとも購入させて下さい^^
宜しくお願いします。

AKIRA212/20 0:6:542191cf8eqC504sZ1o||289
予約完了しました^^
引き取りはお暇なときにどうぞ〜♪

AKIRA212/20 0:8:52191cf8eqC504sZ1o||843
あっ、YASSYさんこんばんは^^
えっと、残りは↑の価格で全て出してあるので、予約ではないですがそのまま買ってくださいませ〜

AKIRA212/20 0:13:462191cf8eqC504sZ1o||109
落ちてしまって売切れてしまうと悪いので、やっぱり予約いたしました^^w

AKIRA212/20 0:14:202191cf8eqC504sZ1o||707
と、おもったらもう買われましたね^^;;

AKIRA212/20 0:16:512191cf8eqC504sZ1o||696
いきなり値下げされてるとビックリすると思いますので、予約の品が引き取られるまで完了せず残しときますね。

YASSY12/20 0:16:532101cfetK5U979kIA||93
AKIRA2さんこんばんは(^^)/
早速、購入致しました。なんか予約で出して頂いたみたいですね^^
どたばたさせてしまいすいませんでした^^;
今後とも、宜しくお願いします。

AKIRA212/20 0:20:212191cf8eqC504sZ1o||405
こちらこそよろしくお願いします〜♪
手紙どうもです^^気分次第で安価に売ったり、ボッタクッタリしてます(笑)

keynn12/20 1:17:312032cfI6gGTSgZUEY||814
AKIRA2さん、こんばんは!
@、A両方とも購入させて頂きたいです☆
在庫の数がスゴイですね!!
よろしくお願い致しますm(__)m

AKIRA212/20 12:55:111331cf6NC.9rYynzA||651
こんばんは^^南のHOMEに残りを販売しているので、まだ残ってたら、ぜひ買ってください〜。
売り切れてたら、言ってくだされば、拾いしだい後ほど予約しておきますので。

AKIRA212/20 12:55:351331cf6NC.9rYynzA||168
ん?今はこんにちはか^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX