戻る
67008クリスマス直前!!おびーの館おびわん12/20 15:39:432202cfKZkHzlWADeU
レスするには合い言葉の「おびーの館」とうってください。そうすれば入れます。
さあ、待ちに待ったクリスマス!この直前企画はおびーからのプレゼントです。
豪華賞品はこちら↓
★金箱1大(一個)★もみぃ(一個)
☆200C(一個)☆ぴよちゃん(一個)
★葉つきまたたび(一個)★ぴよぽよ(一個)
☆高級またたび(一個)☆月夜の魔女(一個)
★スペシャルへブン(一個)★新撰組くま
☆柄樽(一個)☆アイスレックス
です。一人一個(欲張ったらサンタはこないよ)
すべてG・ペットでお願いします。質問OK
サンタを信じてない人は入っちゃだめです。想定をするときは、羽送ってください。
まだレス禁止

パカパカス12/20 15:42:482021cfgjDNWVQWAG6||66
おびーの館
サンタはいる!!
城下HOME査定を!!

おびわん12/20 15:43:462202cfKZkHzlWADeU||522
ルール____________________________
・ちゃんと合い言葉を言う。
・自分のホームの場所・番号を言う。(ぴのこ村以外の人は羽を送る)
・欲張らない
・サンタを信じている人にしか売りません。
・今言ったルールが守れる人
_________________________________

では・・・・レススタート

パカパカス12/20 15:44:312021cfgjDNWVQWAG6||297
あ〜まだレス禁止だった><;

パカパカス12/20 15:44:512021cfgjDNWVQWAG6||349
では改めて
おびーの館
サンタはいる!!
城下HOME査定を!!

Fマリノス12/20 15:44:522021cflMaFBr8w5qY||638
城下1162、東534の査定お願い致します。

Fマリノス12/20 15:45:312021cflMaFBr8w5qY||283
あ、書き忘れました。
おびーの家
サンタは…居ますよね。
改めて査定お願い致します。

紘未12/20 15:45:312022cfXiiOLWmXlDw||32
おびーの館!!(笑)
城下1262番地と南町474番地のHOMEの査定をお願いしますm(__)m

12/20 15:46:112192cfD3fguMItWH6||330
「おびーの館」

こんにちは。(o^∇^o)
200cをGでお願いしたいのですが、
おいくらでしょうか?
(HOME査定ナシでもNoいるのかな?南町557です)

紘未12/20 15:46:172022cfXiiOLWmXlDw||916
書き忘れていました^^;
サンタさんはいます(*^-^*)

おびわん12/20 15:47:152202cfKZkHzlWADeU||388
パカパカスさんホームいってね

パカパカス12/20 15:48:232021cfgjDNWVQWAG6||869
城下 No68726

ナチュラルアクア12/20 15:48:472026cfITIfBfBkVZU||996
「おびーの館」

HOMEはぴのこ242番地です。
査定お願いします♪

D・坂野12/20 15:49:456111cfxsVklCYk/2E||134
おびーの館

サンタはいるでしょう。

HOME城下町1172です。査定お願いします。

おびわん12/20 15:50:532202cfKZkHzlWADeU||33
上から順番に査定します。でも明日はっぴょうします。
お楽しみに!”1

12/20 15:56:252192cfD3fguMItWH6||728
よくわからないのですが、もしかして団か何かのイベントなのでしょうか?

査定したアイテムとの物々交換という事なのでしょうか?

ポロ12/20 16:37:532194cfm8KLr6scxEE||534
おびーの館
サンタはいるんじゃないでしょうか???

HOMEはエルフ546です。

レゴっち12/20 18:2:112101cffNrRvUUv792||351
おびーの館
サンタはいます。

ホームはぴのこ村です

おびわん12/20 21:18:312202cfKZkHzlWADeU||805
ここまで!!今からやっても意味はありません

おびわん12/20 21:45:332202cfKZkHzlWADeU||387
じゃあ
パカパカス様>すいませんGですね。(ペットなどありませんでした)
Fマリノス様>あなたもです。Gです。
ナチョラルケア様>ひこ星、おり姫です。
D・坂野様>プレモンです。
レゴっち>ぴよ勇者
名前呼ばれてもっらてない人は、すいません名前の読み方がわかりません。
教えてください。
ポロ様>羽がないのでいけません。

おびわん12/20 21:48:462202cfKZkHzlWADeU||146
プレゼント60〜100こなどでもOKっすよ〜^^

12/21 13:20:372192cfD3fguMItWH6||65
こんにちは。
荊は【イバラ】【ケイ】と読みます。(*^^*)
昨日もレスしましたが、どういう事なのでしょう?
おびわんさんが指定したアイテム・金額で、上記アイテムを購入するのですよね?


おびわん12/21 16:50:522202cfKZkHzlWADeU||28
はい

おびわん12/21 16:52:332202cfKZkHzlWADeU||269
荊さんの欲しいのは・・・・・ぽよ魔導師ですむりかも・
いや絶対無理だー

おびわん12/21 17:6:422202cfKZkHzlWADeU||888
これ消えたらやめます

12/21 17:15:452192cfD3fguMItWH6||243
えぇと・・・
私は最初に言いましたように、Gが希望なのですが・・・。
魔導師は大切に育てている子ですので・・。(*^^*)

やめるとはどういうことでしょう?
こちらは昨日からずっとお返事を待っていたのですが。

おびわん12/21 17:21:232202cfKZkHzlWADeU||115
Gでもいいですよ。
何が欲しいのですか

12/21 17:25:22192cfD3fguMItWH6||524
昨日も書きましたが、200cが希望です。
おいくらくらでしょう。(⌒-⌒)

おびわん12/21 17:50:522202cfKZkHzlWADeU||342
10万ですかbね」

12/21 17:53:192192cfD3fguMItWH6||104
では、お願いしたいです。(*^▽^*)
こちらの希望アイテムは【銀箱2大】を2つですが、
宜しいでしょうか?

おびわん12/21 18:0:172202cfKZkHzlWADeU||814
はい

おびわん12/21 18:1:42202cfKZkHzlWADeU||116
南で取引を

12/21 18:5:22192cfD3fguMItWH6||446
今HOMEに伺ったのですが、【銀箱1大】が出ております。
こちらの希望は【銀箱2大】なのですが・・・

おびわん12/21 18:12:392202cfKZkHzlWADeU||741
あ・・やべーちょっとまってください

おびわん12/21 18:12:502202cfKZkHzlWADeU||915
まちがえたーー

12/21 18:33:282192cfD3fguMItWH6||30
少々落ちますので、御用意できましたらこちらでお知らせくださいね。

12/21 19:46:302192cfD3fguMItWH6||205
うーん・・・
落ちてしまわれたようですね。(*^_^*)
私もいつまでも南町でお待ちしている訳には参りませんので、
ご用意が出来ましたら、こちらでもお手紙でもどちらでも良いので
お知らせくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX