戻る
66984【_無_料_】無料配布W【タ_ダ_】NONAME12/19 21:42:62181cfgc8IqhHjHEk
以下のものを無料で配付致します。
た だ し ,大事にして下さる方を探しておりますので出来るだけ高ステータスの方に引き取って頂きたいと思っております。(或いは信頼の出来る方)
場合によってはLvの低い方をお断りすることもあるかもしれません。
それについてはご了承下さい。m(_ _)m

上にも書いた通り大事にして下さる方を探しております。
営利目的× 転売△という条件でやらせて頂きます。
それと,申し訳ないですが譲渡する相手が信頼出来るかということは私が判断したいですので本当に申し訳ないのですがプレゼントもお控え下さい。m(_ _)m

NONAME12/19 21:42:102181cfgc8IqhHjHEk||784
また,私が点てた過去スレに何度も登場している方も私の『多くの方に役立てて欲しい』という意思を尊重し,若干自粛して頂けないでしょうか?
決して譲らないという訳ではないですし数回のレスしかされていない方は構いません。
では,商品の方も書いていきます…。

NONAME12/19 21:42:492181cfgc8IqhHjHEk||368
25 ラガーシャツI 非売品
26 ネットシャツI 非売品
27 爆草 非売品
28 花の羽根 非売品
29 美味ロールケーキ 非売品
30 みるく石鹸レッド 非売品
31 金の油 非売品
32 そうめんチビの糸 非売品
33 レザースリーブTI 非売品
34 そうめんチビの糸 非売品
35 レザースリーブTI 非売品
36 レザースリーブTI 非売品
37 コーヒーセット 非売品
38 やきいもI 非売品
39 チョコっとケーキβ 非売品
40 アフロ虹II 非売品

NONAME12/19 21:42:532181cfgc8IqhHjHEk||575
41 黒レザーレース帽I 非売品
42 ハートレザー帽I 非売品
43 バンソウコウ(右) 非売品
44 バンソウコウ(右) 非売品
45 バンソウコウ(左) 非売品
46 バンソウコウ(左) 非売品
47 バンソウコウ(両) 非売品
48 かぼちゃ国招待状 非売品
49 112gまつたけI 非売品
50 112gまつたけI 非売品
51 ボーイズうきわI 非売品
52 サバイバルナイフ 非売品
53 サッカーボ-ルI 非売品
54 チビバンド1 非売品
55 フレイムアロー 非売品
56 浴衣男の下駄 非売品
60 アイスシールド∞ 非売品

おっさん12/19 21:46:192191cf6CW1Kk15nF6||644
爆草いただけませんか?(転生しまくったのでスえは低いですが・・

NONAME12/19 21:48:142181cfgc8IqhHjHEk||756
まぁ,之に至っては募集する方少ないでしょうし誰も同等の扱いをする様に思うので構いませんよ。^^
東町467番地にて御予約いたします。>おっさん様

NONAME12/19 21:49:252181cfgc8IqhHjHEk||690
御予約致しました。

みったん12/19 21:52:112102cfyWeiRbG4opI||421
こんばんは^^

えっと・・・半引退なさると伺い心寂しく思いますが、必ず戻って来て下さいませ ^^v

記念にと言いますか、思い出にと言いますか、黒レザーレース帽Iを譲って頂けないでしょうか?

NONAME様のお眼鏡に叶いましたら、よろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

NONAME12/19 21:54:402181cfgc8IqhHjHEk||999
>みったん様

有難う御座います。m(_ _)m
半引退≠引退ですので必ず復帰致します。
受験さえ終われば…です。^^

御予約致しました。

一也12/19 21:59:382202cftkoxIo9d3jE||865
さっきのどうなりましたか

っともしよければ、52番と55番もほしいのですが。。。。

みったん12/19 22:1:492102cfyWeiRbG4opI||192
図々しくも頂戴致しました ^^v
有り難う御座いました^^

完全引退では無いご様子で安心致しました (;´▽`A``

受験は大変そうですが、頑張って下さいませね♪

復帰なさった折には、お知らせ下さいませ ^^

では、またいつの日かお逢い致しましょう ペコリ(o_ _)o))

NONAME12/19 22:2:522181cfgc8IqhHjHEk||770
え〜と…
申し訳ありません『さっきの』というと何でしょうか。><
52は構いませんが,55は装備レベル75〜のはずですので,申し訳ありませんがお断りいたします。>一也様

NONAME12/19 22:5:512181cfgc8IqhHjHEk||668
52番お出し致しました。>一也様

マスタードラゴン12/19 22:10:372203cfIO1ANuijCVw||32
フレイムアローとアイスシールドください。大事にしますので。お願いします。

NONAME12/19 22:12:72181cfgc8IqhHjHEk||45
貴方のレベルでは共に装備不可能です。
HOME所持者がLv75まで所持できるはずがありません。
それに貴方のレベルでは信頼するに値しません。
お断り致します。

貴螺12/19 22:27:422202cfbsG0vRkVj7M||384
ちょっとドキドキしながらレスです。
35 レザースリーブTI
は私のLvでいただくコトは出来ますでしょうか??(レザー系集めています><;;)

信頼度については全く判りませんが…
宜しくお願いします><。

NONAME12/19 22:27:572181cfgc8IqhHjHEk||823
【残り商品】
25 ラガーシャツI 非売品
26 ネットシャツI 非売品
27 花の羽根 非売品
28 美味ロールケーキ 非売品
29 みるく石鹸レッド 非売品
30 金の油 非売品
31 そうめんチビの糸 非売品
32 レザースリーブTI 非売品
33 そうめんチビの糸 非売品
34 レザースリーブTI 非売品
35 レザースリーブTI 非売品
36 コーヒーセット 非売品
37 やきいもI 非売品
38 チョコっとケーキβ 非売品
39 アフロ虹II 非売品
40 ハートレザー帽I 非売品

NONAME12/19 22:28:272181cfgc8IqhHjHEk||475
41 バンソウコウ(右) 非売品
42 バンソウコウ(右) 非売品
43 バンソウコウ(左) 非売品
44 バンソウコウ(左) 非売品
45 バンソウコウ(両) 非売品
46 かぼちゃ国招待状 非売品
47 112gまつたけI 非売品
48 112gまつたけI 非売品
49 ボーイズうきわI 非売品
50 サッカーボ-ルI 非売品
51 チビバンド1 非売品
52 フレイムアロー 非売品
53 浴衣男の下駄 非売品

NONAME12/19 22:29:382181cfgc8IqhHjHEk||881
構いませんよ。
予約させて頂きます。>貴螺様

NONAME12/19 22:30:272181cfgc8IqhHjHEk||459
ご予約させていただきました。^^

貴螺12/19 22:30:542202cfbsG0vRkVj7M||716
NONAME様>迫L難う御座いますvV
HOMEにてでかでかと飾らせていただきます><vV
有難う御座いました。

NONAME12/19 22:36:582181cfgc8IqhHjHEk||250
その様にして頂けるとコチラも嬉しい限りです。^^


本日はこれにて店じまいとさせて頂きます。
この中に目ぼしいものがあると思う方は東町467番地までお手紙を下さい。
ペットも1Gで放出中ですが,手紙を頂ければ0Gでお出し致します。(その前に買い手が出なければ,ですが。^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX