戻る
669952100キャッシュ売りますマサキング12/20 9:34:502191cfyJxbbw.pMR2
2100キャッシュ売ります^^
前回ではスラリと売れてしまったので、今回はちょっと値上げします!!
100キャッシュ=7万G(税込み)です。
一人何キャッシュでもOKです^^(2100キャッシュまでなら)

  
   ではレスどうぞ(゜∞°)!!

マサキング12/20 9:39:72191cfyJxbbw.pMR2||139
対応が遅れてしまう場合がありますが、ちゃんと受け付けています^^

12/20 10:19:532192cfD3fguMItWH6||545
こんにちは。(*^▽^*)
900キャッシュお願いしたいです。
【金箱2大】×3が希望です。

凛鈴12/20 10:39:56119cfkfHPpHhBwh.||537
この前はどもでした。
今回も1200キャッシュお願いします。
もみぃ、金箱2大x2、銀箱2大x1でお願いします。

マサキング12/20 11:0:342191cfyJxbbw.pMR2||186
2名様ご購入有難う御座います^^
北224番地にご用意させていただきました。
お返事があり次第完了としますので、宜しくお願いします。    

12/20 11:4:22192cfD3fguMItWH6||474
早速購入させて頂きました。
ありがとうございました。m(__)m

凛鈴12/20 11:4:36119cfkfHPpHhBwh.||88
お引き取りしました。ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくです^^

マサキング12/20 11:48:192191cfyJxbbw.pMR2||159
お引取り確認しました^^
では、完了します。

こんなに早く売切れてしまうとは思っていませんでした(^o^*)
これからも宜しくお願いします(*^_^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX